アフィリエイトで簡単に稼ぐために必要な7ステップ

このページで書いている内容は、アフィリエイトでいきなり簡単に稼ぎたいと思っている方には全く役にたたない情報です。

 

しかし、これからアフィリエイトに本格的に取り組み、結果的に簡単に稼げるようになる方法を知りたい方にとっては、ためになる内容になっているはずです。(たぶん)

 

最短距離で目標額まで到達したい方は是非最後までご覧あれ!

 

参考にはなるはずですよ。

 

 

目標額以上を稼いでいる人の情報しか見ない

まずこれが一番大事です。しかも実績やプロフィールなどで、本当に稼いでいる管理画面を見せている人でなければいけません。『私は100万円稼いでいます』と書いている人でも実際に稼いでいない人は普通にいます。

 

これは稼げるようになると、文章を見るだけで内容が薄いため嘘だとわかるのですが、稼げていないうちは判断がつきません。なので、実際に報酬画面を公開しているかどうかをチェックするのが一番。

 

該当者を見つけたなら、徹底的にその人のブログなり、無料メルマガなり何なりをチェックして下さい。そして『俺も月に100万円を稼げるようになるぞ』という気持ちを持つ事が大切です。

 

これを月100万円が目標なのに、何年も取り組んで月10万円が限界の方が運営しているブログを読んでいると『あーやっぱり月100万円は無理なんだ・・・』と思ってしまいます。これ一番ダメです。自分で限界を決めて"月10万円が限界の作業しか"出来なくなります。

 

というわけで、絶対にアナタの目指すひと月の報酬額を達成している人のブログだけ読むようにして下さい。

 

 

作業をする

当たり前ですが、月に100万円稼ぐ人は、月に100万円稼ぐだけの作業をしています。このブログでは何度も言っていますが、アフィリエイトで稼ぐには必ず作業が必要です。作業をやってから始めてアフィリエイトがスタートです。

 

この"作業"はハッキリ言って、初めは解らないことばかりになると思います。私もそうでした。『ワードプレスって何?』『新規ドメインって?』『FTPにアップする?』『中古ドメインって?』こういった事は、月100万円稼いでいる人も、月500万円稼いでいる人も、月1,000万円稼いでいる人も、全員通ってきた道です。

 

初めから何でも知ってる人なんていません。ここで作業が面倒くさいだとか、難しいだとか寝言を言っている人に月100万円の道はありません。素振りもせずにメジャーリーグでホームランを打ちたい!と言っているほど頭が痛いレベルです。

 

というわけで、とにかくわからないことを調べて作業⇒またわからない事が出てきたら調べる⇒そして作業・・・これを繰り返してください。自分で調べて実行に移せる人は必ず成長します。

 

 

試行錯誤をする

あれやこれやと調べて作業していると、結果的に人間は成長するように出来ています。機械は同じことしか出来ませんが、人間は絶対に成長します。良い意味でも悪い意味でも。

 

つまり、正しいノウハウを正しく実践し、試行錯誤していけば必ず少しずつでも良い方向に修正されていくという事です。勝手に成功へと向かって。これがゴミノウハウだとそもそも稼げなかったり、相当努力してもMAXが月10万円だったりするわけです。だからこそ、「アナタの目標額を達成している人のブログを読みましょう」という事でもあるんですよね。

 

さっき野球の話が出たのでもう一度例えるなら、草野球チームの強打者が教えるフォームやマインドセットと、ゴジラこと松井秀喜が教えるフォームやマインドセットのどちらを知りたいですか?という話なんです。メジャーリーグが狙えるフォームやマインドセットの方が良くないですか?草野球チームの4番なんて、ただの通過点なんです。目標はメジャーリーグですからね。

 

アフィリエイトでも同じです。そういう事なんです。

 

 

質を高める

試行錯誤をしていると、報酬が発生しだします。ここである程度自分の足りない部分がわかります。SEOの知識だったり、ライティング技術だったり、人間心理の勉強だったりですね。

 

ここでアフィリエイトサイトの質を高め、報酬をアップさせるための情報収集活動を行います。いわゆる"勉強"ですね。私の例を出すとSEOに関しては実験と研究を続けたおかげで、ほぼ勉強する事もありませんでした。元々ゲーム好きだったので、攻略法を勝手に探すというやつです。難しいほど夢中になるタイプなので。

 

ライティング技術に関しては、PPC・YDN・フェイスブック広告と言った広告費を払うアフィリエイトで磨きました。これはライティング技術がある程度まで行かないと稼げないため、勝手に向上します。

 

人間心理はアクセスしてくるユーザーがどんな気持ちで来ているのか?を常に考え続ける事が入り口です。そして『男はどうすればものを買うのか?』『女はどうすればものを買うのか?』を勉強するわけです。

 

例えば女性に何かを売る場合は、「これ最近雑誌にもよく取り上げられてて、流行ってるみたいです!口コミもよかったし、皆持ってるので私も買っちゃいました!」こういう感じの書き方が売れます。女性はスペックを押しても買いません。こういう事を勉強すると面白いように売れ出します。

 

 

稼げる理由を知る

ここまでくると、ひと月100万円は楽に越えているはずです。そこで気づくのは「なぜ自分が稼げるようになったのか?」です。こうなるとちょっとやそっとでは揺るがないスキルが身についているわけです。

 

稼げる理由がわかっている状態なので、あまりライバルが強くない稼げるキーワードに参入した場合、今まで10サイト作って1サイト稼げるようになれば御の字だったアフィリエイト開始当初に比べて、10サイト作って5サイト以上稼げるようになったりします。

 

また、他の不発サイトも修正することで収益化することだって出来るようになります。なぜこんな事が可能なのか?それはそうなるまでの経験を積み重ねてきた以外にありません。続ければ成長するんです。絶対に。

 

 

稼ぎの額を増やす

ここまでくれば後は額を増やすために何をするか?ですね。ひと月100万円で満足ならそれをキープするためだけの作業をするのでも良いですし、、もっと稼ぎたいと思ったのなら稼ぎを増やすためにサイト修正を行ったり、新規サイトを増やせば良いだけです。

 

今はピンとこないかもしれませんが、この時になるともう自分で何をすれば良いのかわかっている状態ですね。

 

あとは自分の目標に向かって突っ走るのみです。

 

 

無駄な部分を徹底的に削る

これはモンスタークラスに稼いでいる人がやってる方法ですが、作業を外注化したり社員を雇って自分のスキルを全て教え込み、量産体制に入ります。つまり、自分以外でも出来る作業は他の人にやってもらうという事ですね。

 

大体最後まで自分でやっている事と言えば、キーワード選定ですね。これが疎かになると絶対に稼げませんので・・・。

 

ここまでやると自分の作業時間が減り続けるのに、報酬が上がり続ける・・・と言う素晴らしい現象が発生します。つまり、当初の目標の"アフィリエイトで簡単に稼ぐ"というのが完成した状態ですね。

 

 

まとめ

どうでしょうか?最後のステップまでを2年ぐらいで完成させ、毎日適当に暮らしているのに、お金が増え続けている・・・みたいな人がアフィリエイト業界には普通にいます。『なんか面倒だな・・・』と感じたならそこまでですし、『それぐらいでいけるの!?』と思ったのなら今日から行動に移すべきですね。

 

例えば今から勉強して弁護士になるんだ!と思って法律の勉強をして・・・とかやる事を考えると、アフィリエイトでひと月100万円稼ぐなんて、比べ物にならないぐらい簡単だと思います。

 

実際にひと月100万円以上稼いでる方は、誰に聞いても皆さん口を揃えて同じ事を言いますよ。少なくとも私の周りの方は、ですが。

 

やりましょう。アフィリエイト。稼げまっせ。

 

コメントは2件です

  1. ぴーちゃん より:

    初めまして!ブログランキングより参りました。
    当たり前のことなんだけど、忘れかけていたこと、気づかせていただきました。
    貴重な情報ありがとうございました。

    • ttt より:

      コメントありがとうございます。
      “目標額以上を稼いでいる人の情報しか見ない”これ最重要です。
      頑張って下さい。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職『よし、辞めたい』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事
相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ