バナープラス徹底レビュー!これはちょっとヤバいです。【特典付き】


どうも。tttです。

 

プロみたいな、かっこいいバナーが5分もあれば出来てしまう有料バナー作成ツール。

バナープラスv2。

 

この素晴らしいツールをもう2年以上使い込んだので、

どれぐらいバナープラスがええ感じなのかレビューしたいと思います。

 

ちなみに、このサイトのヘッダー画像や、

挿入画像もバナープラスで作っています。

 

という訳でバナープラスのレビューを開始します。

 

※tttから購入頂いた方には、特典をお付けしてます。詳細は最後にあります。

 


⇒ 超簡単!自分で「凄いバナー」が作れる!【バナープラス】ttt特典付き
※本ページはプロモーションを含みます

 

バナープラスが超便利!評判が良いのは当たり前

バナープラスの凄さや使い方は動画で見る方が早いと思います。

 

ちょっとこれを見てください。

 

【バナープラス ヘッダー作成動画】

 

 【バナープラス バナー作成動画】

 

とまぁこのように、サクサクええ感じのバナーができるんです。

 

バナープラスなら

私のようなデザインセンスがない人でも、

それなりのヘッダーが出来るというわけです。

 

 

では、実際に私が使ってみて

『あ~これ良いな~』って思った所を紹介します。

 

文字の雰囲気をワンクリックで変更できる

これメチャクチャ気に入っています。

 

フォトショップで同じ事をやろうと思えば

「レイヤースタイル」を選んで「ドロップシャドウ」をつけて「グラデーション」の設定は・・・

 

とか、もうかなり色々とステップがあるんですよ。

 

でもバナープラスなら右側に

良く使いそうな文字の装飾一覧を入れてくれているので

あっという間に設定が完了ですね。

 

 

あぁ、一応補足しておくと、

ソフトの機能はフォトショップの方が確実に優れています。

ただ、問題点は使いこなすのが非常に難しい。ここです。

 

私はデザイナーではありません。

ただ綺麗なバナーやヘッダーが欲しいだけなんですよ。

 

なら、バナープラスで十分、という話です。

 

 

では話を戻します。

 

バナープラスなら右側に

良く使いそうな文字の装飾一覧を入れてくれているので

あっという間に設定が完了。

 

ここからですね。

 

結構色々なデザインが用意されてます。

アフィリエイトサイトぐらいならこれで十分間に合います。

 

吹き出しが一瞬で作れる

例えばさっきのカエルが喋っている部分ですが

吹き出しがなければ物凄く見にくいです。

 

全く見えない・・・。

 

こんな時に活躍するのが、フキダシ機能。

バナープラスなら、3クリックぐらいで良い感じの吹き出しが作れます。

 

「ON」って部分を押して

吹き出しの出っ張り位置を調整すれば、

基本的な吹き出しが完成します。

 

余白部分や、角丸サイズなど、細かい部分を調整する事で、より良い感じに仕上がりますよ。

 

サイト内の挿入画像は一瞬で完成

私が特に気に入ってるのは、これですね。

素材集から手に入れた画像を、バナープラスにドラッグ&ドロップするだけで

自分で決めたサイズに自動でリサイズされるんです

 

これが物凄く便利なんですよ。

 

例えば、200×200の画像をサイトに入れて行きたいなら・・・

 

こんな感じで、幅"200" 高さ"200"と設定しておきます。

 

そこに、512×494の画像を入れたとしても、こうなります。

ちょっとパツパツですよね。

なので、少し小さくしましょう。

 

すると、少し左に寄ってしまいました。

これを完璧に中央に修正するのって、かなり面倒なんですよ。

 

でもバナープラスなら「中央寄せ」のボタンを押すだけで・・・

 

 

この通り、一瞬で完璧な中央寄せの完成です。

 

後は保存して終わりですね。

便利すぎ。

 

使い方は超簡単。サクッとヘッダー画像が完成

ちょっと実際にサクッと作ってみました。

どうですか?

結構ええ感じにできてませんか?

 

シリウスの新テンプレート「ブラック」に入れてみました。

うむ。

素晴らしい。

 

 

最近は、こういった"ええ感じ"のヘッダー画像を作っておく事が非常に重要です。

 

最近のユーザーは、気に入らないページだと2秒ほどで離脱しますからね。

ダメなヘッダー画像だと上位表示も難しくなるんです。

 

 

もし、私がシリウスで作ったヘッダー画像を

このブログのヘッダーに使っていたら、どう思いますか?

 

シリウスで作ったヘッダー画像

↓  ↓  ↓

 

 

バナープラスで作ったヘッダー画像

↓  ↓  ↓

 

アナタは間違いなくココまで読んでいないのでは?

 

そういう事なんです。

 

 

バナープラスを使って
サクッと綺麗なヘッダー画像を作ってください。

 

 

バナープラスの価格は?

バナープラスはライセンス制になっていて、

初年度が14,700円になってます。

1ヶ月換算すると、1,225円ですね。

 

で、2年目以降も更新する場合は、9,800円(1ヶ月 816円)です。

 

 

バナープラスの嬉しい所は、

1ライセンスで2台のPCにインストールできるって所ですね。

 

なので、外出用のノートPCで作成途中だったものを、

家のメインPCで仕上げることも可能ってことです。

 

私には欠かせないツールの一つですね。

 

 


⇒ 超簡単!自分で「凄いバナー」が作れる!【バナープラス】ttt特典付き

 

 

デザインセンスが無くても大丈夫なように、特典をお付けします。

バナープラスは、デザインの基礎の基礎から教えてくれるマニュアルが購入特典として付いてきます。

なので、デザインセンスが無くても、

マニュアルにそってバナーを作れば、勝手に綺麗なバナーが作れるようになっているわけです。

 

更にバナーのテンプレートも付属しているので、バナーにおいてはバナープラスさえあれば問題ありません。

 

しかし!アフィリエイトサイトでは超重要である、ヘッダー画像のテンプレートが無いんですよ。

 

これ、ちょっと不安ですよね?

 

でも、テンプレートがあると安心してヘッダー画像が作れると思いませんか?

 

というわけで、私からバナープラスを購入してくれた場合は、

実際に私がアフィリエイトサイトを作る際に行っている手法を真似できる

ヘッダー画像テンプレート10種類」&「超カンタンにええ感じのヘッダー画像を作る方法を特典としてお付けします。

 

 

【特典1】ヘッダー画像テンプレート10種類

最新のシリウステンプレートにぴったりサイズのヘッダーテンプレートになります。

 

全てのカラーバリエーションにピッタリ合うヘッダーテンプレートを用意しました。

アナタが取り組む案件の素材と差し替えれば、即ええ感じのヘッダー画像が完成しますよ。

 

【レッド】

 

【オレンジ】

 

【ピンク】

 

【ネイビー】

 

【グリーン】

 

【グレー】

 

【シアン】

 

【ブラウン】

 

【ブラック】

 

【ブルー】

 

シリウスのテンプレートに合わせて作ったこの10種類のヘッダーテンプレートは、バナープラスに元々入っている素材のみで構成しています。

 

 

【特典2】超カンタンにええ感じのヘッダー画像を作る方法

上のヘッダー画像テンプレートはどうでしょうか?結構ええ感じですよね?

 

【特典2】では、このテンプレートを使って、オリジナルのええ感じのヘッダー画像を作る方法を解説してます。

 

内容としては、フリー素材から取ってきた画像や写真と差し替えて、オリジナルのええ感じのヘッダー画像を作れる方法を解説したマニュアルですね。

 

ヘッダー画像作成に時間をかけるのは収益化が遅くなるだけなので、この特典マニュアルに沿ってええ感じのヘッダー画像をサクッと作成してしまいましょう。

 

アナタが副業なら尚更です。時間は有限ですから

 

貴重な時間は、アナタにしかできない作業に使う。

 

それが効率的に稼ぐためのポイントです。

 

 

 


著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ