「過去の私」がうらやましいと思う人に「今の私」がなっている

2024年4月22日

どうもtttです。

 

今回は私の企画に参加してガッツリ人生を変えちゃったUさんの話をします。

 

Uさんは50代のパート主婦なんですけど、パートの合間に実践したことで、

 

  • ブログで稼げるようになった
  • 企業からライティングの依頼が来るようになった
  • メルマガを使った"自動販売の仕組み"が作れるようになった
  • 店舗集客のお手伝いができるようになった
  • 趣味でやってる手芸の作品も売れるようになった
  • 手芸の先生としても活躍できるようになった

 

とまぁ挙げればキリが無いんでこれぐらいにしておきますけど、こんなことになってるんですよね。

 

要は、やればやるだけ結果が出るという状態です。

 

(´◉◞౪◟◉)<激アツやろ?

 

そんな、今では『めっちゃエエやん・・・!!』なUさんですけど、私の企画に入るまでは結構苦戦?というか迷走?してましたね。

 

 

6年間の迷走

Uさんはまず初めに、「キュレーションサイトを作って稼ごう!」という教材を購入したそうです。ただ、実践しても結果が出せなかったと。

 

『皆はできてるけど私にはできない・・・』

 

そう思って落ち込んだって言ってましたね。

 

で、お次はシステムで稼ぐ系に挑戦したそうです。

(システムって何?と思って聞いてみると「自動生成した記事で稼ぐ!!」みたいな感じだったらしい)

 

が、しかし・・・!!なんとこのシステムが、まさかの"動かない"というゴミシステムだったそうで。

 

『自動で記事ができるという言葉にやられました』って言ってました。

 

ここら辺で、一度挫折したみたい。

 

ただ、在宅&ネットで稼ぐことを諦めれず、気になる人のブログを読んだりメルマガに登録したりして

 

『やっぱりアフィリエイトかな、でも物販は向いてないな』そう思ったUさんは、トレンドブログに挑戦したそうです。

 

が、しかし・・・!!半年ほど実践するも、結果は惨敗。MAXで1万円いかなかった、と。

 

その後、インディードで見つけた「完全在宅で月収7万円以上」という求人に興味を持つも、内容はなんとバイナリーオプションだったって言ってました。

(そんなもん"求人"で出してOKなん・・・?)

 

とまぁこんな感じで、途中の挫折期間も含めると、合計6年ほど色々やってきたみたいです。

 

そんな状況を打開すべく私のブログ企画に参加してくれた、という流れですね。

 

 

初報酬、成長、そして、今

ブログ企画参加後のUさんは、脳に汗をかきながらイイ感じの記事を執筆してました。

 

で、10記事ぐらい投稿した頃だったかな?成果が出始めましたね。

 

初めは30円ほどでしたけど、そこから3,000円やら8,000円やらの報酬も発生するようになっていきました。

 

このときUさんは、「嬉しくて泣きながら小躍りした」って言ってましたね。

(その気持ち、わかるぜ・・・!!)

 

んで、そこから更に成長&成果を伸ばすためにメルマガ企画にも入ってくれたという流れです。

 

ここら辺のUさんの成長っぷりは、メルマガの方でもシェアしたんですよね。

 

これまで迷走しまくってた人が、私の企画に入ってエエ感じになってきてるよ!って。

 

そのメルマガを読んだUさんの感想はこんな感じでした。

↓↓

ttt様

 

~ノウハウに関することなのでカット~

 

それから、メルマガで取り上げていただいたお礼も遅くなりました。
ありがとうございます。
私、進んだな、と思いました。

 

というのは、
私がtttさんのメルマガを
読ませていただくようになってから1年以上経つんですが、

 

こうやって時々登場する生徒さんのお話を読むたびに
「いいなぁ」と思っていたんです。

 

この人、正しい努力で最短で稼げるようになるんだな、と。

 

こっちの調子が悪いときなんて、
「出来すぎな話だな。tttさんが作っているんじゃないの?」
なんて斜めに見ちゃう位うらやましかったんです。

 

だから今回も途中で「この人いいなぁ」と思いました。
あっ、私のことだった、て。

 

過去の私がうらやましいと思う人に今の私がなっている。
私、進んでいます。
これはもう未来は・・ですネ^^。

 

「で、この人はこの後見事に・・・」
て、メルマガに再び登場できるようにベビーステップしていきます^^。

 

よろしくお願いいたします。

 

いやー エエお便りですわ。

 

今のUさんは、ここから更に成長して冒頭で語った通りになってますんで、まさに「この人はこの後見事に・・・」って感じです。

 

近況を聞いてると、パートは辞めたって言ってましたね。

 

『今はパート時代より楽に稼いでるので、楽しいし充実してます!!』なんて言ってました。

 

(´◉◞౪◟◉)<エエやん!

 

あ、そうそう。今ではメチャ楽しそうにしてるUさんですけど、私のブログ企画に参加してくれた直後は、『これで最後のつもりで参加させてもらいました』なんて言ってたんですよね。

 

そんな諦めが前提の"後ろ向きマインド"を変えて欲しかったんで、『「これで最後のつもり」なんて言わないで「稼げるまでやる」の意気込みでいきましょうよ。じゃないと、もったいなさすぎます。』と言ったんです。

 

そしたら、『ハイ!稼げるまでやりますし、稼げるようになってからも続けます。』って言ってましたね。

 

いやー あのとき喝を入れて良かった。

 

マジでその通りになってますしね。

 

いやー 良かった良かった。

 

信じるな、疑うな、確かめろ

過去のUさんが言ってたこれ⇒「出来すぎな話だな。tttさんが作っているんじゃないの?」こう思ってしまうのって、結構あるあるだと思うんですよ。

 

実際、私も自分で達成するまでは、『月100万円稼ぎました!』とか言ってる人を見ると、『月100万!?ホンマかいな・・・』なんて思ってましたしね。

 

でも、『ホンマかいな・・・』と思いながらも、『月100万が事実なら凄いな・・・』と言う気持ちもあったわけです。なもんで、『これは確かめてみるしかないな』と思って挑戦しました。

 

結果、1年ほどで月100万円達成です。

 

でまぁそこから、『日給100万円稼ぎました!』とか言ってる人を見て、『いやいや、流石にそれはないわ!!嘘乙!!』と思うわけですが・・・

 

それも確かめたら普通に達成できましたね。

 

信じるな、疑うな、確かめろ

沖 正弘(沖ヨガ 創設者)

 

マジでこれです。

 

まぁ普通の感覚だと意味不明だと思うんですよ。在宅で月100万円稼ぐとか。

 

それが、日給100万円とかになると、いよいよ理解不能・・・というか、理解不能を通り越して"ただのホラ吹き野郎"が確定するわけです。

 

そう思っちゃうのが普通だし、一般的にはそれが正常。

 

ただ、その一般的に普通&正常な感覚で物事を判断してるから、一般的な生活が続くんです。

 

そんな生活をガラッと変えたいなら、今の自分に理解できないもの、そして、想像ができないものを嘘だと決めつけず、確かめてみる。

 

『ホンマかいな・・・』と思っても確かめてみるんです。

 

これが超大事。

 

で、そうやって確かめまくった人が今回紹介したUさんであり、今までこのブログやメルマガで紹介してきた方々ってことですね。

 

冒頭でも言いましたけど、今回紹介したUさんは50代のパート主婦です。

 

ネットビジネスで稼ぐアラフィフ主婦。稼ぎすぎて夫が豹変したらしい で紹介したKさんもタイトル通りアラフィフ。

 

そして、記事にはしてないけどアラフィフ以上で結果を出してる方は、ゴロゴロいます。

 

もう年齢的に厳しいんじゃ・・・とか言っちゃう人がいますが、そんなものは挑戦しなくてもいい理由付け以外の何ものでもない。

 

人生を変えたい。そう思うなら挑戦でっせ。

 

 

最後に

アントニオ猪木さんが、「人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。」なんて言ってたけど、これは間違いないですね。

 

私の企画に参加者してくれてる方は、20代~60代と年齢層は様々ですけど、挑戦してる人はみんなイキイキしてます。

 

なんというか、やり取りをしてると強い生命力を感じる。

 

私はこういう方たちと一緒に成長していきたいですね。

 

では最後に一言。

 

「今のアナタ」がうらやましいと思う人に「未来のアナタ」がなってるかどうか。

 

それは、"今"やるかどうか。

 

そんだけです。

 

※追記

この記事を投稿した後に、Uさんから感想が届いたので、一部を引用しておきます。

 

ttt様

こんにちは。
ご無沙汰しています。Uです。

 

メルマガもブログも読ませていただきました。
過去の私が、間違いなく「うらやましい」と思う記事で、
今の私には「宝物」の記事です。
ありがとうございます!

 

~プライベートなことなのでカット~

 

そうそう、つい先日も、企業から紹介記事の依頼があり、
700文字程度の記事を書いて2万円の報酬を受け取りました。

 

過去の私が聞いたらうらやましいのを通り越して、悔しくてPC壊しそうな話です。

 

ゴミ教材を買ってまじめに取り組み、結果が出せず落ち込んでいた過去の自分。

 

tttさんの記事を読んで笑いました。
自分のことなのに、実はすっかり忘れていました(笑。

 

だから、あの記事を読んで「うらやましい!」と思った人に、
次はあなたの番ですよ、と言いたいです。

 

tttさんとご縁があって、
BAやMMAに取り組んだおかげだし、
中途半端な私に喝を入れていただいたおかげですね^^。

 

大事だから、もう一度言っておきます。

 

「今のアナタ」がうらやましいと思う人に「未来のアナタ」がなってるかどうか。

 

それは、"今"やるかどうか

 

そんだけです。

 

ではまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。 メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。 成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ