シリウスの評価が悪い?どう考えてもお値段以上です【特典付き】

 

アフィリエイトサイト作成ツールとしては、一番有名だと思われるSIRIUS(シリウス)。

 

稼いでいるアフィリエイターのほとんどが、シリウスを持っていますし、使っています。
ちなみに、私の持ってるサイトの9割はシリウスで作成しています。

 

で、なぜシリウスを使うのか?という話なんですが・・・

 

それは間違いなく稼げるからです。

 

私がシリウスを使って、商標を独占している時の報酬画面はこちら。

 

 

商標で上位独占 商品①

 

商標で上位独占 商品②

 

こんな感じで、上位表示も問題なくできてますし、

今現在も私はシリウスでアフィリエイトサイトを作ってます。

 

つまり・・・

 

シリウス、まだまだ現役続行中です。

 

 

tttがアフィリエイト開始から5年以上、

ずっとシリウスを愛用している理由をココで語っちゃいます。

※私から購入頂いた方には、限定特典をお付けしています。詳細は最後で。

 

 

⇒ tttの特典付きシリウスはこちらから

 

 

とにかく簡単にサイトが作れる

2018/5/14に、シリウスが生まれ変わりました。

 

今までの欠点を補う形でバージョンアップしたので、本当に最強サイト作成ツールになってます。

 

そんなシリウスでサンプルサイトをサクっと作ってみました。

 

(クリックすると大画面で見れます)

 

かけた時間は、10分ほどです。

最新版のシリウスなら、ランキングサイトも超カンタンに作れますし

ボタンリンクもあっという間に作れますね。

 

現状でSIRIUS(シリウス)以上にサクサクとサイトを作れるツールを私は知りません。

 

PC1台につきシリアルコードが1個必要という点や、
再インストールの度にシリアルコードを再発行してもらう煩わしさはあるでしょう。

でも、そんな事はどうでも良いぐらい使いやすいですね。

 

あと、「シリウスはサイトデザインがダサいから売れないんじゃ?」って意見もありますが、
上で紹介した私の報酬が示しているように、シリウスのデザインで十分売れます。

※そもそも、最新版のテンプレートは綺麗です。

 

流石にヘッダーはバナープラスで作っていますけどね。

※ヘッダーはちゃんと作らなければ2秒以内に離脱されます

 

 

重視すべきは【コンテンツ > デザイン性】なんですよ。

 

googleはユーザーの事を一番に考えてアルゴリズムを組んでるんです。

なので、デザイン性なんかより、ユーザーに役立つ良い情報が書かれているサイトを

上位に持ってくるのは当たり前の話なんですよね。

 

つまり、ワードプレスをインストールして、

テーマを入れてプラグインを入れてデザインを整えて・・・

とやる時間があるなら、良いコンテンツを1つでも増やしませんか?という話ですね。

 

無駄な時間をカットしてサイトを作る、もしくはコンテンツを充実させる

⇒ 結果報酬が増えていく という事ですね。

 

サクサクとサイトが作れるシリウスならこれが可能です。

 

 

セキュリティ面で安心

正直これがシリウスの一番の利点だと思っています。

海外のハッカーからすれば、

日本人が運営しているワードプレスは鍵の掛かっていない家と同様だそう。

 

tttが運営しているワードプレスのサイトも、

毎日何十回にも及ぶ不正ログインをチャレンジされていますが、

いつパスワードを解析されるかヒヤヒヤ状態。
※ちなみに不正ログインされた経験有ります・・・

 

 

また実際に、上位表示されたサイトがハッキングされ、

サイトがメチャクチャにされた結果、

順位が下落・・・そして圏外へ・・・

というのは普通に起こっています。

 

月100万円は軽く越えるキーワードの上位サイトがハッキングされ

数日して圏外に飛んでいった・・・そして死亡・・・。

という流れを私は何回も見てますしね。

 

でもシリウスは自分のパソコン上でインターネットに繋がずオフラインでサイトを作り、

サイトが完成したところでサーバーにアップするため、

サーバーにハッキングでもされない限りサイトをメチャクチャにされる危険性はないんです。

 

先ほど書いたとおり、tttもワードプレスに不正ログインされイタズラされた経験はありますが、

シリウスで作ったサイトにイタズラされた事は一度もありません。

 

また、サーバー上のファイルが全て消えてしまったとしても

シリウスならもう1度アップすれば復活するんですよ。

 

でもワードプレスの場合はバックアップを取っていなければご臨終ですね。

 

 

SIRIUSは上位版と通常版どちらがオススメ?

シリウスの通常版は18,800円で、上位版は24,800円です。

 

で、どっちを買えば良いの?と聞かれると、

 

それは"上位版1択"です。

絶対です。

 

それはなぜか?

上位版はスマホ用サイトも吐き出してくれますが、

通常版はスマホ用サイトが"作れない"からですね。

 

SIRIUSが完成した時期は、まだパソコンユーザーが多かったため、

このような2択で販売が開始された訳ですが、現在のスマホ普及率はほぼ100%なんです。

 

tttも様々なサイトを作ってきましたが、

明らかに60歳以上が購入するような商品を紹介しているサイトですら、

スマホでのアクセスの方が多いのが実情です

 

更に今は、【モバイル ファースト インデックス】です。

スマホ用サイトが無ければ極端にサイト評価が下げられてしまう時代ですからね。

 

つまり、通常版を使うということは、

アフィリエイトで稼ぎたくないとイコールだと言うことですね。

アフィリエイトで稼ぎたいなら必ず上位版を購入しましょう。

 

※追記

2018/5/14のバージョンアップで、上位版のみボタンリンクが作成できるようなりました。

こう言ったボタンがカンタンに作れます。

 

 

最後に

シリウスを買えば稼げるサイトが作れますか?と質問を頂くことが増えています。

結論から言えば、シリウスで作ったからといって”特別に”上位表示されるということはありません。

 

 

ただ、シリウスは・・・

"サイトを作るために絶対に必要になる作業を減らす"

この事に関しては物凄く優れてますね。

 

 

シリウスは、そのまま使ってもいい感じのサイトが作成できるわけです。

なので、『今からこのキーワードでサイト作ろうかな?』が即可能なんですよ。

 

これに対してワードプレスは、テーマのダウンロードやインストール

そして、最低限のプラグインを入れる必要があるなど

とにかく初期サイト立ち上げに時間が掛かりすぎです。

 

正直、この作業が面倒なので

『おそらくこのキーワードでは稼げないな!だから作るのをやめよう!!』

という全く根拠の無い結論を出して、やめることだってあります。

 

そんなアホな!!って思うかもしれませんが、事実です

 

実際に私の友人を例にあげると

『ワードプレスで新サイトの立ち上げが面倒くせぇ!!』という理由で

本当にサイトを作ることをやめてましたから。

 

 

でももし、思い立った時に作っておくと・・・?

 

これ私が思い立ったキーワードで作った4ページのサイトですが

1ヶ月でこれだけ稼げてます

 

こんなサイトを10個持ってるだけで、働きに行く必要性すらないですよね。

私はかなり面倒臭がり屋なので、シリウスじゃなかったら確実に作ってません。

 

 

ちなみに私はアフィリエイト開始当初から

【シリウス9:ワードプレス1】の割合でサイトを作ってるんですが、

この「お手軽さ」+「セキュリティの高さ」は最高ですね。

 

アナタも私の友人のように、やらない理由を作って報酬を貰い損ねて損をしたくないのであれば、シリウスを購入しておきましょう。

 

 

tttからの限定特典について

私から購入してくれた方限定で、4つのtttオリジナル特典をプレゼントします。

 

その中にはなんと・・・このページトップで見せた1商品で400万円以上稼いだサイトの作り方を暴露しています

 

当たり前ですが、全て私から購入しなければ得られないものしか特典として付けていません。

 

稼ぎ続けているtttだからこそ付けれる特典を、しっかり受け取ってください。

 

以下の特典を「全て」プレゼントします

1商品で年間400万円以上稼いだサイトの初期設定&サイト構成を暴露

シリウスを手に入れたのは良いけど『設定ってどうするの?』と迷っていては話が前に進みません。

というわけで、この設定にしておけば大丈夫!という私が実際に行っている設定を教えます。

 

また、ある商標を例に「tttが実際にサイトを作るならどういう構成にするか?」を超具体的に解説しています

 

■内容

・皆が出来ていない"上位表示されるタイトル"のつけ方とは?

・tttが普段やってるサイト初期設定

・本当は教えたくない売れるサイト構成とは?

(●●に仕上げる、●●は書かない、●●を効果的に使う、●●の事を考える、●●について教えてあげる)

 

このページトップで見せた【年間400万円以上を1商品で稼いだサイト】も同じ構成で作っています。

 

成約率は売れる商品なら10%越えは当たり前。20%越えも普通にあります。

アフィリエイトリンクを5人クリックさせれば1人購入するバカ売れサイト構成を暴露してます。

 

『売れるサイト構成がわからない・・・』は今日終わりますね。

真似れば売れるサイトが作れますよ。

 

無料で出来るけど「結構効く」超簡単SEO対策

このSEO対策は、アフィリエイトを開始して1年くらい経った頃に気づいたもので、それから今まで一人でこっそりと実践し続けているものです。

 

ちなみ月50万円は軽く稼げるキーワードで15位だった所を、この技で1位まで上げることに成功しています

 

え?そんなこと!?なんて思うような事なんですが、色々検証して来た結果、結構効くんですよね。

 

ちなみに、はてなブックマークやシリウスの相互リンクツール等ではありません。

 

googleのアルゴリズムにマッチした超簡単SEO対策です。効果が出る仕組みも理論的に解説します。

 

ハズレ商標サイトを捨てずに有効活用する方法

一生懸命作って上位表示したけど、全然売れない・・・アクセスが無い・・・なんて事ありますよね。

 

これをウルトラCで収益を産むサイトに生まれ変わらせる手法です。

 

ちょっとこれに関しては『おいttt!この外道め!!』と言われるかもしれません。

 

でも教えます。せっかくアナタが作ったサイトを無駄にして欲しくないので。

 

そんなtttの裏技を伝授します。

 

あと、何でも書いてしまうtttブログでも流石に書けない商品の裏事情も教えます。

 

tttによるサイト診断(1回)

もう5年以上も稼ぎ続けている現役バリバリのtttが、アナタのサイトをチェックして修正すべき点を超具体的に指導します。

 

これは、コンサルティングを受けている方にしか行っていない事ですが、特別に1回だけ付けます。

 

『ちゃんと実践しているつもりだけど不安・・・』

そんな時に、サイト診断を使えば霧が晴れるってもんです。

 

ちなみに既に作成済みのサイトでもOKですよ。
月に2万円稼いでいたサイトを私が指導した結果、月10万円まで報酬が伸びた!なんてこともありますから。

 

この特典は、私が30分~1時間ほど掛けてサイトチェック&メール作成を行います。

 

ココだけの話、コンサル生の中には特典①を使いこなし、新商品ばっかり狙ってサイトを作って、月100万円いってる人もいます。

 

成功体験がしたい方や、お小遣い稼ぎがしたい方にはオススメです。

まぁお小遣い稼ぎのレベルを超えてるかもしれませんが。

 

あぁそれと当然、グラディウス特典のttt式も私はシリウスで実践してます。

効率的にサイトをサクサク作りたいなら投資しておきましょう。

 

 

 

サイト診断は大変になってきたら特典から削除します。

 

お早めにどうぞ。

 

 

 

▼特典の受け取り方▼

 

ttt購入特典(シリウス用)にチェックが入っている事をお忘れなく。

 

 

 

 


【サイト更新日】