「アフィリエイトで稼ぐ!」と決めたならマインドは今日仕上げろ!

2024年2月14日

どうもtttです。

 

最近、『アフィリエイトで稼ぐぞ!』と思って私から教材を買ってくれる方が物凄く増えてます。

 

収入を増やすために、そして、未来を変えるためにアフィリエイトに挑戦する。

 

これ、メチャメチャ素晴らしいことです。

 

が・・・ちょっと待ってください。

 

確かに私は、ブログでもメルマガでも結果が出ることを常に語ってます。

 

成果報告もたくさんいただいてますしね。

 

でも、成果報告をいただいてない方もいるわけですよ。

 

これ何でか?って言うと、マインドが影響しているんです

 

というわけで今回は、結果が出せるマインドの仕上げ方←これについて詳しく解説していこうかなと思います。

 

『目標を達成したい!!』『自分の夢を叶えたい!!』そういう場合は最後までどうぞ。

 

 

『こうなれば良いな』では絶対に成功しない

毎日たくさん届いているお便りの中に、夢を書かれている方がチラホラいるわけですが、ほとんどの方が『こうなれば良いな』という感じなんです。

 

断言しますが、これじゃ絶対に成功しません

 

理由は単純で、目標達成に対する思いが弱すぎるんで途中で諦めちゃうんです。と言ってもおそらくピンとこないと思うんで、ちょっと例を挙げますね。

 

例えばそうですね・・・、私が今まで聞いてきた中で一番多い『月100万円稼げればいいなー』←これでいきます。

 

こういう方達に目標達成に対する熱意を詳しく突っ込んで聞いてみるとだって、月100万円あると生活に困らないじゃないですかーみたいな回答ばかりなんですよ。

 

『月100万円が絶対に欲しい!』という熱意を全く感じないんです

 

そう言えば、少し前にアフィリエイトで稼ぎたい男性と話したんですが、その方はまさしく『月100万円あれば良いなー』というタイプでしたね。

 

私が目標に付いて質問すると『100万円あればいいなーって感じです』と言ったので、私が『それ、絶対に達成できませんよ』と言うと、『え・・・夢を見すぎだ!ってことですか・・・?』と聞かれたんです。

 

なので、『逆です。もっと欲しがってください』とアドバイスしました。

 

夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。

山本 寛斎

これが目標達成の原動力なんです。

 

じゃ次は、原動力の作り方について解説していきましょう。

 

 

本当に達成したい目標額を決めろ

まず、アナタが絶対に欲しい目標額を具体的に決めてください

 

さっきも言いましたが、『こうなれば良いな~』ではなく『この金額が絶対に必要だ!』という金額ですよ。具体的にするためにも、金額は用途から考えてください。これは超個人的な欲望でOKです。

 

例えば、『毎月1回は海外旅行に絶対に行きたい!』とか『クソみたいな職場を辞めて独立したい!』とか『ローンをさっさと払い終わりたい!』とか何でもOK。

 

で、海外旅行なら実際に行きたい場所の金額をチェックして、どれぐらい必要かを確認する。独立したいなら、毎月の出費と娯楽費を計算する。ローンを払いたいなら『何年以内に払い終わらせる!』と目標を決める。みたいな感じですね。

 

あぁそうそう、ローンの話で思い出しましたが、"目標金額達成までの期限を決める"というのも超重要ですよ

 

注意点としては、『これなら達成できるだろうなー』みたいな甘い期限設定は絶対にダメってことです。

 

これだと確実にサボります

 

期限の決め方のコツは、甘く見積もらず、『絶対にこれは厳しい!常識的に考えて間に合うわけ無いだろ!』みたいなのが理想ですね。人間って面白いもんで、期限を決めちゃうと間に合うように調整し始めるんです。だから大体間に合うんですよね。

 

なんかドラマとか映画とかでもありますよね?『おいおい!!無茶な仕事の受け方してんじゃねーよ!!間に合うわけねぇだろ!!』みたいな展開になりながらも、大体最後は間に合ってますよね。あれ、リアルでも一緒です。

 

ちなみに、もし間に合わなかったとしても、かなり良い線までいきますよ。

 

んじゃ次はアフィリエイトで稼ぐために捨てなければいけない考え方について語ります。

 

 

社畜脳を今すぐ捨てろ

大手ASPの話によると、アフィリエイト参入者の50%の人が2週間も継続できないらしいです

 

そりゃ、1日3時間のアフィリエイト作業を14日続けて、『42時間を時給1,000円で働いてたら42,000円貰えてたのに・・・』とか思っちゃうような、時給で飼いならされた人は絶対にやめるでしょうね。

 

こういう、労働の対価として絶対に時給が発生しないと納得できない!みたいな社畜脳は捨てるべきです

 

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、ですけどね。

 

このブログでは何度も言ってますが、アフィリエイトは労働収入ではありません。なので、1日3時間働いたからと言って、3時間分の時給が生まれないのは当然なんですよ。

 

でも、稼げるようになれば、急に体調が悪くなって1ヶ月寝てても収入は生まれるんです。だって、アナタの代わりに収益を生み出してくれる自動販売機がネット上にあるんですから。

 

こうなれば、今日は天気が良いから!という理由で遊びにだって行けるし、帰りにふらっと外食だって行けます。モチロン、その間にも報酬はジャンジャン上がってるわけです。で、もし飲みすぎて終電を逃しちゃったとしても、タクシーを使って帰宅できますからね。

 

これどうでしょう?欲しいんじゃないでしょうか。

 

そう思ったのなら、もう一度上から読み直して、アナタの目標をテキストでしっかり書いてください。

 

 

最後に

はい、と言うわけで、結果が出せるマインドの仕上げ方について解説してきました。

 

要は目標設定をしっかり行って、狂ったように欲しがろう!!ってことですね。

 

で、アナタの目標ってどんなもんだったんでしょう?

 

実はですね、臨床心理学でも、目標を公言した方が10倍以上も達成する人が多いという実験結果があるんです。

 

なので、本気なら私に決意表明を送ってください。

 

念のため、もう一度言っておきますが、『こうなれば良いな・・・』じゃなくて、本当に欲しいことですよ。

 

期限を決めて、絶対に達成するというテイストで送ってください

 

ちなみに、メールが膨大な量になるのは目に見えてますんで返事は約束できませんが、必ず全てに目は通します。

 

あ、そうそう。1つ注意点があるんだった。

 

それは、私に公言したことを皮切りに、周りに公言し始めるのはやめたほうが良いってことです。

 

ドリームキラーに聞かれると頭ごなしに否定されて終わりますからね。

 

ドリームキラーなんてものは、自分の狭い知識や浅い体験談からしか物事を判断できない可哀相な人間なんです。

 

『いやいや!説明すればわかってもらえるから!!』なんて考えて説得にあたるのは時間の無駄。

 

のれんに腕押しです。

 

間違ってもドリームキラーにわかって貰おうとしてはいけません。

 

変えるのは相手じゃない。

 

自分ですよ。

 

んじゃ待ってます。

 

tttに決意表明を送る

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは12件です

  1. yuko より:

    マインドは大切ですね。
    具体的な目標もポイントですしね。
    内容の中でも2週間持たない方が50%居るっていうことに驚きました。

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      >内容の中でも2週間持たない方が50%居るっていうことに驚きました。
      これ、逆から考えると”2週間以上継続するだけで、ライバルが一気に減る”ってことです。
      この後も皆さんドンドンやめてくれるんで、1年後に同期はほとんど残りません。

      で、しぶとく1年以上継続してる人の「50%以上は稼げるようになってる」って統計結果があるんですよね。
      更に、2年以上継続してる人ともなると、「65%以上が稼げてる」わけです。

      つまり、正しいことを継続的に行えば、当たり前のように稼げるビジネスがアフィリエイトってことですね。
      やめてしまうとか考えられない。

  2. Manohiro より:

    Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    >夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。
    >目標を公言した方が10倍以上も達成する人が多い
    >期限を決めて、絶対に達成するというテイストで送ってください。

    非常に参考になりました。

    また訪問します。

    ポチしました。

    • ttt より:

      Manohiroさんどうも。

      決意表明、読みました。

      が、私のブログを今まで読み続けた結果
      『年内に100記事アフィリエイトします』が目標なのは、さすがにヤバいですよ。

      本当に稼ぎたいなら、ゴミ記事の量産はやめて
      私のブログからアフィリエイトの本質を理解してください。

      100記事作ればどうにかなる・・・なんて書いてませんから。
      社畜脳は捨てましょう。

      いつも応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  3. kal より:

    マインドセット大事ですよねー。長年つちかってきた性格なのでそう簡単にはかえられませんけど、今がんばっております。再確認できました。有難うございます。

  4. 東雲 司 より:

    tttさん

    初めまして、東雲 司(しののめ・つかさ)です。
    今日初めて、こちらのブログ記事を拝見しました。

    自分の目標に対する熱意・欲望をもっと高める事、
    そしてハードルが高いと感じるくらいの期限を決める事、
    どちらも非常に大切と感じました。

    私も月収100万円とか年収1000万円ではなく、
    自分にとって現実的な収入を目指した時に、
    ブレイクスルー出来た経験があります。

    今もまた新しい目標設定をしているのですが、
    この記事で話されているマインドを忘れないようにします。

    応援クリック

    • ttt より:

      東雲さんどうもはじめまして。

      プロフィール読ませて頂きました。

      >そしてまた、
      >「この方法なら楽に短期的に
      >月収20万円くらい稼げるかも知れない」
      >と思っては新しい情報教材を買い漁る。
      >まさにノウハウコレクターと化したのです。

      これを読む限り、ブレイクスルーのきっかけは、
      「自分にとって現実的な収入を目指した時」ではなく
      “楽して稼ぐ”というマインドを改めた時なんじゃないでしょうか。

      非現実的な成功を望まない限り、非現実的な成功は絶対にありませんよ。
      人は想像の範囲内でしか行動できませんから。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  5. 山ピコ より:

    tttさん

    自分の夢見がちな行動が
    読んでいて、痛々しかったです。

    狂ったような望みって
    既に自分の中になかった。。

    稼ぐことに貪欲になるより
    稼いで楽しくなりたい。

    自分がそう思っていたことに気づきました。

    明らかな違いを、これからどうしていこうかな。。
    率直に感じています。

    • ttt より:

      山ピコさんどうも。

      >稼いで楽しくなりたい。
      目標が漠然としてるから行動も伴わないってことですね。

      そもそも、山ピコさんは本当に現状を変えたいと思ってるんですか?
      もし思ってるなら、月にいくら必要なんですかね?
      こうやって順序立てて目標を決めましょう。

      またどうぞ。

  6. 河口さぎり より:

    早くしたいです

    • ttt より:

      河口さぎりさんどうもはじめまして。

      で、早くしたいって何をでしょう・・・?
      めちゃ気になる。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ