【琉球の番人・琉球の遣い】レビュー!危険すぎる特典つけます。

どうもtttです。

 

これから【琉球の番人・琉球の遣い】の内容について解説します。

 

琉球の番人・琉球の遣い

琉球の番人・琉球の遣いの公式サイトはこちら

※販売停止中 4月中旬に予定されているYahooの規約変更に伴い、見直し中みたいです。

 

実は私、トレンド+PPCは今でも実践しているものの、

普通のPPCはもう稼げなくなったと思っていました。

 

なので、PPC運用に特化した【琉球の番人・琉球の遣い】を

オススメツールとして紹介するつもりはありませんでした。

 

 

しかし!
これは大間違いだったんですよね・・・。

 

 

 

事の始まりはこのLINEから・・・

 

広告運用の鬼【仲座さん】に何となくPPCについて聞いたところ

 

衝撃の事実が発覚しました!!

 

 

いいっすよ!て・・・。

 

 

 

その後スカイプで現状を聞いたのですが・・・

 

 

広告運用の鬼は、自分で考案したツール【琉球の番人・琉球の遣い】を使って、現在も鬼のように稼いでました!!!

 

 

普通のPPCはもう終わったと思っていたtttが間違っていました・・・

 

なんとPPC・・・今でもメチャクチャ稼げました・・・。

 

 

 

※tttから【琉球の番人・琉球の遣い】を購入してくれた方限定で、危険すぎる特典をお付けします。詳細は最後で。

 

 

【琉球の番人・琉球の遣い】考案者の仲座さんがすごい

【琉球の番人・琉球の遣い】は、広告運用でひと月の売り上げが5,000万円とか行っちゃってるモンスター級のアフィリエイター【仲座さん】が考案した最強のツールです。

 

実は私、仲座さんとは仲良くさせて頂いていて、飲んでいるときに一度こんな質問をした事があります。

 

 

ttt『こんなヤバいツール、一人で使っておけば儲かるのに、なんでリリースしたんですか?』

 

仲座さん『ライバルが欲しいんですよ僕!良い刺激になりますし!』

 

この人やっぱり頭がおk・・・

こういう事を笑顔でサラッと言える仲座さん。素敵やん!!

 

ツールの使い方と、実際に使った結果などはこの動画で見れます。

 

【琉球の番人・琉球の遣い】って稼げるの?

 

早速ですが・・・

 

ツールの破壊力はこんな感じです。

 

 

トレンドに乗って売りまくりました。ツールで量産もしまくりです。

 

4日間(6/16-6/19)の発生スピードはこんな感じです。

※別案件

 

 

ひと月だとこんな感じですね。

※一案件の報酬です

 

 

私は伝説のPPC塾、仲座塾の1期生です。

 

当時、PPCに興味を持っていた私は、PPC塾の中でコンテンツの濃さ・ノウハウ・サポートがNo.1だと感じた仲座塾に入りました。私の目に狂いはなかったですね。

 

結果、仲座塾のお陰で稼がせて頂いて、仲座塾の2期募集時には、成功者の声として私も登場しています。

 

で、塾期間中に塾生達が使っていたのが-琉球の遣い-のプロトタイプ(名称:アドバトロン)です。そしてその後にでたのがHTMLやCSSのスキルが一切無くても売れるページが作れる-琉球の番人-という流れですね。

 

 

-琉球の番人-の機能解説

 

-琉球の遣い-の機能解説

このように、PPCを行う上で必ず必要になってくる作業を

 

徹底的に時短で行うことが可能になるツール

 

それが、【琉球の番人・琉球の遣い】なのです。

 

 

 

【琉球の番人・琉球の遣い】の量産能力は反則です

 

例えば、アルバイト募集案件をPPCで取り組もうと思ったときに、『アルバイト募集』だけでは広告費が膨大にある大企業と戦う事になるので、入札単価が高すぎて勝負になりません。100%赤字になります。

 

こんな所に挑むのは無謀意外のなにものでもありません。

 

 

ここで私ならちょっとキーワードをずらして"アルバイト"というキーワードを使わず、『日雇い+地域名』や『オープニングスタッフ+地域名』や『イベントスタッフ+地域名』などの入札単価が安そうなキーワードで参入しようかなと考えます。

※これで出せと言っているのではありません。こういう考え方で。という事です。

 

こうなると、『日雇い 新大久保』みたいな"駅名"や『オープニングスタッフ 上落合』みたいな"細かい地域"でサイトを作る必要が出てきます。

 

 

全国の駅名や全国の細かい地域名で広告を出稿するとなると、駅名や地域名を調べて1サイト1サイト手作業で地道に作る事になります。

 

これ手作業で作っていたらどうですかね?やった事あるんですけど、1日2日じゃ終わらないですよ・・・。

 

 

生産性を上げようと思って外注にまかせていたら、どれぐらいの費用になるのかすらわかりません。何十万円単位かかるでしょうね。

 

それがなんと、【琉球の番人・琉球の遣い】なら、あっと言う間に出来てしまうんです。しかもカンタンに。

※特典で全国地名・駅名リストが無料で付いてきます

 

 

更にYahooプロモーションの管理画面にログインする事無く一瞬で出稿できますからね・・・。

 

いやぁーこのツールが出てくれてよかったです。本当に作業が楽になり、稼ぎのスピードが何100倍にも上がりました。

 

 

【琉球の番人・琉球の遣い】を使ってない人は、投資と浪費の違いがわからない人ですね。

 

チマチマ検証して、亀のようなスピードで量産するのでも良いなら必要ないですが、圧倒的なスピードで稼ぎを増やしたいなら使うしかありません。

 

 

 

【琉球の番人・琉球の遣い】を買えば、初心者向けのマニュアルも付いてきます

琉球の番人・琉球の遣いを購入すれば、下記のものが全て付いてきます。

 

特典① 初心者でも安心のPPCスタートマニュアル

 

その他にも・・・

  • 購入者限定のフォローアップメール
  • 情報満載の専用サポートページ
  • 琉球酒場コミュニティへの招待
  • ツールを120%使いこなして、報酬を最大化させる秘密の動画
  • 全国地名・駅名リスト

 

まで付いてくるんですよね。

 

 

ちなみに琉球酒場コミュニティが非常に良いですね。

通常は登録できないクローズドASPに登録できる上に、普通はある程度の報酬を出さなければ設定されることがない"特別単価"を貰う事が可能です。

 

例えば【通常単価 2,000円】の商品がいきなり【特別単価 5,000円】みたいな事が、琉球の酒場コミュニティに入るだけで可能なのです。

正直これだけでも十分価値があります。

 

仲座さん・・・色々つけすぎやで・・・

 

 

【琉球の番人・琉球の遣い】の価格は?

こんなPPCでの収益化を一気に加速させる【琉球の番人・琉球の遣い】ですが、価格はどれぐらいだと思います?

 

私の報酬画面を見れば、かなり稼げるのはもうお分かりですよね。

 

私も【琉球の番人・琉球の遣い】が正式販売になったときに、『これは相当高いだろうな・・・』と思いました。

 

 

ツールはプロトタイプの状態でも相当稼がせてもらってますし・・・

 

安く見積もっても 300,000円ぐらいかなと・・・

 

 

 

 

それがなんと、販売価格が・・・

 

29,800円なんですよ。

 

 

 

やっぱり仲座さんは

頭がおかs・・・

素晴らしい人ですよね。

 

 

 

琉球の番人・琉球の遣い

琉球の番人・琉球の遣いの公式サイトはこちら

※販売停止中 4月中旬に予定されているYahooの規約変更に伴い、見直し中みたいです。

 

 

tttからの限定特典について

正直この特典をつけようかどうか相当悩みました。

 

なんせtttが今でも現役で使っている手法を、全て見せちゃうわけなんで・・・。

 

実際にtttがトレンドネタに乗っかって広告費50万円程度で、約160万円1商品で売り上げた時のページ・キーワード・案件を公開するんですから・・・

1案件で純利110万円ですからね・・・。

 

tttがPPCで稼いだページと案件が丸見えです。

 

報酬の推移も全てお見せします。

 

 

特典でお見せするページですが、仲座さんにチェックをお願いした際に『正直、修正する所が無くて困りましたよ・・・』太鼓判を頂いているページです。

 

しかも、成約率を常にMAXで保ったメンテナンス方法も"超具体的に"解説します。

売れる文章の流れや、売れる画像の使い方なども全て教えます。

 

 

また、tttが実践しているこの手法は、ガラ空きキーワードを攻めていくため

高い確率で初日からバリバリ利益を出して広告を回して行く手法です。

 

 

まとめます。

 

 

 

 

ちょっとまったー!!!

 

 

 

 

実は、もう1個スペシャル限定特典があります!!

↓↓↓↓↓↓↓

tttが仲座さんに根掘り葉掘り聞いてしまいました。

 

  • PPCで現在どれぐらい稼いでますか?
  • PPC初心者にオススメの稼げる案件は?
  • PPCで稼ぐためのコツとは?
  • 薬機法に負けない広告出稿のやり方とは?
  • 仲座さんが稼げる理由とは?

 

 

本当にまとめます。

 

以下の特典を「全て」プレゼントします

1商品で約160万円売り上げたページ&キーワード&案件

どのようにしてtttはトレンドネタに乗っかって、1案件で約160万円も売り上げたのか?その全てを包み隠さず暴露します。

 

ちなみにこのページですが、丸パクりする人が出てしまい、ASPからクレームを入れてもらって該当ページを削除してもらうような事態になりました。

 

逆に言えば、パクりたくなるほど完成度の高かったページだと言えます。

 

そんなページを全てお見せします。

 

つまり、自分の取り組みたい案件でこの流れを真似て書けば・・・いきなり完成度の高いページが出来てしまうという事です。

 

『どういうコンテンツを書けば売れるのかわからない・・・』そういう悩みはこの特典1つで解決します。

 

驚異的な成約率で売れる文章の書き方&画像の使い方

私の取り組んだキーワードは、少し時間が経てば多くのアフィリエイターが真似て参入してきました。しかし、最終的に残ったのは企業とtttだけでした。

 

それはなぜか?

他のアフィリエイターは採算が合わず、赤字になって撤退したからです。

 

そんな中、なぜtttだけが赤字になる所か、広告費の3倍も収益を上げながら運用し続ける事が出来たのか?それは驚異的な成約率で商品が売れていた意外にありません。

 

洗脳レベルで次々とモノが売れる文章の書き方、画像の使い方を徹底的に解説します。

 

常に最大利益を取るための横展開&メンテナンス方法

PPCはある程度仕組みが出来れば、ほぼ放置でも稼げるようになったりします。

しかし、tttは徹底的に利益にこだわって横展開&メンテナンスを行います。

 

tttが行っている超具体的な横展開&メンテナンス方法を暴露します。

これは『特典でそこまで言う必要は無いんじゃ・・・』と友人アフィリエイターに言われた程、徹底的に書いています。

 

ちなみにこの方法は、強烈です。

そのトレンドに関するアクセスを、根こそぎ全て自分の報酬にするための内容です。

 

ttt×仲座 【極秘】特別対談音声

現在もPPCアフィリエイトで鬼のように稼ぎ続ける仲座さんに、tttが根掘り葉掘り聞きました。

 

  • PPCで現在どれぐらい稼いでますか?
  • PPC初心者にオススメの案件は?
  • PPCで稼ぐためのコツとは?
  • 薬機法に負けない広告出稿のやり方とは?
  • 仲座さんが稼げる理由とは?

 

正直この音声は激ヤバです。

今後PPC運用・・・いや、アフィリエイトを行う上で、欠かす事が出来ない音声となってしまいました。

 

当たり前ですが、私以外の購入からは絶対に手に入らない限定音声です。

 

特典は変更する可能性大です。

 

ちょっとつけすぎましたしね・・・

 

tttの気が変わる前にどうぞ。

 

 

 

▼特典の受け取り方▼

 

ttt購入特典(琉球の番人・琉球の遣い用)にチェックが入っている事をお忘れなく。

 

 

 

※販売停止中 4月中旬に予定されているYahooの規約変更に伴い、見直し中みたいです。

琉球の番人・琉球の遣い

【サイト更新日】