a8.netにログインするな!未確定速報はスマホアプリで見ろ

2024年3月25日

どうもtttです。

 

アフィリエイトの作業中に、『報酬出てないかなぁ・・・』なんて思いながら、毎日何回もa8.netにログインしてません?

 

ただでさえ作業できる時間が短いのに何をやってるんですか・・・?

 

なんつってね。

 

いや分かるんですよ。発生報酬が気になる気持ちは。私もアフィリエイト開始当初は頻繁にチェックしてましたしね。

 

ただ、頻繁に見にいったからって報酬が発生するわけでもないじゃないですか。

 

あと、見にいくたびに報酬が発生してなかったらメンタルが削られますよね。

 

そんな自爆ルーティンにサヨナラできるのが、a8.netの公式スマホアプリなんです。

 

なんと、a8.netの公式スマホアプリをインストールしておけば、未確定速報をスマホで受け取ることができるんです。

 

使ってみて分かったんですけど、これが意外と便利なんですよ。

 

てなわけで、a8.net公式スマホアプリとはどんなアプリなのか?これを解説したいと思います。

 

 

a8.netアプリの評判がヤバい

インストールするために、早速App Storeで「a8」と調べてみました。

 

普通に「a8.netあぷり」とか「a8.netアプリ」と出ますね。検索してる人がそれなりにいる証拠です。

("a8体育新聞"がメチャクチャ気になるけど、今は我慢。)

 

とりあえず、「a8.netアプリ」で検索してみました。

出ました。これですね。

 

が、しかし!評価がヤバすぎる。14件も評価されてて、5点満点中 2.5点ってどういうことやねん。

 

まぁ実際に何を書かれてるのかチェックしないことには判断のしようが無いんで、ちょっとレビューを見てみましょうか。

 

こんな感じでした。

 

どうやらa8.netにログインする際に使うIDとパスワードを、アプリを立ち上げる度に要求される模様。この時点で、『あーゴミアプリなんだな』と思ったんですが、5/22のレビューが気になったんで一応使ってみたんです。

 

そしたらログイン問題は改善されてましたね。

 

具体的にどうなってたかというと、スマホのパスワードロック機能みたいな感じで、4桁の数字を打ち込めばアプリを開けるようになってました。これは素晴らしい。a8.netさん、さすがやで!!

 

ちなみに、この記事を書いてる時点のレビュー評価が2.5点なんですけど、ここから評価は間違いなく良くなっていくでしょう!!知らんけど。

 

 

a8.net公式アプリをインストールしてみました

a8.netの管理画面は今までもスマホからアクセスできてたんで、そもそも私達の手にあったんじゃ・・・?

 

これ、インストール直後に出てくる解説なんですが、「IDとPASSの入力を求められる画面」が見えますよね。おそらくリリース直後のアプリ立ち上げ時の画面はこれのはず。

 

たしかに、毎回これじゃあ面倒すぎますね。ただ、現在はさっきも解説したように4桁の数字を入力すればアプリが開くので問題無しです。

 

あと、指紋認証と顔認証でもロックが解除できるみたいですよ。近代的。

 

なんかあれですよね、"指紋認証”とか”顔認証”って聞くと、悪い奴が重要人物の首根っこを掴んで持ち上げて、強制的に認証させてる映像が脳内再生されますよね。ってこれ、私だけ?アナタもそうですよね?

 

まぁそれはさておき、a8.net公式アプリで出来ることを解説しておくと、「レポート機能」「プログラム管理」「目標設定」「プッシュ通知」って感じですね。

 

で、チュートリアルが終わってログインしてみると、早速ハチが飛んでお出迎えしてくれました。

 

「レポートをチェック!」を押すと・・・

 

こんな感じで、「成果発生プログラム」とか「注文日」とか「発生報酬額」がチェックできますね。

 

他にも成果発生レポートは"日別"でもチェックできました。

これは日別なんで、全てのプログラムの合計金額ですね。

 

個別に見たいって場合は、プログラム別をタップです。

こんな感じで、1個1個どの案件で報酬が出てるのか確認可能でした。

 

正直、このa8アプリを入れちゃったら、もうほとんどa8.netに直接ログインすることは無いかなーと。それぐらい便利ですね。

 

冒頭でも言いましたが、毎日報酬チェックのために何度も管理画面にアクセスしてるなら、絶対に入れた方が良いですよ。入れないと確実に時間の無駄ですし、メンタルが削られるだけです。特にリーマンやってて『脱サラしてやんぜ!』って場合は必ず入れましょう。

 

時間の確保は何より大事ですからね。

 

で、記事を執筆してたらついに来ました。

 

うむ。無駄がない。素晴らしい。

 

 

最後に

こういうアプリは、他のASPにも作ってもらいたいですね。

 

で、もっと言えば全ASP対応版を作って欲しいです。

 

まぁそんなことより"a8体育新聞"が気になってるんですよ。

 

ワールドカップ的なやつ?画像から判断するにサッカーっぽい。

 

というか、なぜ年齢制限が・・・?

 

サッカー情報っぽいのに「頻繁に過激な性的表現またはヌード」があって、「まれに軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス」て、どんなアプリやねん・・・全く・・・

 

 

ではまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは8件です

  1. とろり より:

    とろりです。こんばんは。
    ページのログインは煩わしいので、これはありがたいアプリですね。
    必要な情報がしっかり出ているので、使いたいと思います。
    情報ありがとうございました。

    怪しいアプリは十分お気を付けください・・。

    • ttt より:

      とろりさんどうも。
      このアプリ、ホント優秀ですよ。
      あ、a8体育新聞じゃなくて、a8.net公式アプリの方です。

      またどうぞ。

  2. yuko より:

    アフィリエイト関連のアプリも出てるんですね!
    私はA8.netは利用してないですが、利用されてる方にとってはすごく便利なんだろうなぁと思いました!

    • ttt より:

      yukoさんどうも。
      調べたことが無いので不明ですが、恐らくアフィリエイト関連アプリは初なんじゃ?と。
      もっと出て欲しいところです。

      またどうぞ。

  3. アイリ より:

    tttさん、すみません(~_~;)誤送信してしまいました。
    a8.netに最近登録したばかりで、こんな便利なアプリがあるとは知りませんでした!
    さっそく登録してみたいと思います。

    • ttt より:

      アイリさんどうも。
      誤送信のコメントは削除しておきました。
      a8アプリはオススメなので、是非使ってください。
      時間節約は重要です。

      またどうぞ。

  4. ほづん より:

    こんにちは。
    かなり便利なアプリですね。
    今からアフィリエイトやるので、是非使ってみます。ありがとうこざいます。

    • ttt より:

      ほづんさんどうも。
      a8アプリは超便利ですよ。
      今日もピーンと未確定速報のお知らせが届いてます。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ