【2019年】アフィリエイトを今からやるのは遅いのか?真実を暴露します。

どうもtttです。

 

『アフィリエイトにチャレンジしたいけど、2019年の今からやっても稼げないんじゃ・・・』なんて思ってます?

 

なるほど・・・今からアフィリエイトですか・・・

 

ちょっと参入が遅すぎたので難しいですね・・・

 

なんて嘘を書いて、これからライバルが増えるのを未然に防ぎたい所ですが、私は嘘が嫌いなんですよ

 

なのでこれから、アフィリエイトで5年以上も稼ぎ続けている私が、「アフィリエイトを今からやるのは遅いのか?」について真実を語りたいと思います。

 

今からアフィリエイトを始めたいなら、最後まで読まないと損しまっせ。

 

 

今からアフィリエイトをはじめても稼げるのか?

結論から言ってしまうと普通に稼げます

 

ちなみに私がアフィリエイトに参入したのは2012年頃なんですけど、このころから既に"後発組"なんて言われていましたからね。

 

そんな"後発組"だった私ですが、大体1年後には月100万円を突破しました。実践したのはサイトアフィリエイトですね。正直言って参入時期なんて関係ありませんし、もっと言えば頭の良し悪しすら関係ありません。

 

このことについてはアフィリエイトに「センス」は必要なのか?で詳しく書いてます。

 

ポイントは、正しいノウハウを稼げるようになるまでやるかどうかこれだけなんですよ。

 

ダメなノウハウを実践している人は長年やっても稼げませんが、稼げるノウハウを実践している人は数ヶ月で成果が出てくる・・・これがアフィリエイトです。

 

 

人はなぜか年数で実力を判断する

例えば広告で『対応するのは勤続年数20年の大ベテランです』とかよくありません?なんか長年の培われた経験とかありそうですよね。

 

でもどうでしょうか。実際に話をしてみると、隣にいた2年目の新人の方が明らかに知識が深かったり、説明が上手かったりすることは普通にあるんですよ。年だけ取って、勤続年数だけ増えている社員もいれば、真剣に取り組むことでグイグイ伸びてる新人社員もいるわけです

 

これ、アフィリエイト業界も一緒なんですよ

 

参入時期が早いだけで知識が浅く、実践もしていないので実力も無い。そのせいで全く稼げていない人を私は何人も知っています。あとは教材を買って満足してしまって作業を一切しない、もしくは稼げないノウハウばかりを延々と選択し続け、全く稼げていない人とかね。

 

こんな人達のことは"ノウハウコレクター"なんて呼ぶんですが。

 

こういう人達がこぞって『アフィリエイトは難しい』やら『アフィリエイトは稼げない』やら言うわけです。あぁ後、思考停止状態で無価値なペラサイト量産ばっかりやって、数で押し切ってた人なんかも『もう稼げない・・・』とか言ってたりしますね。

 

でも、正しい作業をコツコツ実践している人達は稼いでいるんですよ

 

アフィリエイトをやり始めて1年で副業なのに20万円や30万円・・・中には50万円稼いでいるなんて人も普通に結構いますからね。これ年間じゃないですよ。ひと月の収益の話です。

(実際に、ttt式を実践されているOLさんから『今月は20万円行きそうです!』と言うメールも頂いてます。)

 

どうですか?アナタの今の収入にプラスして毎月20万円が入るとしたら。年間240万円ですよね。てか、普通に勤務していて毎月20万円プラスとかありえます?私が昔、勤務してた企業の場合だと、定年間際ですら初任給に+20万円もされてなかったですよ。

 

でも、アフィリエイトならこれが半年~数年で実現可能なんです

 

 

そもそもアフィリエイトが稼げるかどうかより、稼がなくてはいけないのでは?

私がアフィリエイトを始めた理由は、稼がないと生きていけなかったからなんですよ。なもんで、アフィリエイトが稼げるかどうかなんて調べもしなかったですね。だって絶対に稼がないといけなかったので

 

今ココまで読んでいるということは、アナタも少なからず"お金を稼がなければいけない"と思っているのではありませんか?そういう状況ですよね?

 

はっきり言いますが人脈もコネもいらず、初期投資もほとんどいらないのに天井知らずで稼げるビジネスをアフィリエイト以外に私は知りません。

 

やれば稼げるビジネスなんです

 

ただそれなりに努力は必要ですけどね。楽しようとして、"1日10分でおじいちゃんも毎月40万円稼いでいます!!"みたいな馬鹿が買いそうな商材は絶対に買わないでください。そんなものが実在してたら借金で苦しんでる人なんてこの世にいませんので。

 

『副業で始めたけど独立した』なんて人には懇親会などで何人も会いましたし、借金が何千万円もあったけど、今は年商1億みたいな人も飲み仲間に普通にいます。

 

後発組だからどうしたんですか?もう遅いなんて言葉に踊らされて取り組むのをやめますか?それで後悔はしないんですか?

 

本気で稼ぎたいなら1日でも早くアフィリエイトを始めた方が良いですよ。

 

 

まとめ

『稼げるって言ってる人と、稼げないって言ってる人がいるけど真実はどっちなの!?』なんて思ってるかもしれないですね。

 

まぁ真逆の意見があるのは当たり前なんですよ。

 

どんなことでもそうですが同じタイミングで始めたとしても、全員同じ結果になるなんてことはありえませんから。

 

例えば今からアナタが体を鍛えたいと思っているとします。ジムに行くとトレーナーが二人いました。

 

一人は1年で細マッチョになった人で、もう一人は7年かけて細マッチョになった人です。

 

どちらのトレーナーを選びますか?

 

モチロン早くカッコイイ体を手に入れたいので前者を選びますよね?

 

もし後者のトレーナーに教えてもらっていたらどうなっていたでしょうか?まぁそういうことです。

 

正しいノウハウを実践すれば、アフィリエイトは稼げる・・・あっ やっぱりライバルが増えて欲しくないので始めなくても良いです。

 

⇒アナタもttt式を実践したいなら覗いてみてちょ。

 

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
36歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト 月200万円突破
35歳 ブログ開始 月100万円突破

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ