アフィリエイト初心者が初報酬を得るまでの期間は?⇒「知らん!」

2023年8月29日

どうもtttです。

 

タイトル通りなんですけど、私はアフィリエイト初心者が初報酬を得るまでの期間なんて知りません。

 

まぁ知らないというか、人それぞれ使える時間や取り組み方等などが違うんで、答えようがないってのが正しいですね。

 

ただ、何も答えられないのか?っていうとそうではなく。

 

アフィリエイト初心者が初報酬を得るのが難しいと感じる理由とか、初報酬を得る方法は詳しく語れますね。

 

と言うわけで今回は、初報酬が欲しくして仕方ないアナタに、ビジネスの根本部分から徹底的に解説したいと思います。

 

初報酬が欲しいなら最後までどうぞ。

 

 

なぜアフィリエイトで初報酬を得ることが難しいと感じるのか?

結論から言っちゃうと、仕事を全て時給換算で考える悪癖がついてるからですね。これが全ての元凶です。

 

ちょっとアナタに質問なんですが、なんでコンビニやレジ打ちアルバイトの時給が【800~1000円】か知ってますか?これ、真剣に考えてみてください。非常に重要なことですから。

 

・・・どうでしょ。答えは出ました?

 

これの答えはですね、誰でもできるようにマニュアル化されたことを1時間やってるからです。なので、もし相当気合を入れて、1時間で1.5人分の仕事をしても、給料は変わらないし、逆に手を抜いて1時間過ごしたとしても給料は変わらないんです。

 

で、この話のポイントは、他業種のアルバイトだろうが、どこかに雇われている正社員だろうが歩合制の仕事でも無い限り、全く同じ仕組みになってるって所ですね。

 

つまり、アナタが生み出す価値の大小じゃなくて、決まった時間を働くことに対して給料が決められてるんです

 

 

月に25万円貰える仕事ってどう思いますか?

アナタがどこかに働きに行ったとして、研修期間の3ヶ月間は月18万円、そして、3ヵ月後には月25万円になったとします。

 

これどうですかね?『結構ええ仕事やわー』なんて思うんじゃ?

 

ここでちょっと思い出してください。コンビニやレジ打ちのアルバイトの時給が【800~1000円】の理由は、誰にでもできるようにマニュアル化されたことを1時間やってるからです。で、今回私が例に挙げた仕事はというと、月25万円なので、【1日8時間×20日=160時間】これを25万円で割ると、時給1,562円です。当然、支給額は色々引かれてもっと減りますけどね。

 

つまり、この仕事を続けるということは、時給【1,562円】で、誰にでもできるようにマニュアル化されたことを1時間やってるだけになるってことなんですよ。更に言えば、25万円もらうために、1ヶ月に160時間も費やして時給【1,562円】で働かなければいけないってことです。

 

どうでしょ、そろそろ気付いてきましたか?

 

繰り返しますけど、アナタが生み出す価値の大小じゃなくて、決まった時間を働くことに対して給料が決められてるんです

 

こういう環境で働き続けることって非常に危険なんですよ。とりあえず時間分働いておけばお金が貰えるっていう思考になりますからね。

 

で、こういう時給思考のままアフィリエイトに取り組んだ場合、どんな質問が飛び出すのか?っていうと・・・

  • 『何記事書けば稼げるようになりますか?』
  • 『100記事書くと、いくら稼げますか?』
  • 『1か月後にいくら稼げるようになりますか?』

こんな感じですね。

 

そして、こういう台詞に騙されてしまうんです。

 

 

3ヶ月頑張れば10万円稼げます!!

『3ヶ月頑張れば10万円稼げます!!』こんな台詞を聞いたことがあるかもしれませんね。

 

もしこの情報を信じて、アナタが3ヶ月間アフィリエイトを実践したとしましょう。結果、3ヵ月後に1円も稼げてなかったらどう思います?『なんやねん・・アフィリエイトって稼げんやないか!!』こうなるんじゃないでしょうか。で、この後どうなるかと言うと・・・

 

愚痴りながらアフィリエイトで稼ぐことを諦めて終了です

 

実にもったいない。ちゃんとした手法で取り組めば稼げるのに。まぁこれは、猿でも稼げそうなイメージだけを植えつけてお金を稼いでいる人達が原因なんですけどね。ただ、そういう甘い言葉に誘われてしまった自分にも当然原因はあります。だって全ては自己責任ですから。

(この点についてはアフィリエイトで「本当に稼いでいる人」はどうやって見分けるのか? で深く語ってます。)

 

で、断言しますが、アフィリエイトというビジネスは『3ヶ月やれば10万円稼げる!』とか、『6ヶ月やれば30万稼げる!』みたいなビジネスではありません。これは絶対です。

 

冷静に考えてください。取り組む人の初期スキルも違えば、取り扱う案件の報酬単価も違うわけですよ。更に作業時間も違うし、その作業内容も違ってくるわけです。

 

まぁ一言で言えば、全く同じになるなんてことは有り得ないってことですね。

 

 

初報酬を得るためにはどうすれば良いのか?

アフィリエイトで初報酬を上げたいなら、まずは価値提供してお金を頂くというビジネスのルールに乗っ取った正しい取り組み方を選ぶこと。これは絶対です。

 

んで、アフィリエイトで10万稼ぐためには、3ヶ月やるんじゃなくて、10万円稼ぐ自動販売機をネット上に設置できるまでやる。これしかありませんね。

 

多くの人が気づいてないんですけど、アフィリエイトは"ビジネス"なんです。副業だろうが、なんだろうが、アナタが行っているのは事業なんですよ。つまり、時給換算の雇われ労働では当たり前に貰える「新人研修中の賃金」←これがないんです。

 

が、しかし・・・!!です。月10万円生み出す自動販売機を作れば10万円稼げますし、月100万円を生み出す自動販売機を作れば100万円稼げるんですよね。

 

これ、凄くないですか?価値提供できれば全部返ってくるってことですよ。で、ポイントは【労働時間=お金】じゃないって所です。ビジネスは、【価値の量=お金】なんですよね。

 

つまり、ネット上に月100万円稼ぐ価値のある自動販売機が設置できれば、完全放置しててもお金は発生するってことです

 

ヤバいやろ?

(ちなみに、稼ぎ始めたらどんな状態になるかは、私のプロフィールを読めばわかります。)

 

で、ハッキリ言って、アフィリエイトで月10万円稼げたなら、月30万円なんて特に難しくありません。まぁ戦略的に取り組めば、ですけどね。

 

てなわけで、初報酬を得たいなら お金が発生する仕組みをもう一度考え直して、報酬が出るまでやってください。正しく取り組めさえすれば、普通に稼げるし人生も変わりますよ。

 

私がそうでしたんでね。

 

 

最後に

どうでしょうか。

 

アフィリエイト初心者が初報酬を得るまでの期間は?⇒「知らん!」

 

これ納得ですよね?

 

初報酬までの期間なんてモノは人それぞれ。

 

誰かと比較して目安なんかを探すこと自体バカげてるんです。

(ちなみに、他人との比較がどれだけ無駄なことなのか?は、「他人と比べることは無意味」くだらない比較をやめて早く成功しろ に詳しく書いてます。)

 

あぁそうそう、会社で働いている人の中に、『俺がいねぇと会社まわんねぇから!!』みたいなことを言う人っていますよね?

 

これ、壮絶な勘違いです。

 

もし本当にそう思うなら辞表を出してみれば分かります。引き止められませんから。

 

だって、後釜は次から次へと作れるんですよ?

 

それが会社という組織なんです。

 

もしその組織から抜け出したいってことなら、自分でビジネスをするしかありません。

 

で、そこで選んだのがアフィリエイトならラッキーです。

 

だって、対して初期費用も掛からない上に、自宅で好きな時間に作業ができて、バカみたいに稼げる可能性がありますからね。

 

思うようにいかないからって、落ち込んでる場合じゃないんです。

 

まぁ初報酬が上がらず、テンションが下がったり焦ったりする気持ちもわかりますよ。

 

私もそういう時期ありましたからね。

 

だからこそ、こうやって言ってるわけです。その悩んでる時間が無駄なんだ!と。

 

稼ぎたいなら、とにかくやれ。そして稼げるまでやれ。

 

稼げない不安の解消方法は、アナタ自身が実践を続けて成長し、稼げるようになる以外にありません。

 

経験者は語る、というやつですね。

 

なんか「最後に」ってわりに長くなってしまった。

 

まぁいいや。重要なことだし。

 

ではまた。

 

 

 

ここまで言ったのに挫折しそうなんだったら、この記事もどうぞ。

あぁでも挫折しそうじゃなくても読んだ方が良いです。為になりますんでね。

 

⇒アフィリエイトで稼げないから挫折しそう?じゃあ今すぐやめれば?

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは16件です

  1. 杉本洋勝 より:

    ttt様。
    お世話になります。

    自分の中で、いつのまにか3ヵ月というラインを引いたことを気づかせていただきました。
    おっしゃる通り、初報酬を得るまでの期間は、初報酬を得るまでですね。

    ありがとうございました。

    • ttt より:

      杉本さんどうも。

      人生は死ぬまで続きますからね。
      現状を変えるためには、とにかく正しいことを継続です。

      そうすれば稼げるようになりますよ。

      またどうぞ。

  2. totochan(ととちゃん) より:

    こんばんは。
    ブログランキングから来ました。
    初報酬を得るまでに期間は人それぞれ。
    早く結果が出る人となかなか結果のでない人、違いがあると思います。
    人と比較せずに、がんばりたいですね。
    応援して帰ります。

    • ttt より:

      totochanどうも。

      >人と比較せずに、がんばりたいですね。
      物凄く他人事なんですけど、稼げないと困るのって誰なんでしょ?
      そこから考えるべきですよ。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  3. まあさ より:

    まさに、会社勤めをしているとき、私がいないと仕事がまわらない!と考えていて、無理しすぎて、体壊しました。(^^;)
    ネット上に稼ぐ自動販売機を作るってことですね。
    たくさん稼げるような自動販売機が作れるように、頑張りたいと思います。

    • ttt より:

      まあささんどうも。

      >私がいないと仕事がまわらない!と考えていて、無理しすぎて、体壊しました。(^^;)
      社員の鏡やで・・・。

      そんな無理をしても報われないのが雇われの身ですからね。
      その気合をアフィリエイトに向けたら稼げますよ。

      またどうぞ。

  4. TREETOP より:

    はじめまして、ブログランキングから訪問させていただきました。TREETOPと申します。初報酬を得るまでの期間は人それぞれ。焦らず、稼げるまで続けていくことが大事。とても為になりました。わたしも頑張りたいと思います。ポチしていきます♪

    • ttt より:

      TREETOPさんどうもはじめまして。

      >稼げるまで続けていくことが大事。
      これ、「正しいことを」稼げるまで続けていくことが大事。
      ですよ。
      お忘れなく。

      ポチありがとうございます。
      またどうぞ。

  5. ただおみくん より:

    初めまして。本業を持ちながら自分で時間を作って何かに取り組むことも必要と感じてます。本業があるとぬるま湯に浸かってしまい定期的な収入に頼って自分で稼ぐという行動が伴わないことが多かったです。マインドって大切だなって痛感しています。

    • ttt より:

      ただおみくんはじめまして。

      メチャクチャ良いこと書いてますね。
      ホントその通りです。
      行動を起こさなければ何も変わりませんからね。

      またどうぞ。

  6. りりー より:

    こんにちは。
    ランキングから訪問しました。
    リリーです。
    今勉強中ですけど、諦めないで、
    まず、3か月頑張ってみます。

    • ttt より:

      りりーさんどうも。

      見出しの【3ヶ月頑張れば10万円稼げます!!】だけ読んでません?

      はい、読みなおーし!!

  7. きゅ~ぴ~ より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。

    いま初報酬目指して頑張ってます。
    3か月がどうとか言う前にとにかく作業することが大事ですよね。
    初報酬が出るまではひたすら作業していこうと思います。

    • ttt より:

      きゅ~ぴ~さんはじめまして。

      とにかく作業することも大事ですが、ちゃんと報酬が発生するノウハウを実践できてるかも大事ですよ。
      またどうぞ。

  8. yuko より:

    対価の貰い方については、考え方一つで変わるもんですね。
    アフィリエイトは確かに、うまくいかないと稼げない!って思いがちですが、それも捉え方一つですね。
    勧誘時の言葉の印象って相当大きいんだなぁと思いました。

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      ん・・・?
      何度も読みましたが、何を書いてるのか全く理解できないです。

      何でもそうですが、人に伝わらないと無いのも同然ですよ。
      ビジネスなら尚更です。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ