自分の可能性を信じて投資できる人しか人生は変えられない

2024年2月11日

どうもtttです。

 

以前投稿したブログ記事 「怒る」は意味がない マンガ盛りは人生のパスワード に登場したIさんから昨日、今日と連続で成果が上がりました!』という嬉しいお便りが届きました。

 

いやー たまらんね。

 

今後10万稼ごうが、100万稼ごうが、間違いなく超えることができない感動の瞬間"ゼロイチ"に何度も立ち会えるとか、情報発信はやっぱり最高です。

 

しかもその"ゼロイチ"を作れたのが自分が生み出した手法となると・・・

 

これはもう何物にも代えがたい「プライスレスなひととき」であり、コカ・コーラで言うなら「さわやかになる、ひととき」と言えるでしょう。

 

って、自分でも何を言ってるのかよく分かりませんが、とにかく言えるのは、何度貰っても成果報告は嬉しいってことです。

 

Iさんおめでとう。

 

で、このIさんなんですけど、実は私の企画に参加する前に謎のママブロガーが運営してるコミュニティ?いや、コンサル?

 

まぁよく分かりませんけど、それに参加して散々な目にあってるんですよね。

 

なので始めは、『tttさんの企画に参加したい!』という思いはあるけど、『もう失敗したくない・・・』みたいな気持ちもあって、メチャメチャ迷ってたんです。

 

そんときに届いたメールの一部がこれですね。

 

ここ1か月、いろんな本を読んだり、
アフィリエイターのblog開設のススメ的な記事を読んだりしましたが
皆さん肝心なところは開示していないと思いました

 

ttt様がおっしゃる通り、
やはり有益な情報は無料では入手できない、というのが結論です

 

自分で0→1にできる思考が足りないので
むやみに突撃するより
最初のとっかかりは教えてもらった方がいいタイプだとも思っています

 

あと30分以内で参加を決めたいと思います

 

この後、『決心がつきました!』ってことで参加されてました。

(ちなみに、独学はマジで稼げないんでやめた方が良いです。理由はこちらで解説してます⇒アフィリエイト初心者が「独学」で稼ぐことは可能?結論を話します。

 

んで、実践を開始しまして、「怒る」は意味がない マンガ盛りは人生のパスワード の元ネタとなった やり取りなんかがありまして。

 

そして、数か月後に届いたお便りがコレです。

 

本当にうれしいです!

 

ちょうど先週に手直ししたばかりの記事だったので
(記事をUPしてから初めて修正をかけた)、
やってすぐに成果が出たことに相当びっくりです。

 

ようやく私の頭がアカデミーの内容を
ちゃんと理解&実践でき始めたからかな!?とじーーーんとしています。

 

嬉しくて嬉しくて、夜中にハイテンションのままメールしてしまいました!!!

はーーーーーー!!!やったぁぁぁぁ!

 

この変わりようよ。

 

ちなみに、Iさんが初報酬GETまでに投稿した記事数は10記事ちょっとです。

 

今のIさんは、私がアドバイスした内容を早く形にしたくて、前のめりでガンガン実践してますね。

 

若干前のめりすぎて、タイトルが70文字になってたり、ブログトップのデザインがブッ壊れてるのが気になるけど、成果は伸びていくことでしょう。

 

 

この世に失敗なんてものは存在しない

Iさんも気づいてましたけど、正直言ってIさんが以前入ってたブログコミュニティは微妙です。『それじゃ成果は出んやろ・・・』感がメチャメチャあった。

 

じゃあそのブログコミュニティに入ったのは失敗だったのか?って言うとそれは絶対に違いますね。

 

なぜなら、そのブログコミュニティで学んだことや、実践することで得たスキルってのは確実にあるからです。

 

まぁもしかしたら、周りの人はそれを"失敗"と言うかもしれない。でも、結果が出なかったチャレンジを失敗とか言っちゃう人は、決まってチャレンジもしてないし実力も無いんです。なので『失敗だ!!』とか言われても、『あー はいはい、失敗ですね~』とか言って流しておけばイイ。

 

で、またチャレンジすれば良いんです。

 

チャレンジなんてものは、続けるからこそ結果に繋がるんですから

 

Iさんだって、そのブログコミュニティがあったからこそ、『ここで諦められるか!!』とネット上を彷徨って、いろいろ調べてたらtttブログまで辿り着いて、『また失敗するかも・・・』なんて思いながらも、『いや、やってみよう!!』と思い切って企画に参加してみて・・・

 

んで、

 

嬉しくて嬉しくて、夜中にハイテンションのままメールしてしまいました!!!

はーーーーーー!!!やったぁぁぁぁ!

 

この結果ですからね。

 

となると、以前入ってたブログコミュニティは失敗でも何でもない。ただの通過点であり、良い経験なんです。

 

 

自分の可能性を信じて投資できる人しか人生は変えられない

もしですけど、Iさんが『また失敗するかも・・・』と思ってやめてたら?

 

モチロン、『はーーーーーー!!!やったぁぁぁぁ!』の瞬間はありません。なぜなら、未来を変える行動を取ってないからです。

 

要するに、人生が変わるかどうか?なんてのは、自分の可能性を信じて投資できるかどうかで決まるってこと

 

自分の可能性を信じず、投資もしないし行動もしない。でも、自分が思い描いた人生を生きたいとは思ってる。世の中こんな人ばっかりですけど、そんな生き方で人生が変わるなら『全人類 成功者やで!!』という話です。

 

今回紹介したIさんみたいに、自分の可能性を信じて投資して行動も起こすから人生が変わっていくわけですよ。

 

実際、これまでにtttブログやメルマガで『こんな成果報告が届いたぜ!』と紹介してきた方々だって、私と出会う前に何かしらに投資してきてます。

 

教材だったり、企画だったり、コンサルだったり、それはもう色々とね。

 

で、そうやって投資してきてるからこそ、あるとき突然噴火するんです。

 

ドカーン!!と。

 

実践してることが正しければ、そこから更に噴火しまくりますね。

 

で・・・ここまで書いてこの記事は少し放置してたんです。

 

そしたら、Iさんからこんな報告が届きましたね。

 

『最近は、ほぼ毎日、お申し込みがありました!というメールが届く嬉しい状況です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!』

 

いやー キテる。

 

で、最近は『更に成長したいです!!』ってことで、別の企画にも参加してくれてますね。

 

こんなもん、ドンドン稼げるようになるに決まってんだろ!って話です。

 

今後のIさんに期待ですわ。

 

 

最後に

折角やるなら、実績有り実力無しの「稼ぐ体験をした人」を目指すんじゃなくて、「実力があるから稼げる人」を目指すべきですね。

 

例え稼げたとしても、実力がついて無ければ、それはただの"体験"です。

 

"体験"なんぞで人生は変わりません。

 

人生を変えれるのは、"経験"を通して付けた"実力"だけでし。

 

でし ってなんや。大事な所でミスっとるやん。

 

まぁ何にしても正しいことをやって、実力が付くからこそ、3万・・・5万・・・10万。そして、30万・・・50万・・・100万と続いていくわけです。

 

何を選択するのかは自由ですけど、間違いなく言えるのは、多くの人が有りもしない魔法を探したり、いずれ廃れる流行に乗っかってる間に、正しいことを実践して実力を付けていってる人はドンドン階段を登ってるってことですね

 

で、そのドンドン登った階段の段数が実力の差になり、楽に稼げるようになったり、大きく稼げるようになるんです。

 

実力を高めようとしないヤツが楽に稼げたり、大金を掴むとかあるわけない。

 

アナタに言ってるんですよ?

 

なんつってね。

 

まぁ今自分が実践しようとしてること、もしくは、実践していることは、果たして実力が付く取り組み方なんだろうか?

 

ここは考えてみるべきですね。

 

長期的展望もなく目先の利益にとらわれていると、日々後悔することになる。

福島正伸(コンサルタント)

 

ではまた。

 

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは6件です

  1. ハマGUCCI より:

    失敗は成功の元ですよね,共感します。
    いかにポジティブに失敗を考え続けられるか?が肝であり、一番大変なことだと思いますが、なかなか成功体験がつかめないと萎えてしまいます(素)

    経験を通して付けた実力との言葉は、私の後押しになりました。
    がんばります。

  2. yoshi より:

    私も稼げる体験は出来たので、実力をつけたいと思います。

    • ttt より:

      yoshiさんどうも。

      実力を付けたいなら、まず嘘を付くのをやめることです。

      「人間いったん嘘つきだと思われたら最後、たとえ真剣な顔をして真実を言ったとしても、誰も信用してくれない。」  イソップ

      またどうぞ。

  3. nomigon52 より:

    成功者は失敗と思わないとか・・?
    改善していけば成功するのかな・・

    • ttt より:

      nomigon52さんどうも。

      × 成功者は失敗と思わない
      〇 失敗しても挑戦し続ける人が成功者になる

      これが正しいですね。
      「行動なくして成功なし」ですよ。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ