【必読】本気でやれば人生なんて簡単に変わる

どうもtttです。

 

今回は、私の元コンサル生のSさんがアフィリエイトで稼げるようになるまでの話をしたいと思います。

 

先に言っておきますが、彼はアナタの常識では考えられないほどぶっ飛んでます。

 

まぁぶっ飛んでるからこそ、結果も早く出てるってことなんですけどね

(上位表示しまくってる様子は後で見せます)

 

アナタが現在余り稼げていなかったり、まだ初報酬が出てないなら、最後までチェックした方が良いですよ。

 

早く成功する人は何をしているのか

 

ここら辺を詳しく解説したいと思います。

 

 

全ては"空メール"から始まった

2018/4/6 私のメールボックスに"謎の空メール"が1通届きました。

 

読者さんが、ちゃんと送ったつもりになのに白紙になってた・・・みたいなことだと困るので、一応『空メール届いてますよ』と返信しました。しかし音沙汰は無し。

 

『間違いかなー』

 

なんて思ってたら、空メールから2時間後にこんなメールが届きました。

 

 

題名: 迷走中です、、

 

メッセージ本文:
初めまして●●●●●在住のSと申します。
年齢は32歳、工場勤務、結婚しており妻と子供がいます。

 

空メールをしてしましました。すみません。

 

いつもブログを拝見させていただき本当に為になることばかりです。
tttさんのような記事構成ができたらと勝手ながら勉強させていただいてます。

 

アフィリエイトの方向性について悩んでいます。
少しでもアドバイスがもらえたらと一方的にメールを送りました。
自分勝手だとは思ってます。本当にすみません。

 

文中からも解ると思いますが僕はとてつもなく文章力がありません。
記事1つ書くのにも5日ほどかかります。
ですがやる気と、絶対かなえたい目標はあります。

 

今年からアフィリエイトを始めて未だに報酬は0です。
YouTubeでアフィリエイトを知り、その方から●●●●とシリウスを購入し、自分なりに頑張ってやっている状況なのですが方向性がわからなくなってしましました。

 

今取り組んでいるサイトは上位表示すればど本当に稼ぎになるの?
ライバルが強く最初に攻めるところじゃない。
被リンクを当てた方がいいの?
いやいやコンテンツが悪いだけ。

 

などいろいろと困惑してしまってます。
違うサイトにも手を付けて中途半端感もあります。

 

http://●●●●●.com/

●●●● 比較

 

で上位表を狙ってるのですが、

2月20日に60位→県外→3月20日に22位→17位→徐々に落ちて今32位です。

このサイトに記事追加などしたら上位表示できるのか。

稼ぎになるのか。

 

ほっといて他にライバルが弱いキーワードを狙って作ったらほうがいいのかアドバイスをいただければありがたいです。

購入した人に聞くべきなのですが、直接お問合せはダメらしくtttさんのところに来てしまいました。

 

虫の良すぎる話ですし、そんなの自分で検証しろ!!
ノウハウを無料で聞くな、わかっているつもりです、どうしても相談できる方がいなくて、、

 

本当はというとこんな僕にメンターとして指導していただきたいです、、
tttさんの文章力、記事構成、なによりカエルちゃんもっていき方が本当に素晴らしく思ってしまいました。

 

秋までにお金を稼げないと生活ができない状況まで追い込んで行っています。

 

副業でバイトでもすれば生活はできますが、アフィリエイトだけで稼いで、自分の目標を叶えると決めています、ですが今の状況だとどうしても間に合わないと焦ってしまってます。
本当に勝手で申し訳ありません。

少しでもいいのでアドバイスをいただければ有難いです。

 

この文を書くのに空メールを送ってから今まで時間がかかりました。文章力がなくてほんと情けないです。

 

長々と長文ですみませんでした。

よろしくお願いします。

 

こういうメールを頂きました。アナタはこのメールを見てどう思いますか?

 

私は『真剣に書いてるな』と思いましたね。あと、熱意も感じました。

 

何度も読み直し、伝わり易く、そして失礼の無いような文章を書こうという気持ちが文章から出てるわけです。

 

「この文を書くのに空メールを送ってから今まで時間がかかりました」なんて書いてますが、真剣に書いてたらそれぐらい掛かることもあります。何の問題もない。

 

私はその後、お返事でアドバイスを行い、高額コンサルを行っていることを伝えました。

 

そしてSさんは、迷うことなく私の高額コンサルを受けることを決断しました。

 

 

Sさんのマインド面を叩きなおす

彼は開始当初にこんなメールを送ってきてました。

 

本当に頭が悪いので失礼な発言や理解力の悪さが出てしまうかもしれませんが、どうしてもtttさんの知識が欲しいのでよろしくお願いします。

 

更には最初のメールを見ると、「僕はとてつもなく文章力がありません」「文章力がなくてほんと情けないです」と、とにかく自分に自信が無い。

 

『なんでそんなことになってしまったんや!!』状態です。

 

自分をバカだと思うお前は、どうしようもないバカだでも言ってますが、自分をバカだと思うのは一番ダメなんですよ。なので、『今後、自分をバカだと思うのはやめましょう』とマインド面から指導しました。

 

 

Sさんのサイトはやたらと文字数が多い

Sさんが試行錯誤して作ったサイトを見て私が抱いた印象は、無駄に文章量はあるけど全く売れないサイトです。とにかく情報を詰め込むだけ詰め込んではいるけど、全くユーザーのことが考えられていない。何でこんなことになってんの?と。

 

で、聞いてみるとどうやら、以前購入したサイトアフィリ教材に売れるサイト構成が書かれてなかったらしいです。そりゃ無理だ。

 

ただ、Sさんは売りたい商品に関連する本を購入して勉強したり、自分で写真を撮って掲載したりと、自分なりに売れるよう努力してました。なので、サイトや見出しの構成に問題はあったものの、内容は悪くなかったんです。

 

でも、これじゃ売れないから・・・ってことで、メルマガで解説してる図書館理論でコンテンツを再構築し、グラディウスに付けているttt式を元に売れるサイトとして作り変えましょう、とアドバイスしました。

 

しかし!なぜか修正をシブるSさん。

 

これ、理由はアフィリエイト初心者が信じるオカルト的「常識」を斬る!その1にも書いたんですが、コンテンツを書き換えたら順位が落ちると思ってたらしいです。変な情報が入るとこういうことになっちゃうんですよね。アナタも情報収集は程々に。

 

で、あとはサイトタイトルを修正したり、何を狙っているのかわからない構成になっていた個別ページを作り直すようにもアドバイスしました。

 

こんな感じでSさんは、3ヶ月間モクモクと作業をしました。

 

 

稼げるキーワードで上位表示しまくり

コンサル終了後もコツコツと作業を続けたSさんですが、グイグイと順位を上げて、こんなことになってます。

 

8月頭のgoogle変動で多くのサイトアフィリエイターが凹んでいる中、むしろ上位に上がりました。

 

「●●● ランキング」 圏外⇒1位

 

「●●● 人気」 圏外⇒1位

 

「●●● おすすめ」 圏外⇒2位

 

「●●● 比較」 43位⇒1位

 

ジャンル名単体キーワード「●●●」 40位⇒5位

 

完全に無双モード突入です

 

ここでSさんの一言。

本当にポンポンて売れてきたらうれしくなりますね。

 

1日に2個ぐらいのペースで売れてるみたいです。で、まだ彼は特別単価の申請を行っていなかったので、早速やりましょうと伝えておきました。

 

ちなみに彼がメインで取り扱ってる案件は数万円する商品で、アフィリエイト報酬は約2,000円~4,000円。今の報酬単価は最低ラインなので、確実にもっと貰えます。まぁ私の予想では、相当控えめに見積もっても2~3倍に跳ね上がるかな、と。

 

で、更に彼は同ジャンルの別キーワードでもサイトを作ってるんですよ。もうこうなると・・・って、この後の流れはメルマガ講座で詳しく語ってる内容なので、そっちでお勉強してください。

 

一応、目安のために計算しておくと、1日2個×平均報酬3,000円×30日=180,000円。これが、2倍だと360,000円。3倍だと540,000円になるってことです。まぁさっきも言ったように、特別単価は相当控えめに見積もってるんで、もっと出ると思いますが。

 

結論から言えば、これが戦略的に利益を最大化させるttt式SEO戦略の破壊力と言うことです。

 

 

Sさんが稼ぐためにやったこと

はい、というわけで、こんなグイグイ順位を上げているSさんがやったことについて、まとめたいと思います。

 

  • 売りたい商品に関する書籍を読んで勉強した
  • 目的不明の価値を提供できていない記事を捨てた
  • 図書館理論でコンテンツを再構成した
  • ttt式に沿って売れるページに作り直した
  • タイトルを変更してキーワードを複合的に狙った
  • 全体的に、ユーザーが利用し易いように調整した
  • リンクを少し貼った

 

こんな感じですね。

 

特に特別なことはしてないです。私のブログ・メルマガ・グラディウス・ttt式を良く読みこんで、ユーザーに価値が提供できるよう、とにかく実践しただけですね。

 

まぁ、細かい部分は私が口出しして修正はしてますよ。具体的には、言葉の言い回し、サイト全体の目的、文章の流し方、等々ですね。

 

 

迷わず決断、即行動!が成功への鍵

Sさんにはこんな夢があるんですよ。

 

僕は波乗りが趣味です。
波乗りしたくてしたくてたまりません。
今日も誘われていたのですが、稼げるようになるまで行くつもりはありません。稼げるようになれば波乗りブログを立ち上げたいと思ってます。
僕と同じように、お金がないけど波乗りしたくてたまらない人を集客して、メンターとして導いてあげるのが今の夢です。突っ込みどころがあるかもですが、この夢をかなえるためにもまず月100万は稼げる力がないとダメだと思い、とりあえず100万目標にしています。
最終目標は月200~300万です。

 

これがSさんの夢です。良い感じですね。

 

そんなSさんは、迷うこと無く私のコンサルに申し込んだんですが、周りには相当反対されたそうですw

 

まぁ論理的に考えることができず、今までの自分の常識や感情のみで物事を判断する人は反対するでしょうね。ましてや、『高額コンサルを受けようと思う』なんて言ったら、恐らく8~9割の人は反対すると思います。そしてそれが一般的には正常でしょう。

 

しかし、一般的に正常な選択をしてるようじゃ人生は変わらないし、異常な売上も出ません

 

頭のネジが2,3個吹っ飛んでるぐらいで丁度良いんですよ。色々考えすぎて行動を起せないなんて愚か者の選択です。だって、やらないと結果なんてわかりませんから。考えるだけ時間の無駄です。やりゃいいんですよ。

 

メルマガではチラッと話したんですが、彼はまだ報酬もそんなに出ていないうちから会社に辞めると言ったんです。子供が2人いて奥さんのお腹にもう1人いるにも関わらずです。

 

まぁ普通の女性なら旦那がこんなことを言い出したらバチギレでしょうね。でも彼は絶対にアフィリエイトで稼ぐという意思も強いし、もし稼げなかったらバイトでも何でもして稼げるまでやると決めてるんですよ。だからこそ奥さんもOKを出したんでしょう。

 

Sさんは私から見て、成功しない理由が一つもありません

 

だからこそ早く結果が出た。それだけの話です。

 

 

最後に

Sさんがサイトアフィリエイトに参入したのは2018年1月。そして右往左往しながら私のブログに辿り着き、私のコンサルを受けながらttt式を実践し始めたのは2018年4月です。

 

まぁ一般的に言えば、"後発組"とか"超後発組"なんて言われるでしょうね。

 

でもこうやって、早い段階で結果は出てるわけです。

 

自分に自信がなく、『1記事書くのに5日は掛かってしまうんです・・・』と嘆いていたSさんが、です。

 

なぜかって?投資を惜しまなかったからですよ

 

サイトで紹介する商品、商品に関連する書籍、ツール、ノウハウ、そして私のコンサル。

 

全ては成功までの時間を短くするための投資なんですよ

 

Sさんはお金より時間が大事だということをよく理解してるんです。成功の先送りなんて毎日損失を垂れ流しているのと同じですからね。

 

近い将来Sさんは月100万円を達成することでしょう。

 

『100万円稼げるようになったら奢らせてください!』と言ってたんですが、随分早く来そうです。

 

あと、Sさんの当初の目標でもあった「サーファーの人達に情報発信をしながら稼ぎたい」ですが、既に達成したも同然です。

 

だってもう実績としては十分なんで、後は情報発信ブログを立ち上げて、学んだことを発信していくだけですからね。

 

もう一度言いますが、彼がアフィリエイトを知ったのは約9ヶ月前です。そして、ttt式や私と出会ったのは約4ヶ月前

 

Sさんはもうすぐ会社は辞めると言ってたので、工場勤務から社長へとクラスチェンジです。

 

タイトル通りですが、本気でやれば人生なんて簡単に変わるんですよ

 

はい、というわけで、長い前ふりになりましたがアナタに質問です。

 

「9ヶ月前の今日」と「この記事を読んでいる今日」に違いってありますかね?

 

もし、何も違っていない場合、9ヵ月後の今日も変わらないし、9年後の今日も同じですよ。

 

アフィリエイトは参入時期も関係なければ、初期スキルも関係ありません。

 

問題は、今日からやるのか?それともやらないか?

 

それだけです。

 

強い人が勝つとは限らない。すばらしい人が勝つとも限らない。「私はできる」と考えている人が結局は勝つのだ。

ナポレオンヒル

 

 

※Sさんのリンクタイミングや、本数、アンカーテキストについてはTG通信で公開しました。

⇒「TG通信」Sさんが9ヶ月で上位を独占するためにやったこと【詳細版】

 

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

 

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントは13件です

  1. takeshi より:

    ランキングから来ましたtakeshiです。
    成功するには、決断したら即行動。ですね。
    また、自己投資は絶対に必要なんですね。
    メルマガ登録させて頂きました。
    また訪問させて頂きます

    • ttt より:

      takeshiさんどうも。

      自己投資せずに成功できる人なんて、この世に存在しませんよ。
      経験と知識で行動が決まるんですから。
      そして正しい行動しなければ良い結果も出ない。
      単純です。

      またどうぞ。

  2. Manohiro より:

    Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    決断したあとで迷うことは有るが、

    その時の決断したというのは正しい決断なんです。

    突き進めば、良いんですよ。

    また訪問します。

    ポチしました。

    • ttt より:

      Manohiroさんどうも。

      >決断したあとで迷うことは有るが、
      >その時の決断したというのは正しい決断なんです。
      >突き進めば、良いんですよ。
      これは誰宛でしょうか。
      メッチャ遠い目になってるのが見える。

      ポチありがとうございます。
      またどうぞ。

  3. TREETOP より:

    はじめまして、ブログランキングから訪問させていただきました。
    自己流でアフェリエイトをはじめ挫折した経験もあり、投資をしないで学ぶことがどれだけ大変なのかを身をもって感じました。
    成功への自己投資、決断、行動頑張りたいと思います。
    応援させていただきます。

    • ttt より:

      TREETOPさんどうも。

      はじめましてじゃなく、2回目ですよ。
      投資・決断・行動も大事ですが、そういった部分も大事です。
      全ては人とのやり取りですから。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  4. TREETOP より:

    tttさん
    大変申し訳ありません💦
    本当に失礼なことを…以後気をつけます💦
    そして勉強させていただきます。
    ありがとうございます。

  5. たっきー より:

    tttさん こんにちは

    Sさんの結果のグラフがすごいですね。
    やるか、やらないかというのが
    よくわかりました。

    応援ポチしていきます。
    また訪問します。

    • ttt より:

      たっきーさんどうも。

      >やるか、やらないかというのが
      >よくわかりました。
      これ詳しく言うと、「正しいことをやるか、やらないか」ですね。
      ただやってるだけの人も多いですから。

      ポチありがとうございます。
      またどうぞ。

  6. yuko より:

    根本的なマインドややり方を変えて本気でやると、ほんとに変わるものですね!
    メールの文章を読んで、どれだけ真剣に考えて真剣に取り組んでこられたか…ということ、私にも汲み取ることができました。
    全国でたくさん取り組んでる方いると思いますが、時には勇気を出して、こうやってアドバイスを求めることも大切ですね。
    ここまで指導してくださる方はなかなか居ませんが…。

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      お問い合わせはジャンジャンすべきですよ。
      何もリスクなんて無いですし。
      まぁ返事が返ってくるかどうかは別問題ですけどね。

      またどうぞ。

  7. カメ より:

    tttさん、こんにちは。

    とにかく一点集中が大事なのですね。
    結果を出すには、Sさんのように趣味のサーフィンを我慢して稼ぐことに夢中になる。
    今の自分に何が必要かを考えなくてはいけませんね。

    毎回、良い記事をありがとうございます。
    またおじゃまさせていただきます。

    • ttt より:

      カメさんどうも。

      Sさんは波乗りを我慢してるわけじゃないですよ。
      何を優先すべきか理解してるだけです。
      波乗りなんて、稼いだ後いくらでも行けますからね。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ