【2024年】アフィリエイトを今からやるのは遅いのか?真実を暴露します。

2024年1月4日

どうもtttです。

 

毎日何かしらのお便りを頂いてるんですけど、その中でも多いのが、アフィリエイトにチャレンジしたいんですけど、今からやっても稼げますか・・・』なんですよね。

 

もしかして、アナタも同じようなことを思ってたりしませんか。

 

これね、正直言わせて貰いますと・・・今からアフィリエイトをやるのは参入が遅すぎるので厳しいです・・・

 

なんて嘘をついて、これからライバルが増えるのを未然に防ぎたい所ですが、私は嘘が嫌いなんですよ

 

なのでこれから、ネットビジネスで10年以上稼ぎ続け、教え子もガッツリ稼がせちゃってる私が、アフィリエイトの真実を語りたいと思います。

 

『今からでもいけるん・・・?』なんて不安になってるなら必見ですよ。

 

 

今からアフィリエイトをはじめても稼げるのか?

結論から言ってしまうと普通に稼げます

 

というか、今はチャンスですね。なんでかって言うと、ライバルが激減してるからです。

 

詳細を語り始めると長くなるんでザックリいきますけど、googleのアップデートやらなんやらで、アフィリエイトをやめる人がメチャメチャ増えたんですよ。結果、競争相手が減ったので、ずっとアフィリエイトをやってる人達はウホウホ状態なんです。

 

私も稼いでますし、私の教え子の中には、月に100万円以上稼いでる方もいますね

(稼いでる方は、旅行に行ったり、新しいことに挑戦したりと楽しそうにやってます。)

 

こういう状況なので、『今からアフィリエイトを始めるのは遅すぎるんじゃないですか?』と聞かれたなら、私の回答は『んなこたぁない』になりますね。

 

 

実は私も後発組なんて言われてました

実は私がアフィリエイトに参入した2012年頃から既に、"後発組"なんて言われてたんです。

 

そんな私でしたけど、取り組み始めてから大体1年後には月100万円を突破してますし、私より後に参入した人たちも、ちゃんと取り組んでる場合はガッツリ稼いでますね。

 

まぁもしかしたら、『でも流石に今からは遅いんじゃ・・・』なんて思うかもしれません。

 

が・・・『んなこたぁない』です。

 

実際、去年から始めて現在ガンガン稼いでる人は普通にいます。正直言って参入時期なんて関係ありません。もっと言えば頭の良し悪しすら関係ない。

 

ポイントは、正しいノウハウを稼げるようになるまでやるかどうか←これだけです。

 

「間違ったノウハウを実践してる」もしくは、「独学にこだわってる」こういう人は長年やっても結果は出ません。でも、稼げるノウハウを実践している人は数ヶ月で、『うおっ!!売れとるやん!!』になる・・・それがアフィリエイトですね。

 

 

「取り組む年数=実力」ではない

もしかしたら、『でも先に始めてる人は、やっぱり有利なんじゃ・・・』的なことを思ってるかもしれないので、たくさんの方を見て来たからこそ分かる業界の真実をお伝えしておきます。

 

たとえばですけど、ほけん相談ができる店舗の入り口に『対応するのは、勤続年数 20年の大ベテランです!』と書かれてたとするじゃないですか。

 

こういうのを見ると、かなり知識があるんだろうなーとか、ベテランならではの安心感がありそう!みたいな感じで色々と想像すると思うんですよ。

 

でも、お店に入って話を聞いてみると、"勤続年数20年の大ベテラン"より"隣にいた2年目の新人さん"の方が明らかに知識が深かったり、説明が上手かった・・・なんてことは普通にあるわけです。

 

つまり、勤続年数だけが増えている社員もいれば、短期間でメキメキと実力を付けている新人社員もいるってこと

 

これ、アフィリエイト業界も一緒ですね

 

私の経験則から言わせてもらうと、アフィリエイトをやってる人の8割ぐらいは・・・

 

  • 参入時期は早いが実践しないので実力無し
  • 情報収集を何となく続け、いつまでも勉強中
  • 独学にこだわり、稼げない記事を延々と量産
  • 裏技ばかり実践し「実績あり」「実力無し」状態
  • 教材はたくさん購入するが作業は一切しない
  • 甘い言葉に誘われて稼げないノウハウを選択し続ける

 

こういう感じです。

 

もしかしたら、8割どころか9割以上がこんな感じかもしれない。まぁ割合はさておきまして、何が言いたいのか?っていうと、アフィリエイト参入者のほとんどは、勤続年数だけが増えてる社員状態ってことです。で、そういう人たちが、アフィリエイトは難しいやらアフィリエイトは稼げないやら言うわけですよ。

 

いやー 実に勿体ないです。正しい取り組み方ができてる人達は、ちゃんと稼いでるのに

 

現在も、アフィリエイト開始から1年以内に20~30万円稼げるようになってる人は普通にいます。ガッツリやりこんで、50万円以上稼げるようになってる人だっていますね。あ、一応言っておきますけど、"年間"じゃないですよ。"ひと月"の話です。

(実際に、そうなった教え子の一部は記事にもしてます。⇒SさんTさんMさん

 

どうでしょ?今のアナタの収入にプラスして毎月20万円が入るとしたら。年間240万円ですよ。このご時世、普通に勤務してて毎月20万円プラスとかありえませんよね。私がリーマン時代に勤務してた会社なんて、定年間際ですら初任給に+20万円もされてなかったです。

 

でも、アフィリエイトならこれが半年~数年で実現可能なんですよね

 

 

そもそもアフィリエイトが稼げるかどうかより、稼がなくてはいけないのでは?

私がアフィリエイトを始めた理由は、稼がないと生きていけなかったからです。なもんで、アフィリエイトが稼げるかどうか?なんて調べもしなかったですね。

 

だって"絶対に稼がないといけない状況"でしたから

 

今ココまで読んでるってことは、少なからずアナタも"稼げるようになりたい"と思ってるはずなんですよ。

 

後発組だからどうしたんですか?もう遅いなんて言葉に踊らされて取り組むのをやめますか?それで後悔はしないんですか?

 

はっきり言いますが人脈もコネもいらず、初期投資もほとんどいらないのに天井知らずで稼げるビジネスはアフィリエイト以外にありません。

 

やれば稼げるビジネスなんです

 

本気で稼ぎたい。人生を変えたい。そう思うなら、1日でも早くアフィリエイトを始めた方が良いですよ。

 

 

最後に

日本のおとぎ話の一つに「舌切り雀」ってあるじゃないですか。

 

あの話の終盤をザックリ説明すると・・・

 

優しいお爺さんが"雀のお宿"でもてなされ、帰り際に『家に着くまで開けないでね』と"小さいつづら"を貰う。そして、家に帰って開けてみると、"つづら"の中身は宝物だった。

 

その様子を見た欲張りなお婆さんは"雀のお宿"に行き、『おもてなしは良いから、さっさと"つづら"をくれ』と、"大きいつづら"を貰う。が、我慢できずに道中で開けてしまう。すると、"つづら"の中身は化け物だった

 

こんな感じです。

 

これ私の中では、"つづら"の中身は「大」も「小」も一緒で、開ける人によって見え方が変わる。

 

こう思ってます。

 

アフィリエイトも一緒ですね。

 

結果を焦ったり、独学にこだわったり、間違ったことをやってる人からすると、アフィリエイトは稼げないになる。

 

でも、正しいことをやってる人からするとアフィリエイトは稼げるになる。

 

つまり、アフィリエイトはアナタ次第で、「化け物」にも「宝物」にもなるってこと。

 

『化け物だったわ!!』と言ってる人の話を鵜呑みにして取り組む前から諦めるのか?

 

それとも、『いや~ とんでもねぇ宝物でしたわ!』と、楽しそうにしてる人の話を聞いて、その後に続くのか?

 

さぁアナタはどっちを選択しますか?ってこと。

 

正しく取り組めばアフィリエイトは普通に稼げま・・・あっ やっぱりライバルが増えて欲しくないので始めなくても良いです。

 

ではまた。

 

⇒稼ぎてぇよ!!って場合はこちらをどうぞ。

 

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは3件です

  1. maco より:

    コメント失礼いたします。

    アフェリエイトを、始めるのに遅いことはないですね。

    私も、正しい知識を身に着けて、モノにしていきたいと思います。

    • ttt より:

      macoさんどうも。

      何でもそうですけど、”遅い”なんてことはないですね。
      自分で”遅い”という人は、やらない理由を作って自分を納得させてるだけです。

      ガッツリ稼ぎたいなら、アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座を読破すべし。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ