一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座・・・やっとります。

 

 

 

こんなことで悩んでませんか?

 

 

 アフィリエイトで稼ぎたいけど、何をやったらいいのか分からない

 アフィリエイトに取り組んでいるけど、全然稼げない

 独学でブログ運営してるけど、全く稼げない

 どういう記事を書けば売れるのかが全く分からない

 教材を買ったことはあるけど、結局何から手を付けていいのか分からなかった

 ある程度の報酬は得たことがあるけど、直ぐに稼げなくなってしまう

 ユーザーに求められる”質の高い記事”の書き方が分からない

 ルーチンワークのようなゴミ記事量産に疲れた

 今後のアフィリエイトに不安を感じている

 自分の得意分野を活かした情報発信を行って稼ぎたい

 人の役に立つ情報発信を行って稼ぎたい

 楽しみながら稼ぎたい

 今後も稼ぎ続けるためのスキルを身につけたい

 少ないアクセスでも稼げるようになりたい

 小手先のテクニックではなく、継続的に稼げる取り組み方を学びたい

 

どれか一つでも当てはまるなら、私のメール講座を受けてください。

アナタの悩みをロジカルに、そして、バシッと解決します。

 

 

自己紹介をさせてください。

 

どうも、tttです。

 

ザックリもザックリですが、少し私の自己紹介をさせてもらいます。

 

20歳で就職するも、初日に『辞めよう』と思い23歳で脱サラ起業。そして、即失敗。
その後、全く上手くいかないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続けた後にアフィリエイトに出会い、1年後に月100万円達成
放置でも稼げるので1年間全く働かなくなるが、その後にやる気を出して月200万円達成
情報発信ブログ開始後は、3ヶ月で月100万達成(ブログのみの収益で月100万円です)。
最大風速は、3日間で300万円

 

趣味は映画鑑賞・釣り・読書・陶芸。

自然と妻を愛するアラフォーです。

(気づいたら、もうオッサンですわ!!)

 

嬉しいことにブログで情報発信を始めてから、

 

  • 全く稼げなかった方が私のブログに出会って稼げるようになった
  • 何年もノウハウコレクターだった方が稼げるようになった
  • コンサル生がガツンと稼いで独立した

等など、人様の人生の年表に登場できそうな出来事も増えてきました。
(20XX年 tttブログに出会う 的なね。)

 

こんな風にたくさんの方と出会ったり指導してきたことで、

 

「なぜ9割の人はアフィリエイトや副業で稼げないのか?」

 

この原因を突き止めました。

 

それも、”なんとなく”ではなく、ロジカルにです。

 

今まで全く成果が出なかった人 もしくは、これからアフィリエイトや副業を始める人は、どういう取り組み方をすれば効率的に成果が出せるのか?

 

そして、どういう取り組み方をすれば一発屋ではなく継続的に稼げるようになるのか?

 

私の中には明確な“答え”があります。

 

アナタもその”答え”を知って、既に成果を出している先輩たちに続きませんか?

 

 

こうなりませんか?

 

 

 情熱を注げることで楽しみながら稼ぐ

 読者さんに喜ばれながら稼ぐ

 短期的ではなく長期的に稼ぐ

 自分が働きたいときだけ働く

 自分が稼ぎたいだけ稼ぐ

 自分の力で自分の人生をコントロールする

 

なりてぇよ!!と思ったアナタ。下のボタンをポーンと押しておきましょう。

 

 

 

こちらを期間限定でプレゼント

 

ハッキリ言って私は、「マインド」という言葉が嫌いでした。

あと、興味も無かったです。

 

『なに横文字にしてカッコつけてんねん!!そもそも、稼ぐためにはノウハウやろ?』

みたいな感じで。

 

でも、私自身が稼げるようになり、多くの人を稼がせて来て確信したんですけど、稼ぎたいならノウハウの前にマインドです。

ホンマかいな・・・と思うかもしれませんけど、これはホンマですね。

 

例えば、典型的な成功しない人のマインドは、どうせ自分は稼げない・・・←これです。

 

こう思ってる人は、たとえ優れたノウハウを手に入れたとしても、実践して躓くたびに、『やっぱり無理だな・・・』と感じてやめちゃいますね。

まぁそりゃそうです。だって、どうせ自分は稼げない・・・と思ってますから。

 

でも、実践すれば稼げるぞ!!と思ってたら?

少し躓いたとしてもやめないんです。だって、実践すれば稼げるぞ!!と思ってますからね。

で、実践しまくれば実力はドンドン伸びていくので、最終的には目標を叶えてしまう、と。

 

こんな感じで、マインドが違うだけで未来が変わるんです。

マインドは、”今のスキル”とか”お金の有無”とか、そういう現時点ではどうしようもないことじゃありません。

 

変えようと思えば今からでも変えることができる。

そして、変えるだけで未来を変えることができる。

 

ね?稼ぎたいならノウハウの前にマインドやろ?

というわけで、メルマガ講座とは別に、【成功者への近道】人生を激変させる7つのマインドセットをプレゼントします。

 

しっかり読み込んで、まずは当たり前のように成功する人の思考をインストールしてください。

冗談抜きで、人生変わりまっせ。

 

 

追伸

 

私が初心者のときに、『楽しみながら実践し報酬を上げましょう』なんて言われたら、『そんな”うまい話”あるわけないやろ!』なんて思ったはずです。

 

もしかしたら、今アナタもそう思ってるかもしれませんね。

 

でも、事実として楽しみながら実践し報酬を上げるという取り組み方は存在します。

というか、楽しみながら実践しているからこそ報酬が上がるんですけどね(意味深

 

私がメルマガ講座で語っていく、9割の人ができていない”正しいアフィリエイトの取り組み方”は決して、『楽しみながらやっていれば、いつかアナタの素晴らしさに誰かが気づいてくれます!!』と言った、運任せの何の根拠もない脳内お花畑戦略ではありません。

 

極めて現実的かつ、合理的な取り組み方です

 

楽しく実践しながら読者さんにとって有益な情報発信を行い、これから継続的に稼いで行くための「力」を身に付けたい。

 

一過性の小手先のノウハウではなく、今後バンバン稼いでいくための土台となる本質的なスキルを稼ぎながら身に付けたい。

 

そう思ってるなら、私のメルマガ講座に登録してください。

いや、するしかないでしょう。

 

ではメルマガの中で待ってます。

 

by ttt

 

 
 
 

メルマガ読者さんの声

※数えきれない程のお便りの中から一部をご紹介しています。

 

■こんなに待ち遠しく、そしてしっかり読むのは初めてです。

tttさんのメルマガに登録させていただきました。

こんなに待ち遠しく、そしてしっかり読むのは初めてです。

 

tttさんのブログやメルマガを読んでいると、本当にその通りだなぁと思うことばかりで、白黒ハッキリしているところが、読んでいてとても気持ちが良いです。

恐らく、私だけではなく、きっと多くの人が同じように感じているのではないでしょうか。

 

まだゼロの状態なので、早く最初の一歩を踏み出したいという、もどかしい気持ちです。
一歩を踏み出して、分からないことが出てきたら、相談させてくださいませm(_ _)m

 

もっと伝えたいことがあるのですが気持ちが高まりすぎてうまくまとまらないので、また感想を述べさせていただきたく存じます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■超初心者の私でもtttさんの文章は理解しやすく、学びやすい教材です。

ブログ記事の数々に「面白いな~、分かりやすいな~!」と驚き、さっそくメルマガ登録させていただいたのですが、メルマガではさらに濃厚な情報を伝えてくださっていて「スゴイ!!」と思いました。

 

アフィリエイトについて以前から興味はありましたが、いろいろ調べ始めたのはここ2週間くらいです。

 

まだ右も左もわからない超初心者の私でもtttさんの文章は理解しやすく、学びやすい教材です。
「一通のメルマガでここまで教えていただいて良いんですか??」という内容とボリュームで、正直驚いています。

この後の配信もとても楽しみにしています。

■まるで霧が晴れたようなスッキリとした感覚を覚えました。

3日前、ttt様のサイトに辿り着きました。

 

拝見した内容に、まるで霧が晴れたようなスッキリとした感覚を覚えました。
わかりやすく、どストライクな内容に打ちひしがれつつも喜びを感じました。
(Mだから、ということではなく、求めていた言葉を得た感じですね。神って言葉、あまり使いたくないですけど、神ここにいたって感じでした。)

 

その後、猛省しながら一昨日までの間で記事をほぼ読みつくし、絶妙なところで提示されるメルマガのリンクを見事にクリック&登録致しました。

 

いわゆる顔出しの直接的な「お客様の声」的なものが無くても、具体的なメールや事例だけでも十分説得力を感じました。
(これも、「誰が書くか」ですよね。すでに多数の記事を読みまくっていた私には、ttt様はすでに「超信頼できる人」ですから。)

 

ttt様のサイトを拝見し、まずはアフィリエイトでしっかりと数字が出せれば、あとはどうとでも応用できると確信しました。

 

今までが、いかに掴んだようでつかめていなかったのかもよくわかりました。
今わかって、よかったです。本当にありがとうございます。

 

普段あまり感想は送らないのですが、あまりにも内容に圧倒されて、でもやる気も湧いて行動もついてきているので、お礼がしたかったのです。

 

以上、長文、失礼いたしました。
次のメルマガも心待ちにしています。

■このお方は本物だと感じました。

この度、メルマガに登録させてもらいました。

 

世の中情報に溢れていて、何が本物かわかりません。
色々試してみましたが、結局は中途半端で終わってしまい時間とお金を無駄にしていると感じる日々。

 

そんな中、ttt様のサイトにたどり着き他の人にはない強い自信を感じました。
このお方は本物だと感じました。

 

初心に戻り、学び吸収する所存です。
私は、しがないサラリーマンですが、「わくわく」を与えていただき、ただただお礼を言いたくて、メールをした次第です。
ありがとうございます。

メルマガ、楽しみにしております。

■tttさんのブログと今回のメルマガを拝見して、やっていけると思いました。

tttさんのブログに出会ったのはブログランキングでした。

何というか文章からは飄々とした感じなのに、すごく為になる内容で面白く、先を読むのが楽しかったんですね。

いくつかの投稿をみてるうちメルマガでも情報発信してらっしゃるのがわかり今回登録に至りました。

 

サラッと100万稼いだように書いてましたが、やはりかなりのご苦労と、投資をされてきたんですね。

その集大成の情報を得ることが出来てとても幸運で嬉しく思います。

何人かの無料養成講座に登録してみましたが、どちらかというと、不安と苦労がちらつく感じで、今一踏み出せないでいましたが、tttさんのブログと今回のメルマガを拝見して、やっていけると思いました。

副業でのスタートですが、これを本業にスイッチして、近い将来自分の目標に向けて動いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

■どうして、もっと早く出会えなかったのか

tttさんの言葉に一喜一憂です。笑いもあり、涙もあり、面白おかしく、それでいて、真剣さに感動しました。

どうして、もっと早く出会えなかったのかと思う反面、今だから出会えたのかな、と思ったりもしております。

楽しいことが大好きで、アフィリエイトも楽しく続けていきたいと思っているときです。
どうぞよろしくお願いします。楽しみです!

■余計な言葉がなく、ビシッ!ビシッ!と胸に突き刺さります。

これまでこっそりブログを何度か拝見していました。

今日メルマガをやってることに気づきました。
なんの迷いもなく登録しました。もう既にファンになっていました。

 

第1回目のメルマガも大変勉強になったのですが、編集後記の内容に惹き込まれすぎて、メルマガの内容がぶっ飛びました!
もう一度読み返します(・∀・)

 

それにしてもtttさんの文章は分かりやすく読みやすいです。
余計な言葉がなく、ビシッ!ビシッ!と胸に突き刺さります。

これからよろしくお願い致します!

■まさにtttさんは本物ですね。

ブログの文章が面白くて、とても参考になるので、ここ数日はtttさんのブログに釘づけです。
ブログ読ませてもらって思うのですが、まさにtttさんは本物ですね。
本物を見分けちゃった僕です。
これからも勉強させてもらいますので、よろしくお願いします。

■翌日のメルマガが待ち遠しいのは初めてです。

アフィリエイトに興味を持っており、メンター的ブログやメルマガ発信されている方を探している中でtttさんのサイトへ辿り着きました。

 

数人のブロガー・アフィリエイト成功者の方の無料メルマガを購読しましたが、この人の発信する情報を信じてずっとついていきたい!
数十万円払ってこの人から学びたい!と強く思える方はいませんでした。

 

tttさんのブログやメルマガは純粋に文書が面白く、アフィリエイトで稼ぎたいから読むというよりは、tttさんの書く文章が読みたいから読んでしまう感じです。
翌日のメルマガが待ち遠しいのは初めてです。

 

tttさんのブログの記事、どんどん読んでいきます。
メルマガ、本当におもしろかったです。

明日以降のメルマガも楽しみにしています。

■もっと早く登録しておけばよかった

人生で初めてメルマガ登録させていただきました。

 

疑い深い性格で、メルマガ登録というものに抵抗があったので、今まで避けてきました。というより、自分の人生の生きていく上でメルマガというものが必要なかったのもあると思います。

 

自分はプライベートの事情で最近仕事を辞め、自分のやりたい事の為にアフィリエイトビジネスに挑戦しようと決めました。
時間をかけて必死にやるからにはなるべく無駄な時間を割きたくないので、きちんとした方向性だけは描けるようにと思い、情報を色々集めてる時にtttさんのサイトに出会いました。

 

メルマガですが、素直に登録してよかったと思いました。むしろもっと早く登録しておけばよかった、、、。

今後も楽しみにしています。

 

 

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座です。

 

“メルマガ講座”と”プレゼント”を受け取るアドレスをご入力ください。

gmailかYahooメールで登録してください。
iCloud・hotmail・outlookはメールが受け取れません。

 

 

【更新日】

 

Copyright (C) アフィリエイトで稼いでる人のブログ . All Rights Reserved.
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。