アフィリエイト初心者が初報酬を得るまでの期間は?⇒「知らん!」

2024年3月20日

どうもtttです。

 

ついこの前の話なんですけど、私の企画に参加されてる女性が、2記事投稿した時点で初報酬が発生したんです。

 

こちらの女性、私の企画に参加するまでは1年以上結果が出てなかったので、メチャんこ喜んでましたね。

 

その後も成果はコンスタントに発生してまして、最近は『報酬が出ない日があると不安です・・・』なんて言ってるぐらいです。

 

(´◉◞౪◟◉)< やりましたなー

 

で、この女性がなんで今まで結果が出なかったのか?っていうと、「思考」と「取り組み方」が間違ってたからなんですよね。

 

たくさんのアフィリエイト初心者を見てきて気づきましたけど、成果が出てない人は「思考」と「取り組み方」がズレてます。

 

だから、いくら記事を書いても初報酬が得られない・・・みたいなことになってるんですよね。

 

いい加減、そういう無駄なことはやめようぜ?ってことで今回は、アフィリエイト初心者(ブログ初心者)が初報酬を得るまでの期間初報酬を得るのが難しいと感じる理由初報酬を得る方法ここら辺を詳しく語っていきます。

 

メチャんこ大事なことを語りますんで、気合を入れてどうぞ。

 

 

アフィリエイト初心者(ブログ初心者)が初報酬を得るまでの期間は?

「思考」と「取り組み方」が正しければ、ブログ運営開始から1週間以内に初報酬が発生!なんてのは普通にありますね。1~2ヶ月以内となると、結構な確率で初報酬は発生します。

 

逆に「思考」と「取り組み方」が間違ってると・・・これはもう記事タイトルにもしてますけど、アフィリエイト初心者が初報酬を得るまでの期間は?⇒「知らん!」ですね。下手すりゃ一生初報酬は出ません。なんでかっていうと、報酬が得られないことをやってるからですね。

 

まぁだからと言って、『お前には無理だ!!諦めろ!!』みたいな話じゃないので安心してください。

 

「思考」と「取り組み方」を変えれば、誰だって初報酬は得られるし稼げるようになります。これはもう、たくさんの『全然、稼げません・・・』⇒『うおぉぉぉ!!稼げるようになりました!!』という変わりっぷりを見てきたので間違いない。

 

ではちょっと今から、どういう「思考」や「取り組み方」だと稼げないのか?ここら辺を解説していきます。

 

「思考」や「取り組み方」を変えた人がどうなるのか今すぐ知りてぇ!!って場合はこの記事を読んでね。

ネットビジネスで稼ぐアラフィフ主婦。稼ぎすぎて夫が豹変したらしい

 

 

なぜアフィリエイトで初報酬を得ることが難しいと感じるのか?

結論から言っちゃうと、時給換算で考える悪癖がついてるからですね。これが全ての元凶です。

 

ちょっとアナタに質問なんですが、なんでコンビニやレジ打ちアルバイトの時給が【約1,000円】か知ってますか?これ、真剣に考えてみてください。

 

・・・どうでしょ。答えは出ました?

 

これ答えは、誰でもできるようにマニュアル化されたことを1時間やってるからです。なので、相当気合を入れて、1時間で2人分の仕事をしても給料は変わらないし、逆に手を抜いて1時間過ごしたとしても給料は変わりません。

 

で、この話のポイントは、他業種の「アルバイト」だろうが「正社員」だろうが歩合制の仕事でも無い限り、全く同じ仕組みになってるって所ですね。

 

つまり、アナタが生み出す"価値の大小"じゃなくて、"決まった時間を働くこと"に対して給料が決められてるんです

 

こういう環境で働き続けるって非常に危険なんですよ。とりあえず時間分働いておけばお金が貰えるという思考になりますからね。

 

で、こういう時給思考でアフィリエイトに取り組んだときに何を考えるのか?っていうと・・・

  • 1日何時間作業すれば稼げるのかな?
  • 何記事書けば稼げるようになるんだろ?
  • 100記事書くと、どれぐらい稼げるのかな?
  • 1か月後には、いくら稼げるんだろ?

こんな感じです。

 

そして、こういう台詞に騙されてしまうわけです。

 

 

1日たったの30分!3ヶ月頑張れば10万円稼げます!!

『1日たったの30分!3ヶ月頑張れば10万円稼げます!!』こんな感じの謳い文句を見たことがあるかもしれませんね。

 

仮にこの情報を信じて、アナタが3ヶ月間アフィリエイトを実践したとしましょうか。結果、3ヵ月後に1円も稼げてなかったらどう思います?『なんやねん・・アフィリエイトって稼げんやんか!!』こうなるんじゃないでしょうか。で、この後どうなるかと言うと・・・

 

愚痴りながらアフィリエイトで稼ぐことを諦めて終了です

 

実にもったいない。正しく取り組めば稼げるのに。

 

断言しますが、アフィリエイトというビジネスは、『1日30分実践すれば稼げる!!』とか、『3ヶ月やれば10万円稼げる!』とか、『6ヶ月やれば30万稼げる!』みたいなビジネスではありません。

 

生み出した「価値の量」で「稼げる額」が決まるビジネスなんです

 

 

労働時間で報酬は決まらない!?だから最高なんでしょうよ

多くの人が気づいてないんですけど、アフィリエイトは"ビジネス"なんです。副業だろうが、なんだろうが、アナタが行っているのは事業なんですよ。つまり、時給換算の雇われ労働では当たり前に貰える「新人研修中の賃金」←これがないんです。

 

が、しかし・・・!!です。月10万円生み出す自動販売機を作れば10万円稼げますし、月100万円を生み出す自動販売機を作れば100万円稼げますね

 

これ、凄くないですか?価値提供できれば労働時間は関係無いんです。

 

こういうルールだからこそ、仮にアナタが1秒も作業しなかったとしても、気合を入れて作った記事が誰かの役に立ってるなら報酬は生まれ続けるわけです。逆を言うと、どれだけ時間を掛けたとしても、アナタの作った記事が誰の役にも立ってなかったら報酬は生まれないってことなんですけどね。

 

さぁどうでしょう。

 

そろそろ、私が初めの方で語ってたことが腑に落ちたんじゃないでしょうか。

↓↓↓

「思考」と「取り組み方」が正しければ、ブログ運営開始から1週間以内に初報酬が発生!なんてのは普通にありますね。1~2ヶ月以内となると、結構な確率で初報酬は発生します。

 

逆に「思考」と「取り組み方」が間違ってると・・・これはもう記事タイトルにもしてますけど、アフィリエイト初心者が初報酬を得るまでの期間は?⇒「知らん!」ですね。下手すりゃ一生初報酬は出ません。なんでかっていうと、報酬が得られないことをやってるからですね。

 

全ては、「思考」と「取り組み方」なんです。

 

 

アフィリエイト初心者が初報酬を得るためにはどうすれば良いのか?

アフィリエイトで初報酬を得たいなら、まずは、価値提供してお金を頂くというビジネスのルールに乗っ取った正しい取り組み方を学ぶこと。そして、学んだことをブレることなく実践すること

 

この2つが超重要ですね。

 

ちなみに、冒頭で紹介した女性は、この2つを徹底したから初報酬が得られて、ほぼ毎日報酬が発生する・・・という現状を手に入れてます。

 

で・・・今からそんな「取り組み方」について詳しく語っていきたい所なんですけど、語りだすとメチャメチャ長くなるんですよね。なもんで、深く学びたいってことなら、tttメルマガ講座の方で学んでください。

 

メルマガでは、正しい取り組み方を学んで実践するとどうなるのかそして、既に稼いでる先輩たちは、どんなテーマでアフィリエイトを実践しているのかここら辺も詳しく語ってます。

 

では、メルマガ講座の方でお会いしましょう。

 

 

最後に

会社で働いている人の中に、『俺がいねぇと会社まわんねぇから!!』みたいなことを言う人っていますよね。

 

これ、壮絶な勘違いです。

 

もし本当にそう思うなら辞表を出してみればイイ。

 

引き止められませんから。

 

だって、後釜は次から次へと作れるんですよ。

 

それが会社という組織なんです。

 

もしその組織から抜け出したいってことなら、自分でビジネスをするしかありません。

 

で、そこで選んだのがアフィリエイトならラッキーです。

 

だって、自宅で好きな時間に作業ができて、バカみたいに稼げる可能性がありますからね。

 

思うようにいかないからって、落ち込んでる場合じゃないんです。

 

まぁ初報酬が上がらず、モチベーションが下がったり焦ったりする気持ちもわかりますよ。

 

私もそういう時期ありましたからね。

 

だからこそ、言ってるんです。

 

その悩んでる時間が無駄なんだ!と。

 

稼ぎたいなら、とにかくやれ。そして稼げるまでやれ。

 

不安の解消方法は、「正しいことを実践して稼げる自分になる」これ以外にありません。

 

経験者は語る、というやつですね。

 

なんか「最後に」ってわりに長くなってしまった。

 

まぁいいや。重要なことだし。

 

ではまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは16件です

  1. 杉本洋勝 より:

    ttt様。
    お世話になります。

    自分の中で、いつのまにか3ヵ月というラインを引いたことを気づかせていただきました。
    おっしゃる通り、初報酬を得るまでの期間は、初報酬を得るまでですね。

    ありがとうございました。

    • ttt より:

      杉本さんどうも。

      人生は死ぬまで続きますからね。
      現状を変えるためには、とにかく正しいことを継続です。

      そうすれば稼げるようになりますよ。

      またどうぞ。

  2. totochan(ととちゃん) より:

    こんばんは。
    ブログランキングから来ました。
    初報酬を得るまでに期間は人それぞれ。
    早く結果が出る人となかなか結果のでない人、違いがあると思います。
    人と比較せずに、がんばりたいですね。
    応援して帰ります。

    • ttt より:

      totochanどうも。

      >人と比較せずに、がんばりたいですね。
      物凄く他人事なんですけど、稼げないと困るのって誰なんでしょ?
      そこから考えるべきですよ。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  3. まあさ より:

    まさに、会社勤めをしているとき、私がいないと仕事がまわらない!と考えていて、無理しすぎて、体壊しました。(^^;)
    ネット上に稼ぐ自動販売機を作るってことですね。
    たくさん稼げるような自動販売機が作れるように、頑張りたいと思います。

    • ttt より:

      まあささんどうも。

      >私がいないと仕事がまわらない!と考えていて、無理しすぎて、体壊しました。(^^;)
      社員の鏡やで・・・。

      そんな無理をしても報われないのが雇われの身ですからね。
      その気合をアフィリエイトに向けたら稼げますよ。

      またどうぞ。

  4. TREETOP より:

    はじめまして、ブログランキングから訪問させていただきました。TREETOPと申します。初報酬を得るまでの期間は人それぞれ。焦らず、稼げるまで続けていくことが大事。とても為になりました。わたしも頑張りたいと思います。ポチしていきます♪

    • ttt より:

      TREETOPさんどうもはじめまして。

      >稼げるまで続けていくことが大事。
      これ、「正しいことを」稼げるまで続けていくことが大事。
      ですよ。
      お忘れなく。

      ポチありがとうございます。
      またどうぞ。

  5. ただおみくん より:

    初めまして。本業を持ちながら自分で時間を作って何かに取り組むことも必要と感じてます。本業があるとぬるま湯に浸かってしまい定期的な収入に頼って自分で稼ぐという行動が伴わないことが多かったです。マインドって大切だなって痛感しています。

    • ttt より:

      ただおみくんはじめまして。

      メチャクチャ良いこと書いてますね。
      ホントその通りです。
      行動を起こさなければ何も変わりませんからね。

      またどうぞ。

  6. りりー より:

    こんにちは。
    ランキングから訪問しました。
    リリーです。
    今勉強中ですけど、諦めないで、
    まず、3か月頑張ってみます。

    • ttt より:

      りりーさんどうも。

      見出しの【3ヶ月頑張れば10万円稼げます!!】だけ読んでません?

      はい、読みなおーし!!

  7. きゅ~ぴ~ より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。

    いま初報酬目指して頑張ってます。
    3か月がどうとか言う前にとにかく作業することが大事ですよね。
    初報酬が出るまではひたすら作業していこうと思います。

    • ttt より:

      きゅ~ぴ~さんはじめまして。

      とにかく作業することも大事ですが、ちゃんと報酬が発生するノウハウを実践できてるかも大事ですよ。
      またどうぞ。

  8. yuko より:

    対価の貰い方については、考え方一つで変わるもんですね。
    アフィリエイトは確かに、うまくいかないと稼げない!って思いがちですが、それも捉え方一つですね。
    勧誘時の言葉の印象って相当大きいんだなぁと思いました。

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      ん・・・?
      何度も読みましたが、何を書いてるのか全く理解できないです。

      何でもそうですが、人に伝わらないと無いのも同然ですよ。
      ビジネスなら尚更です。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ