【最強】Gladius(グラディウス)のレビュー&評価、特別特典について

どうもtttです。

 

これからサイトアフィリエイト教材【Gladius(グラディウス)】の内容について解説します。

 

Gladius(グラディウス)の公式サイトはこちら

 

いきなり結論を言いますが、サイトアフィリエイトで稼ぎたいなら

ノウハウはGladius(グラディウス)のみでOKです。

 

なぜかと言うと、

グラディウスはサイトアフィリ初心者にもわかりやすく作られていて、

売ったら終わりじゃなくて、サポート体制も万全だからですね。

 

そして、これからも稼ぎ続けることが出来る、

「超王道のノウハウになっている」という部分もポイントです。

 

と、前置きはこれぐらいにしておいて、Gladius(グラディウス)の解説に入りますね。

 

※tttからGladius(グラディウス)を購入してくれた方限定で、ヤバすぎる特典をお付けします。詳細は最後で。

 

 

Gladius(グラディウス)考案者のZIGさんって?

Gladius(グラディウス)は、サイトアフィリエイト業界で9年以上も稼ぎ続けている古参アフィリエイター”ZIGさん”が作った教材です。

 

ちなみにこのZIGさんですが、『googleって何?』って状態からアフィリエイト業界に飛び込み、かなりの紆余曲折を経て、1年後に100万円を突破した猛者です。根性有り過ぎ。

 

で、実は私、ZIGさんとは3~4年来の付き合いなんですよ。

 

出会った当時から自分で産み出した教材を販売していたり、モチロン現役アフィリエイターとして稼いだりと、『すごいなぁ。活躍してますわぁー』という印象でしたね。

 

そんなZIGさんが作った最新教材がGladius(グラディウス)ってことです。

 

はっきり言って、現在出ているどのサイトアフィリ教材よりも優れていますね

 

あぁ、誤解のない様に言っておきますが、「友人だから褒めてる・・・」みたいな話じゃないですよ。

ブログを読まれているならお気づきだと思いますが、私はその辺、かなりドライです。

 

じゃあちょっとここからは、Gladius(グラディウス)がなぜ他の商材より優れているのか?について語って行きます。

 

 

Gladius(グラディウス)って稼げるの?

稼げるのか?それとも稼げないのか?で言えば、確実に稼げる内容になっていますね

これは間違いありません。

 

だって私が今取り組んでいる手法とほとんど違いが無いんですよ。

つまり、"稼げる"というのは私が身を持って体感してるわけです

 

特に私が『ここは凄いなぁ』と思ったのが、マニュアルが絶妙なボリュームになっている所ですね。

これ、初心者が成功する上で、非常に重要なことなんですよ。

 

比較商材として、ロングセラーのサイトアフィリエイト教材「ルレア」を例に説明します。

このルレアは、内容的には非常に素晴らしいんですけど、詰め込みすぎなんですよね。

無料ブログを量産するノウハウから始まって、

リンクを一切貼らないホワイトハットSEOの事まで書かれているんです。

 

ですが、はっきり言って、

ボリュームが多すぎて初心者が使いこなすには"難しすぎる教材"になってしまっているんですよ。

 

 

特に『マニュアルを全て理解するまで開始できない・・・』

ってタイプの人は、絶対に手にとってはダメですね。

マニュアルを読んでるだけで1ヶ月は軽く行くでしょうから。

 

それぐらいマニュアルが膨大なんですよ。

 

私も一応持ってますが、ページ数が多すぎて読んでません。

なんたって合計で1,000ページ以上ありますからね。

 

その点Gladius(グラディウス)は、約100ページのマニュアルで完結してるんです。

これ、内容が薄いって訳じゃないですよ。

 

 

絶妙な軽量化に成功してるってことです。

 

 

アナタは、サイトアフィリエイトで一番大事なことって何か知ってますか?

これ、「実践」なんですよ。

 

当たり前ですが、サイトを作っていかないと報酬なんて出ませんからね。

 

つまり、教材を購入するなら、膨大な知識の海で溺れるようなものは選ばず、

さっさとマニュアルを読み終えて、実践に移れるものを選ぶことが重要なんです。

 

かと言って、マニュアルの内容が薄いと実践出来ないですよね?

 

ここら辺のバランスが、グラディウスは完璧なんです

 

私が、初心者にオススメで「これさえあればOK」と言っている理由はここにあります。

では、そんなGladius(グラディウス)の内容について、ちょっと暴露したいと思います。

 

 

Gladius(グラディウス)の内容について

Gladius(グラディウス)は、更新型の教材になってるんですよ。

なので、PDFではなく、マニュアルサイトにパスワードを入力してログインする方式をとっています。

 

通勤中や、隙間時間にもスマホから見れるのは、何気に嬉しいですよね。

 

ログインすると目次がありますので、順番に読み進めると良いですよ。

 

こんな感じ

 

 

何度でも言いますが、本当にGladius(グラディウス)のボリュームは絶妙です。

 

順番に実践するだけで、初心者でも特につまづくこと無く、サイトを作って行くことが可能な流れになってますから。

まぁもしわからないことがあれば、ZIGさんに聞けますしね。

 

1ページ1ページの文字数もそこまで多くないので、サラッと読めますよ。

 

では、1つ1つ解説していきたいと思います。

 

 

はじめに

この【はじめに】なんですが、初心者は特に必見ですね。

 

4項目で構成されているんですが、とにかくわかり易いです。

無駄な事は書かれていません。

 

●当マニュアルが推奨する実践の全体像

●サイトから物が売れる仕組み

●Googleはどんなサイトを評価するのか?

●サイトアフィリに取り組むうえで意識しなければならないこと

 

ちなみにココ、何気にサイトアフィリエイトのキモが書かれてます。

PCとスマホの画面に穴が開くぐらい読んだ方が良いですよ。

読めば読むほど稼げるようになります。

 

あと、若干説教も入ってました。

非常に為になるありがたい説教です。

しっかり読みましょう。

 

 

準備編

【準備編】では、アフィリエイト開始時にすべきことが書かれていますね。

 

●Googleアカウントの取得

●Google chromeのインストール

●おすすめのASP

●ASP会員登録手順

●案件の提携申請手順

 

内容はこんな感じです。

 

ASP会員登録の手順や、案件の提携申請手順なんかは、

『サイトアフィリエイトって稼げるらしいけど、どうやって始めるの?』

という超初心者にもわかり易い内容になってました。

 

ここまで掘り下げて書かれているマニュアルって結構珍しいんですよ。

ZIGさんの優しさが出てますね。

 

 

【目標金額別】作業の進め方

ここが特に素晴らしかったですね。

項目は下記の3つです。

 

●まず月5万~10万を稼ぐには?

●月10万~30万を達成するには?

●月30万~100万を達成するには?

 

ここでは、1ヵ月後⇒2ヵ月後と言うように、実践する内容が非常に細かく書かれているんですよ。

しかも図入りなので、メチャクチャわかり易いです。

 

初心者は、文章で書かれているだけじゃ『どうやって作業を進めていけば良いの?』となって手が進まないですよね。

私もアフィリエイト開始当初は、そこが悩みの種だったんですよ。

 

でも、この章を読んでマニュアル通りに進めていけば、まず迷うことは無いだろうなと。

"スキルアップしながらドンドン稼いで行ける取り組み方"が頭に入りますね。

 

非常に素晴らしい仕上がりの章でした。

 

 

ジャンル・案件・キーワード選定

ここ、本当に稼げるジャンルや案件について、普通に暴露されてます。

 

もっと言えば、私も取り組んでいるジャンルが普通に紹介されてました。
稼げるジャンルなのでアナタだけ実践して、周りには広めないで頂きたい。

 

更に、キーワード選定についても、かなり具体的に解説されていますね。

こういったキーワードを選ぶと売れるというものを的確に教えてくれます。

 

稼げるキーワードがわからない初心者には、たまらない内容になっていますね。

 

 

サイト作成

ここは『じゃあサイトを作ってください』というような投げやりな解説ではなく、

「ドメインの取得手順」「レンタルサーバーの契約について」

「ワードプレスのインストール方法」と言った、基礎の基礎から教えてくれています。

 

初心者にも優しい手厚いマニュアルだと感じましたね。

 

更に、

新規ドメインと中古ドメインのどちらを使うのがよいのか?

無料ブログ・無料HPを使うのはOK?

なども詳しく解説してくれています。

 

初めてサイトを作る場合は、何度も読みましょう。

 

 

コンテンツ作成&サイト作成後の施策

サイトアフィリエイトで稼げるかどうか?その9割以上はコンテンツで決まると言っても過言ではないんですよ。

 

そんな重要すぎるコンテンツ作成の手法を、とにかく丁寧に教えてくれる項目になっています

 

ここをしっかり読み込めば、初心者でも上位表示されるコンテンツが書けるようになりますね。

 

私がブログでも口を酸っぱくして言っている「タイトルのつけ方」の解説もありました。

抜かりなしです。

 

あとは、サイトのメンテナンス方法もここで語られています。

メンテナンスは、私がもっとも重視してる部分ですね。

 

稼ぎに直結する重要な部分が、非常にわかりやすく、そしてコンパクトにまとめられています

この項目は特に何度も読むべきですよ。

 

 

サイトの順位が上がらない時の施策

この項目も流石でした。

現在サイトアフィリエイトで稼いでいる人にしかわからない、超効果的な施策が書かれています

 

  • ■■■で負けていないか?
  • ■■数や■■数をチェックする
  • ■■■■とズレがないか確認する

 

等々、マニュアルを読みながら実践すれば、順位上昇のきっかけを自分で作ることが出来ますね。

 

『サイトを作ったけど、全く順位が動かなくなった・・・』

 

なんて時にはここに書かれていることをやらなければ順位は動かないと言っても良いです。

私も同じ事を実践していますが、マジで上がりますよ。

 

 

特典

Gladius(グラディウス)には、解説してきた濃いノウハウにプラスして

なんと、特典が3つも用意されているんですよ。

 

その特典についても1つ1つ解説しておきます。

 

 

特典1:補足動画マニュアル

ドメインの取得手順(4分28秒)
ドメインとサーバーの関連付け(6分32秒)
ワードプレスのインストール手順(5分42秒)
常時SSL化に伴うURLのリダイレクト手順(8分3秒)
ワードプレスのテーマ変更方法(4分)
ワードプレスの初期設定(7分26秒)
不要なプラグインの削除(4分10秒)
TinyMCE Advancedのインストールおよび設定(6分16秒)
Table of Contents Plusのインストールと設定(14分31秒)
PS Auto Sitemapのインストールおよび設定(13分27秒)
All in One SEO Packのインストールおよび設定(7分47秒)
Google XML Sitemapsのインストールおよび設定(3分40秒)
EWWW Image Optimizerのインストールと使い方(5分30秒)
AddQuicktagのインストールと使い方(12分18秒)
Limit Login Attempts Reloadedのインストールと設定方法(7分2秒)
Broken Link Checkerの設定方法と使い方(6分25秒)
ワードプレスでトップページを固定する方法(5分17秒)
アクセス解析の設置(12分22秒)
SIRIUSでのサイト作成手順および初期設定(10分27秒)
SIRIUSでGoogleアナリティクスを使う場合の設定(2分22秒)
SIRIUSのiPhoneサイト設定について(5分48秒)

 

初心者がつまづきやすい部分を、しっかりと動画で解説してくれています。

相当な手厚さですね。

 

 

■特典2:簡単に枠装飾やボタンデザインを追加する方法(ワードプレス)

これはライバルとの差別化を図るためのボタンですね。

最近のgoogleは特にオリジナリティを高く評価するので必須ですよ。

導入から使い方まで詳しく解説されてました。

 

 

■特典3:サイト作成/ライバルチェックシート

これはサイト作成に慣れていない初心者が作業で迷子にならないためのポイント

ライバルチェックを行う時のポイントがまとめられたものです。

これに沿って作業すれば、売れないサイトを作ることは無くなりますよ。

 

 

グラディウスはこれからも稼げる超王道ノウハウ

サイトアフィリエイトノウハウの中には、一時的に稼げるノウハウが存在します。

しかし、そういったノウハウは確実にその後通用しなくなるんですよ。

 

しかし、このグラディウスは違います。

これからも稼ぎ続けることが出来る、超王道のノウハウになってますね

 

これからサイトアフィリエイトで稼ぎたい初心者も、
中途半端なことをやって、満足に稼げていないアフィリエイターも、

 

小細工無しで、サイトアフィリエイトで稼ぎ続けたいならこれにしておけ!ということです。

 

 

グラディウスに向いてる人・向いていない人

向いてる人

  • これからも通用する王道ノウハウを身につけたい人
  • ペラサイト量産に疲れた人
  • 皆の役に立つサイトを作って稼ぎたい人
  • 稼ぎたいけど、何から始めたら良いかわからない人
  • お小遣い稼ぎではなく、本気で独立したいと思っている人
  • 今後、サイトアフィリエイトノウハウを買いたくない人

 

向いていない人

  • サイトを作って翌日に10万円!みたいな即金ノウハウを求めている人
  • 簡単に稼げる手法を求めている人
  • やる気のない人

 

こんな感じですね。

「即大金が稼げる!」「毎日10分作業するだけで稼げる!」みたいなノウハウではないです。

 

まぁそもそもそんなノウハウが本当にあったら誰も教えませんけどね。

 

で、グラディウスは、実力をつけてサイトアフィリエイトで稼ぎ続けたい人に向けて作られてるんですよ。

アナタがサイトアフィリでこれから本気で稼ぎたいなら、グラディウスがうってつけですね。

 

 

グラディウスの価格は?

現在のgoogleのアルゴリズムにマッチした最新ノウハウの上に

今後も最適化されていくという、”更新型教材”ですからね。

 

どう考えたって高額なんじゃ?それとも月額制か?と思っていたのですが

ZIGさんに販売価格を聞くと

 

 

11,800円でした。

 

 

ちなみに、私に成功をもたらしてくれた塾は、248,000円です。

その塾に入ってから1年後に月100万円を達成し、その後ずっとアフィリエイトで飯を食ってます。

当時は『高すぎだろ・・・』と思いましたが、成功を掴むための投資としては安かったですね。

 

そんな塾の内容よりわかりやすく、上位表示されやすい。

それがグラディウスです。

 

もしアナタが、飲み会2回分程度の投資を『もったいない!!』と思うならそこまでかな、と。

 

アフィリエイトはビジネスです。

お遊びではありません。

 

本気で稼ぎたいならどうぞ。

 

Gladius(グラディウス)の公式サイトはこちら

 

 

tttからの限定特典について

ZIGさんに男気を見せられたので、tttも男気を見せます。

 

なんと・・・

 

tttが今現在も実践して月に数百万円稼いでいる

ttt式をセットで付けてしまいます。

 

 

グラディウスは言うならば、「白」です。

目視チェックが入った時でも非常に手動ペナルティを受けにくい構造になっています。

 

それに比べ、ttt式は「黒」です。

稼ぐための効率化を求めて、F1マシンも真っ青のチューニングを施しているので

その分報酬が上がるのも早いです。

 

じゃあ手動ペナルティを受けやすいのか?という話になるんですが、

私が今まで5年以上サイト運営をしてきて、手動ペナルティを受けたのは1回です。

 

更にそのサイトもペナルティは解除されて、現在も稼いでくれていますからね。

 

 

「白」のグラディウスと、「黒」のttt式があれば、正直他のサイトアフィリエイトノウハウなんて要りません。

早く稼ぐ「黒」、じっくり行く「白」。

 

無敵ですよ。

 

 

で、これで特典は終わりでもよかったのですが

なんとスペシャル限定特典もお付けします。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

5年以上も稼ぎ続けるアフィリエイター2人が語ります。

 

ちょっと他にも色々とお付けしてますので、まとめます。

 

以下の特典を「全て」プレゼントします

ttt式SEO戦略

tttが現在も実践している手法を特典で付けます。

【内容】

  • ttt式サイトの作り方【詳細版】
  • 中古ドメインの使い方&選び方
  • 劇的に順位が上がる被リンクサイトの作り方
  • 効果的なリンクのタイミング&本数
  • リンク効果の見極め方
  • 上位表示される記事の書き方
  • サイトのメンテナンス方法

 

一つ一つ解説します。

 

ttt式サイトの作り方【詳細版】

グラディウスは非常にわかりやすく仕上がってますが、売れるサイトの構成が書かれていません。

なので、そこを補足する意味でも、ttt式サイトの作り方【詳細版】では、「実際に私が行っている売れるサイト構成」を全て暴露してます

 

トップページから個別ページまで、書かれている通りの内容をあてはめて行けば迷うことなく売れるサイトが完成するようになっています。

 

中古ドメインの使い方&選び方

私がいつも信頼して使っている中古ドメイン調査ツールと、ドメインの選定基準について書いてます。

 

劇的に順位が上がる被リンクサイトの作り方

私がいつも行っているttt式での被リンクサイトの作り方を超具体的に解説してます。

作業時間の少ないサラリーマンには必須の手法ですね。

効果のある被リンクサイトを短時間で作る方法を伝授します。

 

効果的なリンクのタイミング&本数

リンクを貼るタイミングや本数の他に、最重要である、アンカーテキストについて解説してます。

ちなみにアンカーテキストが悪いと順位が上がらない・・・もしくは最悪ペナルティを受けます。

なので、絶対に知っておきたい"アンカーテキスト"の決め方を教えます。

 

リンク効果の見極め方

『リンクを貼ってみたけど、これって効果あるの・・・?無いの・・・?』

こんなリンク効果に関する悩みも、これを読めば一安心。
私の経験則から見極める方法を伝授します。

 

上位表示される記事の書き方

サイト運営をしていると必ず出てくる『順位が上がらない・・・』という悩み。

この解決策を実例を挙げながら解説します。

 

サイトのメンテナンス方法

私がサイトアフィリエイトで重要視しているのは、サイトのメンテナンスです。

そんな大事なメンテナンス方法の具体的なやり方を解説しています。

 

 

簡単に言うと、ttt式SEO戦略を手にすれば、私が実践する"超効率的に稼ぐ戦略"を思いっきり真似できるということです。

総額1,000万円以上のノウハウと、5年間という期間から導き出された結論を手に入れてください。

 

アフィリエイト開始時に私がこれを手にしていたら、1年後の報酬は月100万円ではなく、もっともっと伸びてましたね。

そういう極秘ノウハウになってます。

 

ttt×ZIG 「極秘」特別対談 書き起こし

今回、グラディウスをtttから購入して頂いた方限定で、稼ぎ続けるアフィリエイター2人の極秘音声をプレゼントしようかな?と思っていたのですが、

 

余りにも重要なことばかり喋っていたので、あえて書き起こし、"重要な部分にマーカーを引いた物"をプレゼントすることにしました。

 

内容は・・・

 

・「0⇒1にする方法」0円から初報酬を上げるために必要なことは?
・絶対にアフィリエイトで成功しない人の特徴とは?
・こういうアフィリエイターは今後生き残れない
・私達がずっと稼ぎ続ける事が出来る理由とは?
・稼げない人がわかっていない「アフィリエイトの本質」とは?
・グラディウスについて

 

になります。

稼げるアフィリエイターにしかわからない事を、2人で包み隠さず暴露しまくってます

 

『なぜ、アナタが稼げるようにならないのか?』その答えはココに眠っていますよ。

これからずっと稼ぎ続けたいなら必読ですね。

 

グラディウス VIPアフィリエイト権利【60%】

グラディウスをVIP単価【60%】で販売できる権利です。
グラディウスは11,800円の教材なので、60%だと報酬は7,080円になりますね。

 

通常グラディウスの販売権利の獲得は、"先行販売時に購入した方のみ"なので、もう手に入らないのですが、友人ということで特別にVIPアフィリエイト権利を頂くことが出来ました。

しかも、単価は60%と激高です。

 

つまり、私からグラディウスを購入した場合、2人にグラディウスを紹介するだけで、元が取れた上にお釣りが来るってことです。

更にその後は、ずっと利益ですよ。

グラディウス自体が稼げるノウハウなので、何倍も美味しいってことですね。

 

グラディウスで稼いで、更にグラディウスを紹介して稼ぎましょう。

私からVIPアフィリエイト権利を貰わないのは、大損ですよ。

 

「99%成功してしまう」グラディウスの使い方

グラディウスは非常に優れたノウハウです。

しかし、グラディウスを手に入れたからと言って、全員が成功するわけでは無いんですよ。

 

『これをどうにかしたいな・・・』と常に考えていた私は、"成功する人"と"成功しない人"の違いを徹底的に研究しました。

そこで、決定的な違いに気づいたんです。

『なるほど!成功しない人は●●●が足らないんだな』と。

 

この特典は、成功しない人に足らない部分をトコトン補ったものに仕上げています。

失敗したくないなら、この特典を手に入れて熟読してください。

 

解りやすく言えば、成功者の脳をアナタの脳にインストールすることと同じですね。

 

これ以上のお膳立てはありません。

あと1%はアナタの努力です。

 

グラディウスでしっかり稼いでください。

 

tttから購入された読者さんから感想を頂きました

 

 

Oさん

私はテクニック系の本を読んでも、数ページで飽きてしまうところがあるのですが、
グラディウスはそんな私でもサクサクと読み進めることができました。

 

目先のことも数ヶ月後のこともちゃんと書いてある。
これって不安でいっぱいの初心者にはすごく大事なことです。

 

●●●●なんて今まで一度もしたことがなかった私は、
こんなに細かく●●してからサイト作成をするものなのかとびっくりしました。

 

上位表示されるには理由がある。
●●●●●●●をグラディウスに書いてある要領で調べたら納得でした。

 

同じ方法で自分のサイトもしっかりと育てて行きたいと思っています。

 

 

 

かっちゃん

先日、グラディウス教材を購入させていただいたかっちゃんです。

 

私はアフィリエイトを始めてから、量産系のマニュアルに取り組んでいました。
しかし、楽天やamazonのクッキー報酬で、生活できるようになるまで量産し続ける。
と考えたときに、気持ちが続かず、折れてしまいました。

 

現在は別のノウハウに取り組んでいたところ、
上位表示しても、アフィリリンクがクリックされない,
報酬発生に至らないという状況だったため、
コンテンツ内容、特に記事の書き方に問題があると考えて、調べていました。

 

その結果、tttさまのブログに辿り着いたという次第です。

 

グラディウスの購入はノウハウを乗り換えようという考えよりも、
コンテンツ作成について学びたい、このままでは上位表示しても意味がない。
と考えてのものでした。

 

グラディウスはtttさまのブログで紹介されていなければ、購入しなかったと思います。

 

tttさまがブログの中で、コンテンツの重要性について説かれていたので、
この人が薦めるならと思い、購入を決めました。

 

結果、購入して良かったですし、グラディウスの内容を見て、
これで11,800円は安いと思いました。

 

私もルレアを持っていますが、
グラディウスが絶妙な軽量化に成功しているというのは、
まさにそのとおりだと思います。

 

(ルレアはボリュームがあって、知識の量がものすごいのですが、
私は使いこなせませんでした。
ショートレンジを量産しても報酬が発生せず、
ミドルレンジへ進むタイミングが掴めませんでした。)

 

また、tttさまの特典は他の有料商材より、
サイト構成や必要な内容について詳しく書かれている!
と驚いています。

 

サイト構成やコンテンツの作り方、今後も勉強させていただきます。

 

 

 

Yさん

「アフィリエイト教材」と聞くだけで怪しいと思いませんか?
私はアフィリエイトをワードプレスで始めて3ヶ月なんですが、
始める前から決めていたのは教材を購入したり、ASP関連ではないセミナーには参加しないことです。

 

でも、グラディウスを迷わず購入しました。

 

なぜかというと・・
アフィリエイトを始めて孤独と試行錯誤の毎日。
そこで【アフィリエイト】【3ヶ月】で検索していたら、
tttさんの「アフィリエイトで稼いでいる人のblog」に出会ったからです。

 

読み始めたら面白いだけじゃなく鋭くて
はじめから最新記事まで夢中になって読みました。

 

この人がいいと言ってる教材で、tttさんの特別特典がついているならぜひ読んでみたいと思ったんですよ。
キレイゴト抜きに言えば「たとえガッカリする内容だったとしても後悔しない!」と思えたから。

 

アフィリエイトを始めて数か月もたてば、いいことだけの幻想は消え現実も見えてくるころ。
報酬が発生し始めているけれど疑問だらけで、道しるべが欲しかったんです。

 

グラディウスもtttさんの特別特典も、長く稼ぎ続けるためのノウハウ。
まったく怪しくありませんでした(笑)

 

上位表示される記事の書き方、キーワード選定、サーチコンソールやGoogle アナリティクスを使った
サイト改善方法まで、しっかり解説されているので初心者の時だけじゃなく、
これからずっと読んで実践していく方法を学ぶことができます。

 

1年後のために、今あせらないで作業を続ける
記事は書いたら終わりじゃなく、書いてからがすべての始まり!

 

この言葉の意味とノウハウを理解して、もくもくと実践し作業するのが
アフィリエイトなんだと気づかされました。

 

私がグラディウスとtttさんの特別特典をオススメするとすれば
アフィリエイト始めて数か月たった方~継続しているけれど成果があまり出ていない方ですね。

 

まだ始めていない方だと、キーワード?アナリティクス?コンソール?被リンク?ASP?
身近じゃない言葉がでてきて、そこから調べないといけないと思うので。
私はサーバーを借りブログを始めた時、知らない言葉と英語の連続で検索し続け知恵熱がでました。

 

この教材は、アフィリエイトが地道で孤独な作業と身に染みている方にオススメしたいです。

 

 

 

アッキーさん

グラディウスは、いたってまっとうな、サイトアフィリエイトの本格的王道マニュアルでした。
裏技的なブラック手法などは記載されていません。
グラディウスの特徴をひとことで言えば、サイトアフィリエイトで成功するのに必要なノウハウを惜しみなく公開していることです。

 

売れるキーワードの選定方法や記事作成方法はもちろん、初心者がつまずきやすい、WordPressやSIRIUSによるサイト作成手順&サーバー周辺の関連ノウハウも動画付きで解説してくれています。

 

WordPressやSIRIUSによるサイトの作成・運用講座だけでも十分元が取れる上に、サイトアフィリエイトのノウハウまで公開されているのですから、実にコスパの良い商材です。

 

提供メディアはよくあるPDFではなく、サイトにログインして閲覧する形式を採用しています。
随時サイト内容が更新されるので、常に最新情報が手に入る点も好感が持てます。

 

グラディウスの弱点を強いて言えば、ノウハウは満点ですが、「どういう記事内容にすれば売れるのか」に関しては若干具体性に欠けるかなと思います。

 

ただ、このウィークポイントはtttさんの特典で解決できました。
tttさんの特典では、「どのような記事内容を、どの順番で、どのように書けば売れるか」が具体的かつ詳細に記載されており、売れる記事のテンプレートはとても参考になりました。

 

またtttさんのマインドセットに関する特典も、よくある精神論をグダグダ述べるものではありません。
アフィリエイト、ひいてはビジネス全般で成功するのに絶対に必要となる「極めて単純な習慣」が強調されています。

 

私もジャンルは異なりますが、アフィリエイトを行っており、それなりに報酬は得ています。
自分の経験からも、この習慣は初心者ほど身に着けてほしいものだと思います。
この習慣があるかないかで、結果までの期間が変わり、最悪、無報酬なんてこともありますので。

 

このように、グラディウスとtttさんの特典のコラボは、ノウハウコレクターを卒業し、最小コストで成功を手に入れたい方にはもってこいのマニュアルですよ。

 

 

 

購入後の質問・疑問点のサポートについて

グラディウスについて ⇒ ZIGさんに

その他(ttt 式 SEO 戦略、他の特典)について ⇒ ttt にお願いします。

 

 

 

▼特典の受け取り方▼

 

ttt購入特典(グラディウス用)にチェックが入っている事をお忘れなく。

※特典はinfotopの【注文履歴一覧】⇒【アフィリエイター特典一覧】よりダウンロードしてください

 

 

 


【サイト更新日】