【無修正】ライバルが少ない稼げるキーワードの探し方教えます。

このページで書かれている"ライバルが少ない稼げるキーワードの探し方"は、有料で販売されているレベルの手法です。なので無修正って付けてみました。

 

なんて言いながらクリック率を上げるためのタイトルなんですけどね。

 

『畜生!!騙されたぜ!!』なんて思わないで最後まで見て行って下さい。

 

中身はちゃんとありまっせ。

 

 

ライバルが少ない稼げるキーワードはツールでは見つからない

なんでもツールに頼りたい所ですが、この美味しいキーワードを見つける方法はツールではどうにもならないです。頭を使って自分から見つける必要があるんですよね。

 

今、『え~・・・難しそう・・・』なんて思ったやろ!?それ、結構な人数が思っているはずです。だからこそ、"ライバルが少なくて稼げるキーワード"なんですよ。意味わかりますよね。このページを最後まで読んで実践しなけりゃ損しますよ。

 

じゃあ早速ですが、いくつかのライバルが少ないけど稼げるキーワードの見つけ方を伝授します。

 

 

商標をライバルが少ないキーワードで攻める

例えばですが、"愛され葉酸"って名前の葉酸サプリがあります。この商標の難しさをチェックするには【allintitle:愛され葉酸】と検索窓に打ち込めばチェック可能です。

これをやれば、"愛され葉酸"って言葉をタイトルに含んだサイトがどれだけあるか?っていうのがわかるんですよね。約1,250件って出てますね。tttの印象からすると、時間を掛ければ3位以内はそんなに難しくないけど、ちゃんとしたスキルが無ければ難しいかな・・・というレベルのキーワードです。

 

ではこの"愛され葉酸"のライバルを激減させて売る方法を教えます。"愛され葉酸"はゴマキがパッケージを監修したり、実際に飲んでいるという事で売り出した葉酸サプリでした。例えば、どこかで葉酸サプリの存在は知ったけど、商品名を覚えていない人は"後藤真希 葉酸"みたいに調べますよね?

はい。一気にライバル激減です。約246件って出てますね。私の経験上だと、3000文字ぐらいのペラサイトを作ってインデックスさせれば、たぶんいきなり10~40位ぐらいには入ります。少しリンクを送れば上位表示は簡単だと思います。はい。

 

更に、"ゴマキ 葉酸サプリ"って調べる人もいるはずです。これも調べてみます。

どうでしょうか。約26件って出てますね。これおそらく3サイトぐらい作れば、全部1ページ目に入ると思います。あんまり具体例を上げるとクレームが来そうなので、これぐらいにしておきます。

 

ちなみにこの"愛され葉酸"はtttが商標で1位を取りましたが、相当ショボい売れ行きでした。一番売れて確か1ヶ月で10件とかだったと思います。今からサイトを作っても売れないし、誰にも迷惑が掛からないだろうからって理由で、これにしておきました。

 

これは正直オススメすぎてヤバイです。芸能人がプロデュースした商品なんて死ぬほどありますよね?これだけで月100万円行ってる人いますよ。儲かった時の報告メール、待ってまっせ。

 

 

ライバル不在だけど余裕で売れるキーワード

例えばですが、"新宿中央公園 じゃぶじゃぶ池 2017"ってキーワードで何が売れると思いますか?一応予想してみて下さい。

 

このじゃぶじゃぶ池って、ちびっこが入ってじゃぶじゃぶ楽しむ池らしいんですが、利用上の注意で【裸やおむつでは利用できません。水着や水遊びパンツ(水遊び用おむつ)を着用してください。】って書いてます。つまり、水着を買う可能性がありますよね?

 

それなら、記事にある程度"新宿中央公園 じゃぶじゃぶ池"の情報を書いておいて、すかさずベビー用の案件をドーン!と投下です。

 

新宿中央公園 じゃぶじゃぶ池ではオムツ禁止って事だったので、●●ってお店でカワイイ水着を通販購入しました!一緒に行ったママ友に『カワイイ!!その水着どこで買ったの!?』と聞かれたので教えてあげました。あの反応は今日注文してるだろうなぁ(笑 だってこの水着を着てたウチの子が一番可愛かったもん←親馬鹿w 

⇒ちなみに私はここで●●って水着を買いました

 

もうこれ買うでしょうね。短い文章ですが、物凄く女性が買いたくなる要素を盛り沢山にしてます。状況をイメージさせれば女性は基本的に買います。刺さらない女性もいるでしょうが、おそらく9割以上の女性はこの流し方で買います。

 

こんな感じで、どう考えたってライバルがいないキーワードからモノを売る事も可能です。ただ、ストーリーと文章力が必要にはなってきますけどね。でもライバル不在なんで、ずっと稼いでくれる記事になります。メンテもほぼ必要なくて放置でもOKなんで楽ですよ。

 

普通なら"ベビー用 水着"とか、"赤ちゃん 水着 女の子"あたりのキーワードを攻めるわけですが、全然違う所からでも売ることが出来るって事です。

 

やり方は売りたい物を決めて、買う層の事を徹底的に考える事ですね。Yahoo!知恵袋とか、発言小町なんかを見ると良いかも。ちなみにウチには子供はいませんし、東京にも住んでいません。でも慣れれば簡単に見つかるようになるって事です。自転車に乗れなかったのに、ある日突然乗れた・・・そんな感じ。

 

 

まとめ

さぁどうだったでしょうか。有料級の情報を投下してしまいました。

 

無修正に釣られて入ってきたけど、それ以上の話だったのでは?

 

tttから少し早めのクリスマスプレゼントって事にしておきます。

 

 

コメントは2件です

  1. ぴーちゃん より:

    tttさん こんにちは!
    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
    「あっ!そうなんだ!」って思えて、めちゃ参考になりました。
    より、軽く書くのが楽しくなりそうです。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。
      新聞広告の『●●で検索!』みたいなのもライバルが少なくてオススメですよ。
      あと【ドラゴンクエスト】を【ドラクエ】みたいな感じの略称も売れます。

      コメント欄でも更にプレゼントを投下していくttt。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職『よし、辞めたい』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事
相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ