稼げるキーワードを探すコツは「人間の本質」を知ること

どうもtttです。

 

いきなり本題に入りますが、稼げるキーワードの探し方には確実にコツがあるんですよ。

 

ポイントは二つ。

 

恐怖快楽ですね。

 

この二つが検索の動機になっているキーワードなら必ず稼げます

 

なんでかって言うと、人間は「恐怖」から逃れるため、もしくは「快楽」を得るためなら、時間もお金も進んで使うからですね。

 

どうでしょ?思い当たることがあったりしません?

 

まぁもしかしたら、まだピンと来ていないかもしれないですね。

 

でも、読み進めれば嫌でも解りますよ。

 

あぁそれと、最後まで読めば今回の目的でもある"稼げるキーワードの探し方"もマスターできるようになってます。

 

じゃ行きましょうか。

 

 

人間は「恐怖」と「快楽」に支配されている

なぜほとんどの大人は、毎日辛い思いをしてまで働いていると思います?まぁこんなもん誰だってわかりますよね。

 

働かないと生きていけないからです

 

なので、心情的には『なんでこんなところで働かなアカンのや!!』とか思いながらも、『やめると生活できんなるしなぁ・・・』という結論になるわけです。つまり、"生きていくことができない"という「恐怖」から逃れるためなら、いくら辛くたって人は働くってことですね

 

あら、なんか空気が少し重くなった気がしますんで、話を変えましょうか。

 

じゃちょっとアナタに質問です。『アナタがアフィリエイトで稼ぎたい理由って何ですか?』 ・・・まぁ色々と想いはあるはずです。

 

もしかして、『脱社畜して自由に暮らしたい!!』ですか?それとも、『好きなタイミングでお金を気にせず旅行に行って、綺麗な景色を楽しみたい!!』ですか?もしくは、『今まで我慢してたものを値段を気にせず買いたい!!』ですかね?

 

まぁ当たったかどうかはさて置きですね、これは「快楽」・・・つまり、【心地よく楽しいこと】を求めているんですよ

 

さぁどうでしょう。もう存分に「人間の本質」は理解できたんじゃないでしょうか。

 

じゃお次は、"稼げるキーワードの例"を挙げて行こうと思います。

 

 

「恐怖」から逃れたい"悩み系キーワード"はバカ売れキーワード

恐怖から逃れたいキーワードは、いくらでも転がってます

 

例えば、「鍵 無くした 入れない」とか良いですね。検索した方は、もう頭の中は色んな恐怖で一杯で、焦りまくってるはず。そうすると、記事の流れは・・・

 

いやー僕も2年前に鍵を無くしちゃって家に入れなくて焦ったんですけど、●●●●に頼んだら1発解決でした!直ぐ来てくれるのでよかったですよ。あと、料金も相場と比べて安かったので、お財布も助かりました^^;
⇒ 僕がお願いしたところはここです。(アフィリエイトリンク)

 

こんな感じです。いやぁーこれはもうバッチリ成約ですね。ごっつぁんです。

 

他にもありますよ。例えば、【車検 広島 安い】なんてキーワードもそうです。

 

もしかしたら『えっ?どういうこと?これもそうなの?』なんて思ってるかもしれませんね。でも、【車検 広島 安い】は確実に「恐怖」から逃れたい"悩み系キーワード"なんです。こうやって検索することで、お財布からお金が多く出て行く恐怖を回避しようとしてるんですよ。

 

まぁもっと簡単に言うと、『損をするのは困る!!』ってことですね

 

じゃ記事はどんな感じで書けば良いのか?って言うと・・・こんな文章構成でイチコロですね。

 

車検終了~♪今回は、広島で一番安いところを見つけたので、そこにお願いしました!(私が知る限り最安値)
前回と比べて、万単位で安くなったので、倹約家の私としては大満足です!!
安いし、早いし、スタッフさんの対応もよかったよ~。
⇒ 私がお願いしたところはココ(アフィリエイトリンク)

 

どうでしょ。実際に予約するかどうかはさて置いて、リンク先をチェックしない理由は無いですよね?

 

とまぁこのように、「恐怖」から逃れたい"悩み系キーワード"は簡単に売れるってことです。

 

 

「快楽」を得たい"欲望系キーワード"もジャンジャン売れる

人間は御釈迦さんのように悟りを開いているわけではありません。なので、「もっとお金が欲しい!!」「モテたい!!」「タワマンの最上階に住みたい!!」「楽して儲けたい!!」「認めてもらいたい!!」等々、人それぞれですけど、欲望は誰にだってあるわけですよ。

 

で、この欲望を満たしたい人が検索する"欲望系キーワード"もジャンジャン売れるんです。

 

例えば、【西銀座チャンスセンター 平日 待ち時間】ってキーワードがあるんですけど、これなんかは思いっきり"欲望系キーワード"ですね。・・・なんて言ってみたものの、「西銀座チャンスセンター」とか意味わかります?もしアナタに宝くじを買う習慣があるなら知ってるかもしれないですね。

 

解説しておくと、この「西銀座チャンスセンター」って、多くの億万長者が出ている宝くじ売り場なんですよ。つまり、【西銀座チャンスセンター 平日 待ち時間】と検索する人は、『頭を使わず楽して儲けたい!!』と思っている人なんです

 

The 欲望です。

 

で、念のため忠告しておきますけど、宝くじを買うとかチャンピオンクラスの愚行ですからね。宝くじは買い手側に戻ってくるお金の割合・・・つまり、還元率がビビる程低いんです

 

例えば、パチンコやスロットは還元率が約80%で、競馬のような公営競技は約75%なんですけど、宝くじは約45%ほどしかないんですよ。

 

還元率が鬼畜すぎ。

 

にも拘らず、数万~数十万単位で買う人ってかなり多いんです。

(年末ジャンボの時期に"宝くじ代行購入案件"をやってみたらバカ売れでした)

 

『そんなお金があるなら、自分で稼ぐスキルを身につけるために投資したらどうなん?』と言いたい。まぁ恐らく宝くじの還元率を知らないんだと思いますけどね。世の中って、無知は損しかしないように出来てますから。

 

ちょっと話がズレたので戻しましょうか。じゃもう1つ例を出してみます。

 

例えばそうですね、【警察官と出会うには】なんてキーワードも思いっきり"欲望系キーワード"ですよ。これ、どういう意図で検索してるか解りますか?

 

検索するまでの流れはと言うと・・・

 

女性『あー結婚したい!でもできれば高収入で、安定した職についてる人が良い!!』⇒『やっぱそうなると公務員だよね~警察官なんてどうなんだろ?ちょっと検索してみよ』⇒【警察官 年収】⇒『うわー500~800万円もあるんだ!!まぁまぁ高収入じゃん!!ぎり専業主婦いけちゃう!?私、警察官と結婚しよっと!!』⇒『とは言え、どうやって出会うんだろう・・・?調べてみるか』⇒【警察官と出会うには】

 

こういうことですね。

 

まぁもしかすると、『どうしても現役婦警に制服姿で逮捕してもらって、厳しい取調べを受けたいんです!!』と言った、レベル高めの性癖をお持ちの男性が検索してる可能性もあるわけですが、ほぼ私の読み通りのはず。

 

ということなので記事では、『警察官が多い婚活パーティーはココでした!』とか、『色々調べたけど、このマッチングアプリには警察官が多いみたい!』と誘導しておけば、簡単に成約するってことですね。

 

単純な話です。

 

 

どうやって稼げるキーワードを探すのか?

『稼げるキーワードかどうかの判断方法は大体わかったけど、そもそもキーワードってどうやって探すわけ?』と疑問なんじゃないでしょうか。実は稼げるキーワードの探し方って非常にシンプルなんですよ。

 

自分が売りたい案件(ジャンル)について詳しくなれば良い←これだけです。

 

ちなみに詳しくなるのは簡単です。売りたいジャンルのキーワードで上位表示されているサイトをチェックしたり、Yahoo!知恵袋などを2~3日チェックしてれば良いんですよ。そしたら、どんな人がどんなキーワードで検索するのか見えて来ますから。

 

で、大体こういうことを言うと、『面倒くせぇ・・・』とか言う人がいるんです。もしかしてアナタもそうだったり?

 

じゃ、ここで大事なことを一つ。

 

自分が感じることは誰もが同じように感じているってことですね。で、その真逆を実行できる人が大きく稼ぐと言うことも付け加えておきます。

 

なんか二つになった気がする。まぁいいか。

 

 

最後に

稼げるキーワードの探し方、どうだったでしょうか。

 

ちなみにメルマガ登録特典で、「稼げるキーワードをざくざく見つける方法」と言うものをプレゼントしてますんで、まだ受け取っていないならどうぞ。

 

貰っておいて損はないですよ。

 

で、色々言ってきたわけですが、アフィリエイトで稼ぐために重要なことをお伝えしておきます。

 

それは、キーワード探しは適度に切り上げて、とにかく実践することですね。

 

延々とキーワードと睨めっこしてたって、1円にもならないんですよ

 

こんなことしてたら一生稼げませんから。

(この話は、アフィリエイト作業が進まない人に有りがちな理由3つ【解決策有り】で深く語ってます)

 

で、ですね、今まで色んな方を見て来ましたけど、【頭で色々考えて行動に移さない、もしくは行動に移せない人】と比べて、【とりあえずやってみるかな~的な人】の方が成長が早いし報酬も伸びてるんですよ。

 

私の印象だと、前者は男性に多く、後者は女性に多いかな、と。

 

まぁ当然男性でもどんどんチャレンジして、成長しまくってる人もいますけどね。

 

と言うか、どんどんチャレンジしないタイプで、『稼いでます!!』みたいな人を見たこと無いわけですが。

 

行動しない限り確実に現状維持ですから。

 

そうやって何ヶ月も、成長のチャンスを潰してる人、良く見かけます。

 

もしかしてアナタもそうだったり?

 

あーもったいな。

 

ではまた。

 

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントは8件です

  1. ゆるまろ より:

    ランキングからきました。
    やはりキーワード選定は重要ですよね。
    僕も初めそこでかなり時間かかったので、もっと早く決めて行動すべきだったと今になって思います(笑)

  2. ミラ より:

    こんにちは。
    ランキングからお邪魔しましたミラです。
    キーワード選定、参考になりました。
    知恵袋でしっかりニーズを調べて、どんどんチャレンジしていきます!
    また訪問します!

    • ttt より:

      ミラさんどうも。

      読み手に詳しくなるのは超重要ですよ。
      皆さんそれをやらないから独りよがりのズレた文章を書くんです。
      だから当然売れないってことですね。

      どんどんチャレンジしましょう。

      またどうぞ。

  3. yuko より:

    この二つのキーワード、意識はしたことありませんでしたが、ごもっとも!と思えました。
    働く理由は人それぞれですが、きっとこの二つを抱えて取り組んでるんでしょうね。

  4. さちりん より:

    こんばんは
    ブログランキングからの訪問です。
    恐怖と快楽 気になるキーワードかも
    しれませんね。
    稼げそうですね。

    • ttt より:

      さちりんさんどうも。

      >気になるキーワードかもしれませんね。
      ・・・ん?

      >稼げそうですね。
      お、おう・・・

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
36歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト 月200万円突破
35歳 ブログ開始 月100万円突破

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ