【保存版】ライバルが少ない稼げるキーワードの探し方教えます。

2023年8月29日

どうもtttです。

 

今回私が語ろうと思っている"ライバルが少ない稼げるキーワードの探し方"は、有料で販売されているレベルの手法です。なので保存版って付けてみました。

 

なんて言いながらクリック率を上げるためのタイトルだったりもするんですけどね。

 

『畜生!!騙されたぜ!!』なんて思わないで、いや思っていても最後まで見ていってください。

 

中身はちゃんとありまっせ。

 

 

ライバルが少ない稼げるキーワードはツールでは見つからない

キーワード探しなんてものは可能ならツールに頼りたい所なんですけど、美味しいキーワードを見つけてくれるツールなんて存在しないんですよね。なので、頭を使って自分で見つけるしかないんです

 

なんて言うと、『え~・・・難しそう・・・』なんて思ってるかもしれませんね。でもそれ、ほとんどの人がそう思ってるんですよ。

 

だからこそ、"ライバルが少なくて稼げるキーワード"なんです

 

『あー なるほど!』やろ?

 

で、ですよ・・・なんとこのページでは、そんなライバルが少なくて稼げるキーワードをカンタンに見つけ出す方法を伝授しようとしてるんです。

 

ほら、保存版やろ!?・・・って、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に入りますね。

 

 

商標をライバルが少ないキーワードで攻める

例えばですが、"愛され葉酸"って名前の葉酸サプリがあります。

 

この商標で上位表示するための難易度って、実は・・・【allintitle:愛され葉酸】と検索窓に打ち込めばチェック可能なんですよね。

(これをやれば、"愛され葉酸"をタイトルに含んだページがどれだけあるか?が、一瞬でわかります。)

 

 

約1,250件って出てますよね?大体コレがライバル数と思ってOKです。で、私の経験則から言わせてもらうと、1,250件程度なら時間を掛ければ3位以内はそんなに難しくない。でも、ちゃんとしたスキルが無ければ苦戦する・・・というレベルのキーワードですね。

 

では今からこの"愛され葉酸"のライバルを激減させて売る方法を伝授します。

 

"愛され葉酸"はゴマキ(後藤真希)がパッケージを監修したり、実際に飲んでいるということで売り出した葉酸サプリでした。そんな"葉酸"の存在をどこかで知ったけど、商品名は覚えていない・・・なんて人がいたとしますよね?

 

そういう人は、"後藤真希 葉酸"みたいな感じで検索するんです。

 

 

さぁどうでしょうか。約246件って出てますね。

 

一気にライバル激減です。

 

私の経験上、3,000文字ぐらいのサイト(TOPページのみ)を作ってインデックスさせれば、多分いきなり10~40位ぐらいには入ります。ちゃんとしたコンテンツが作れてるなら、書いて放置してるだけで5位以内は普通に狙えますね。

 

じゃ次。

 

"後藤真希 葉酸"で調べる人がいるってことは、"ゴマキ 葉酸サプリ"で調べる人も必ずいるわけですよ。

 

というわけで、これも調べてみましょうか。

 

 

どうでしょうか。約26件って出てますね。

 

これ、おそらく3サイト作れば、全部1ページ目に入ると思いますあんまり具体例を上げるとクレームが来そうなので、これぐらいにしておこうかな。

 

ちなみに、今回例に出した"愛され葉酸"ですが、実はtttが商標で1位を取ってました。が・・・しかし!です。相当ショボい売れ行きだったんですよね。確か一番売れて1ヶ月で10件とかだったと思います。今からサイトを作っても売れないし、誰にも迷惑が掛からないだろうからって理由で、例として使いました。

 

はい、というわけで、このノウハウですが・・・正直オススメすぎてヤバイです

 

芸能人がプロデュースした商品なんて死ぬほどありますよね?「芸能人名+●●●」これだけで月100万円行ってる人とか普通にいますよ。

 

『試してみたら稼げたわ!!』という報告メール、待ってまっせ。

 

あ、そうそう。キーワード選定をしっかり学びたいなら、この記事もオススメですよ。

稼げるキーワードを探すコツは「人間の本質」を知ること

 

 

ライバル不在だけど余裕で売れるキーワード

ついでに、もう1個稼げるネタをブッこみます。

 

例えばですが、"新宿中央公園 じゃぶじゃぶ池 2022"ってキーワードで何が売れると思いますか?ちょっと予想してみてください。

 

・・・ちゃんと予想しました?じゃあ答えいきますよ。

 

このじゃぶじゃぶ池って、ちびっこが入ってじゃぶじゃぶ楽しむ池らしいんですが、利用上の注意で裸やおむつでは利用できません。水着や水遊びパンツ(水遊び用おむつ)を着用してください。って書いてあるんですよ。

 

で、検索しているのは「ちびっこ」ではなく、「ちびっこがいるママさん」です。

 

これ、ちびっこ用の水着を買う可能性がありますよね

 

それなら、記事にある程度"新宿中央公園 じゃぶじゃぶ池"の情報を書いておいて、すかさずベビー用の案件をドーン!と投下です。

 

例えばこんな感じで。

 

新宿中央公園 じゃぶじゃぶ池ではオムツ禁止ってことだったので、●●ってお店でカワイイ水着を通販購入しました!一緒に行ったママ友に『カワイイ!!その水着どこで買ったの!?』と聞かれたので教えてあげました。あの反応は今日注文してるだろうなぁ(笑 だってこの水着を着てたウチの子が一番可愛かったもん←親馬鹿w

⇒ちなみに私はここで●●って水着を買いました

 

はい、売れたー!

(ちなみにこの文章、短文だけど女性が買いたくなる要素をてんこ盛りにしてます。分析してみてください。)

 

こんな感じで、どう考えたってライバルがいないキーワードからモノを売ることも可能なんです。普通、子供用の水着を売る場合って、"ベビー用 水着"とか、"赤ちゃん 水着 女の子"あたりのキーワードを攻めるわけですが、この手法なら全然違うキーワードから売ることができますよ。

 

ただ、ストーリーと文章力が必要にはなってきますけどね。でもライバル不在なんで、ずっと稼いでくれる記事になります。

(メンテもほぼ必要なくて放置でもOKなんで楽です。)

 

やり方は売りたい物を決めて、買う層のことを徹底的に考える!←これですね。

 

買う層のことを理解したいなら、Yahoo!知恵袋とか、発言小町なんかを見ると良いですよ。ちなみにウチには子供はいませんし、東京にも住んでいません。でも慣れればカンタンに見つかるようになります。

 

自転車に乗れなかったのに、ある日突然乗れた。コツを掴んでみると楽勝だった・・・そんな感じでね。

 

 

まとめ

さぁどうだったでしょうか。有料級の情報を投下してしまいました。

 

保存版に釣られて入ってきたけど、それ以上の話だったのでは?

 

tttから少し早めのクリスマスプレゼントってことにしておきます。

 

ではまた。

 

※追記

『この記事を参考にして記事を追加したら、毎月3万円稼げるようになりました!』とか、『発想を応用して雑誌からキーワードを見つけて記事にしたら、7万円稼げるようになりました!』みたいなお便りが、チョコチョコ届いてます。

 

流石、有料級の情報ですわ!(ドヤァ

 

行動してる人は結果を出してまっせ。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは6件です

  1. ぴーちゃん より:

    tttさん こんにちは!
    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
    「あっ!そうなんだ!」って思えて、めちゃ参考になりました。
    より、軽く書くのが楽しくなりそうです。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。
      新聞広告の『●●で検索!』みたいなのもライバルが少なくてオススメですよ。
      あと【ドラゴンクエスト】を【ドラクエ】みたいな感じの略称も売れます。

      コメント欄でも更にプレゼントを投下していくttt。

  2. fkdy より:

    tttさん
    耳寄りな情報をありがとうございます!

    allintitleなんてコマンド、知りませんでした。
    試しに上位表示されている自分のページで狙ったキーワードで打ち込んでみたら、数がめっちゃ少なかったです。

    もし今日このコマンドに出会わなければ
    成約確度の低い記事を書きまくっていたところでした。

    ありがとうございます!

    • ttt より:

      fkdyさんどうもはじめまして。

      実際に即試すその行動力、非常にナイスです。
      稼げるようになるタイプですよ。
      ほとんどの人は、『ふーん』で終わりますからね。

      あと、初訪問なら、こちらもどうぞ。
      アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

  3. うーたん より:

    allintitleとはなんぞや?

    読み方すら分からなかったので早々調べました😅
    「オールインタイトル」なんですね
    もうそれで大体意味が掴めましたが、
    もう少し調べたら、「intitle」ってのもありそれぞれの意味と使い方が解るようになり知識が広がりました。

    何回か前の記事で師匠がおっしゃっていた
    ?や気になった事は即調べる、後ではやらないから
    確かにそうですねその数分の行動の積み重ねが大きな違いに成るなと実感しました。

    そしてじゃぶじゃぶ池から水着を売るまでの下り。そういくかぁ と思わず言葉に出てしまった。

    またまた勉強になりました。
    ありがとうございます。

    あっ 
    そして今後は師匠と呼ばせて下さい‼️

    まだ弟子に成れる器でもありませんが
    何卒ご容赦を😆

    • ttt より:

      うーたんさんどうも。

      即調べるのはマジで重要です。
      何でもそうですけど、どれだけ積み重ねれるか?で、勝負は決まりますからね。

      ちなみに、思わず声が出た”じゃぶじゃぶ池から水着を売る”の流れも、まさに実践と知識と思考の積み重ねです。
      積み重ね最強。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ