ネットビジネスで稼ぐアラフィフ主婦。稼ぎすぎて夫が豹変したらしい

2024年2月15日

どうもtttです。

 

今回は、メルマガの方で予告してたKさんの話ですね。

 

Kさんはマジで凄いよ。

 

今までは、実践が続かず、成果も出ず、自己肯定感も低くて・・・みたいな感じだったけど、今は、コツコツ実践して、成果も出て、自己肯定感も上がりまくりぃ!!なんてことになってますからね。

 

ついこの前は旦那さんから、『え!?そんなに稼いでんの!?扶養から出ないでよ!!』とストップがかかったので、慌てて稼ぎをセーブしてたぐらいなんです。

 

で、そんなKさんの近況を今から語りたい所なんですけど、いきなり語ると『うわー凄い・・・ 元々デキる人なんだなぁ・・・』みたいな印象になりそうな予感がするわけですよ。

 

なので、「デキるKさん」に生まれ変わるまでの流れをザックリ解説してから近況をシェアしたいと思います。

 

過去のKさんみたいに、実践が続かず、成果も出ず、自己肯定感も低くて・・・みたいな場合は、必見やでホンマ。

 

 

現状をどうにかしたいけど、自分には何もない

Kさんは元々、『家族の中で、私だけがダラダラしてる・・・どうにかしたい・・・でも、自分には何もない・・・』みたいな感じで、行動できないし自己肯定感は激低でした。

 

自分に自信がなく、行動できない。仮に、行動しても続かない。続かないから、結果が出ない。結果が出ないから自己肯定感が低い。

 

こんな感じ。

 

そんな中、私の企画に参加してくれました。

 

そこからは・・・

 

マインドが少しずつ変わり始める

Kさん:「自分が熱を持って取り組める分野」なので楽しいです!あと、参加してから寝るのも早くなったし、時間を無駄にしないことを考えるようになりました。なんだかブログ抜きでもいい方向にしか動いていないんです。

チョコチョコ実践し、ブログで月に2万円ほど稼げるようになる

Kさん:ほぼ放置なのに、ずっと稼げてます!凄い!

企画で学んだことを活かして、ハンドメイド作品の販売を開始(メルカリで月3万円稼ぐ)

Kさん:ハンドメイド楽しいです!沼にハマってます。

旦那さんに『好きなことを仕事にしてすごいね~』と言われる

"ハンドメイドで稼ぐ講座"を作って販売開始(売上発生中)

Kさん:主人に「また文章足してんの?だから進まないんだよ」と、上司のように言われてイラっとする場面がありました(苦笑)

ハンドメイド作品の製作&販売に力を入れる(ブログ収益と合わせると月15万円以上)

Kさん:ランチの誘いは断らないし、学校行事も参加したけどこれぐらいいきました!

稼ぎすぎて旦那さんから『扶養から出ないでよ!』とストップがかかる

仕方なく稼ぎをセーブして"ハンドメイドで稼ぐ講座"をブラッシュアップ

Kさん:最近バンバン行動できるようになって来てただけに、翼が折れたエンジェル感がハンパないです。

税金の勉強をする(扶養から出ても損しない金額を学ぶ)

Kさん:大人の階段登ってる感がハンパないです。

ブログに力を入れる&"ハンドメイドで稼ぐ講座"を値上げする 

Kさん:やりたいことが増えて(可能性が広がって)テンションが上がってます!

ハンドメイド講座 購入者さんから成果報告が多数届く←今ココ

Kさん:全く売れなかった方が売れるようになった!と感謝のお便りが届いてます!

 

こんな感じですね。

 

なんかこうやって結果だけ追うとトントン拍子に進んだ感があるけど、決してそんなことはありません。

 

始めの方は、まぁまぁ苦戦してました。あと、ブログ記事の投稿も、超ゆっくりでしたね。

 

ただ、ゆっくりとは言っても、やめなければ進むわけですよ。

 

で、そうやってマイペースで実践を続けた結果、ブログで稼げるようになって、ハンドメイド作品でも稼いで、ハンドメイドで稼ぐ講座も作っちゃって、講座も売れちゃって、稼ぎすぎて税金の勉強もする必要が出てきて・・・みたいな感じで、人生がドンドン変わっていってるんです。

 

この前なんて、ハンドメイド作品の勉強がてら、鎌倉にプラッと行って来たって言ってましたね。

 

もうメッチャ楽しそうにやってるんですよ。

 

そんなKさんは、こう言ってましたね。

 

『ブログで人生が変わるなんて話を聞きますけど、それは一部の人の話でしょ?なんて思ってたんです。でも、本当に変わるんですね!と。

 

もう過去の『家族の中で、私だけがダラダラしてる・・・どうにかしたい・・・でも、自分には何もない・・・』なんて言ってた自己肯定感が低く、結果を出せなかったKさんはいないんです。

 

あ、そうそう。自己肯定感で思い出したんですけど、Kさんの息子さんは私立に通ってるらしく、生徒の親御さんたちは"お金持ち"とか"頭の良い人"が多いみたいなんですよ。

 

で、そんな人達と話してるときに、『皆さん凄いなぁ・・・私はダメだ・・・(´·ω·`)ショボーン』となって、以前は話の輪に入れなかったそうなんです。

 

でも、今はブログでもハンドメイドでも結果を出せてるので、自信を持って輪の中に入れます!!』と言ってましたね。

 

メッチャええやん!!と。

 

マジで人生を変えちゃってるんですよ。

 

これどないですか?Kさんヤバいやろ?

 

『ぐぬぬぬぬ・・・』状態なら、今からドンドン行動していこうぜって話なんです。

 

Kさん言ってましたよ。

 

『皆さんに言いたいです。楽しいし人生も変わるから、ドンドン行動しよう!』ってね。

 

 

最後に

もしかしたら、『Kさん凄いな・・・ それに比べ自分は・・・』なんて思ってるかもしれないですね。

 

ちょいとこれを見てください。

 

tttさんのメルマガで、
成果を出してる人の話が出るたびに、

『私はいつまでたってもこの状態か』

と、やりもしない自分が悪いのにふてくされてました。

↑↑
これが過去のKさんです。

 

付け加えると、『検索窓がどこにあるのかわからずメールしました』←これも過去のKさんが送ってくれたメールですね。

 

こういう過去を持ったKさんだからこそ、こうやってシェアしてるわけですよ。

 

元々デキる人が実践した結果、『月に100万円稼げるようになりました!』みたいな話なんぞ、100例聞いた所で何の参考にもならんのです。

 

実際、そういう話をいくら聞いても人生なんて変わってないやろ?

 

だから、どうやれば凡人が変わっていけるのか←これを学んで、確実に人生を変えていこうぜって話なんですよ。

 

何人も見てきて確信したけど、正しいことをやってれば、マジで人生って変わりますよ。

 

 

おまけ

この記事を書く前に、Kさんと1時間ほどスカイプしたんですけど、最後の言葉に笑いましたね。

 

Kさん『初めはホント緊張しました。tttさんと話すって、言ってみればオリンピアンと話すみたいなもんじゃないですか』

 

オリンピアンてw

 

まぁでも実際にオリンピアンなんですけどね。

 

カーリングのね。

すいません。流れが良すぎたのでボケてしまいました。

 

カーリング並みにスベってないことを祈ります。

 

でまぁ話を戻しまして、私のことをオリンピアンと例えてる彼女と私の「差」なんてのは、正しい行動の積み重ねの「量」だけなんですよ。

 

彼女は私の企画に参加し、ビジネスの本質を学びました。

 

で、学んだことを活かして正しい行動を積み重ね、ドンドン成果に繋げていってます。

 

つまり、彼女も、いずれはオリンピアンってこと。

 

そして、このtttブログとメルマガは"選手村"になることでしょう(謎

 

んじゃ最後にもう一度擦っておきます。

 

何人も見てきて確信したけど、正しいことをやってれば、マジで人生って変わりますよ。

 

ほなまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは4件です

  1. nomigon52 より:

    いろんな人の過去からの話、ためになりますね。
    まずは、自分のマインドを変えないとですね〜

  2. yoshi より:

    tttさんの企画に私も参加してみたいです。

    • ttt より:

      yoshiさんどうも。

      メルマガでたまに募集してるので、登録しておいてください。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ