心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

どうもtttです。

 

以前、「アフィリエイトで稼ぐ!」と決めたならマインドは今日仕上げろ!という記事で、『本気で稼ぎたいならtttに決意表明を送ろう』と書いたんですよ。

 

そしたら、予想以上に届きましてね。1日がかりで全部読みました。

(今でもポツポツ届いています)

 

で、たくさん頂いた決意表明の中に、『これは素晴らしい内容やで!!』というものがあったんです。

 

その方は私のブログがきっかけで、稼げない人から稼げる人に生まれ変わってるんですよ

 

読めば読むほど、『読者さんにシェアしたい!』と思う反面、結構プライベートなことが書かれてるんで、『うーむどうするべきか』と悩みました。

 

まぁずっと悩んでても仕方がないので、『読者さんのためになるので、シェアしても良いですか?』と、ご本人に確認を取った所、『皆さんの役に立てるなら、ぜひシェアしてください。ちょっと照れくさいですが(笑)』と快く許可を頂けましたんで今回掲載してます。

 

感謝感謝 (‐人‐)

 

はい、ではOさんの決意表明から行きます。

 

 

Oさんの決意表明

(クリックすれば拡大して見れます)

 

 

■目標金額
最低月収100万円の継続

 

■絶対に達成したい目標を私に教えてください。
●奨学金ローンやリボ払いをさっさと終わらせて、早く借金生活から抜け出したい。

 

毎月数万円の赤字。
ボーナスで穴埋め・・・

それの繰り返しです。

もうこんなの嫌だ!!

 

●妻と、まだ幼い娘とずっと一緒にいたい。

在宅で収入を得られるようになりたい。
これまで妻に任せっぱなしだった育児にももっと参加したい。

 

■tttにメッセージがあればどうぞ。

私の家には、常にどこからか早くお金振り込んでね、という通知が届いてます。
おそらく、車を買いたいと思ってもローン審査は通らないでしょう(笑)
こんなはずではなかったんです。
(節約をもっと細かくやっていればまた違ったかもしれませんが、そんなに贅沢はしていないはずです)
小さいころから勉強が良く出来てそこそこの難関大学卒業という学歴を持つ、
ポテンシャルの高いはずの私がこんな生活を続けていていいはずがない!!

 

そう思うのです。

 

以前なら↑みたいな考え方が出来ませんでした。
「そんなことを考えるなんて、お前はなんと傲慢なヤツだ」と自分で自分の考えを否定し、ネガティブ思考で生きてきました。

 

ですが、tttさんのブログやメルマガを読んでいく中で、こういう考え方だから駄目だったんじゃないか?と思うようになったのです。

 

マインドセットがいかに大事か?ブログで何度も書かれていましたが、本当にそう思います。
何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなるんだなと。

 

マインドセットについてふと思い出したことがあります。
昔、何かの番組でニューヨークのど真ん中でアメリカ国旗の服を着たご陽気なおじさんに密着していたのですが、その人の日課が、寝る前にある文章を音読することだったんです。

 

その内容というのは

 

「俺は出来るやつ」
「俺は天才」
「俺はみんなに愛されている」

といった言葉がひたすら書かれていました。

 

どうせなら、自分で自分の可能性を広げられる生き方をしたいと思いました。

 

アフィリエイトならそれが可能じゃないかなと思ったんです。
おおげさでしょうか?勘違いでしょうか?

 

もしこれが勘違いなら、それでもいいと思ってます。
いい勘違いをしたままでこのまま前に進んでいきたいと思います。

 

 

こう言った内容でした。

 

どうでしょう?アナタは何を感じますか?

 

じゃちょっと、いかにこの決意表明が素晴らしいか順を追って解説して行きましょう。

 

 

ネガティブマインドでは、行動に移れない

自分で自分の考えを否定し、ネガティブ思考で生きてきました。

 

Oさんは、私のブログやメルマガを読むまでは、上のようなネガティブマインドだったわけです。これ、自分自身がドリームキラーになるという最悪の状態なんですよ。

 

もうこうなると手に負えません。

 

結果、生活を変えるための行動に移ることができず、ただ借金を返すだけのギリギリの生活を選択するわけです。

 

あぁ、一応言っておきますが、誰であろうとも今の人生は自分が選択を続けてきた結果ですからね。もしアナタが今の生活に不満がありまくりだとしても、それは誰のせいでもありませんよ。

 

今までアナタが選択して来た結果です。

 

はい、では話を戻しましょう。Oさんは、ネガティブマインドだったため、今までチャンスがあったとしても自分自身で潰し続けて来たんです。で、毎月数万円の赤字・いつもどこかから督促状が届く、というような生活を自分で選んでたってことなんです。

 

わかります?自分自身がドリームキラーになってしまうと、現状を受け入れ続けてしまうんですよ。いつも口から出るのは愚痴と諦めの言葉ばかり。

 

で、息ができなくなるまで沈んで行き、最終的には底無し沼に頭の先までドップリと埋もれて行くんです。

 

まぁ周りの人がドリームキラーの場合、『うるせぇ!俺はやるんだよ!』みたいな感じで反発心から行動に移せる場合もあるわけですよ。でも、自分自身がドリームキラーになってしまうと、180度マインドを変えない限り行動には移せませんからね。

 

こうなってしまうと、何か生まれ変わるきっかけが必要になるわけです。

 

それが、Oさんの場合は私のブログだったってことですね。

 

 

何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなる

マインドセットがいかに大事か?ブログで何度も書かれていましたが、本当にそう思います。
何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなるんだなと。

 

Oさんも書かれていますが、「何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなる」←これ、メチャクチャ重要ですからね。

 

例えばアナタが靴を販売する会社の営業マンだったとします。で、新規市場開拓としてアフリカに調査に行ってみると、なんと全員裸足・・・

 

これどう思います?

 

『誰も靴履いてないし、無理やな・・・』ですか?それとも、『おいおいちょっと待ってくださいよ。全員が買ったらボロ儲けやないかい!!』ですか?

 

もし前者なら激ヤバのネガティブマインドです。成功するマインドセットを毎日読みましょう(強制

 

で、後者だったなら、成功するマインドってことですね。

 

わかりやすくアフィリエイトに置き換えるなら、『俺にはどうせ無理やで・・・やめとこ・・・』がネガティブマインドで、『おいおいちょっと待ってくださいよ。月100万円稼いでいる人がいるんですか?挑戦するしかないですわ』が成功するマインドですね。

 

まぁ、一言で言えば、マインドセット超重要ってことです

 

 

マインドセットが上手くできると、人間は変わる

どうせなら、自分で自分の可能性を広げられる生き方をしたいと思いました。

 

アフィリエイトならそれが可能じゃないかなと思ったんです。

おおげさでしょうか?勘違いでしょうか?

 

もしこれが勘違いなら、それでもいいと思ってます。
いい勘違いをしたままでこのまま前に進んでいきたいと思います。

 

アナタは気付いてましたか?

 

Oさんの決意表明の中に、"やらない理由"や"できない理由"が1つも書かれていないんですよ

 

書かれていることは常にポジティブなことばかり。つまり、私のブログやメルマガに感化されたOさんは、ネガティブマインドから成功するマインドへと、完璧に変化したんです。

 

これ、もう成功したも同然なんですよ。だって成功するマインドになってさえしまえば、現状に甘んじるという選択は絶対にしないんですから。

 

まぁ以前のOさんのネガティブマインドなら、半年アフィリエイトを実践して報酬が0円だと、『やっぱり俺には無理だったんだな・・・』とか『そもそもアフィリエイトが稼げるなんて嘘だろ』と言った"諦める自分を正当化する理由"を探して、やめてたでしょうね。

 

でも、今のOさんは違います。やる気満々の成功するマインドセットなんで、『100万行くまでやってやらぁ!!!!』状態です。走り続けるでしょう。

 

とまぁこのように、全てはマインド次第なんです。

 

良い方に変化できれば、なんだってできるってことですね。

 

 

何も無くても自分を信じる所から始めろ

もしかしたらアナタは、『私にはOさんみたいな学歴も無いんですけど・・・』なんて思ってるかもしれないですね。

 

【必須】アフィリエイト初心者が稼ぐために絶対に必要な7つの事にも書いてますが、そんな時は根拠の無い自信を持っておけばOKなんです。

 

『いやいや・・・それが無理なんだってば・・・』なんて思うなら、星条旗の服を着たおっさんの真似をしてみましょう。

 

昔、何かの番組でニューヨークのど真ん中でアメリカ国旗の服を着たご陽気なおじさんに密着していたのですが、

その人の日課が、寝る前にある文章を音読することだったんです。

その内容というのは

「俺は出来るやつ」
「俺は天才」
「俺はみんなに愛されている」
といった言葉がひたすら書かれていました。


このおっさんがやってるのは"アファメーション"という自己改革の方法なんですよ。これ、強烈に効果があるんです。

 

現に今、「俺は出来るやつ」「俺は天才」「俺はみんなに愛されている」を声に出して喋ってみてください。

 

どうでしょう?ちょっとニヤけてきて高揚感を感じませんか。

 

"アファメーション"は、NASA、米国国防総省、フォーチュン500の62%が導入する、世界最高レベルの自己啓発プログラムですからね。

 

ちなみに、こんな優れたプログラムですが、アマゾンなら約1,500円で買えます。

「言葉」があなたの人生を決める

新品価格
¥1,512から
(2018/10/3 18:30時点)

私も持ってますが安すぎです。自分に自信が持てないなら買ったほうが良いですよ。

 

あぁそうだ、人間がどれだけ言葉に縛られて生きているかは、自分をバカだと思うお前は、どうしようもないバカだを読んでみてください。

 

 

最後に

今回の記事タイトルは、「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。」←これですね。

 

で、"心"を変えるにはどうすれば良いのか?って言うと、"自分を信じる!"これです。

 

「私はできる!!」と思えなければ行動なんてできませんから。

 

ネガティブマインドのまま終わるか、それとも成功するポジティブマインドに生まれ変わるか。

 

成功する人は常にポジティブですよ。

 

最初にあったのは夢と、そして根拠のない自信だけ。そこからすべてがはじまった。

孫正義

 

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

 

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントは10件です

  1. TREETOP より:

    tttさん、こんにちは!
    自分を信じれなければ、変われない!その通りだと思います!
    行動に移せない人は、どこかでやらない理由を探したり、出来ない理由を探してたりしますもんね。
    自分を信じて行動し続けようと思います。応援していきます。

    • ttt より:

      TREETOPさんどうも。

      >自分を信じて行動し続けようと思います。
      実はこの発言っていずれやめる可能性がある人の発言なんです。
      『自分を信じて行動し続けようと思ってたけど、やっぱり無理だ、やめよ』←こうなります。

      つまり、TREETOPさんも、まだやらなくても良い理由を残してるってことですね。

      絶対に成功する人は、こう言うんです。
      「自分を信じて成功するまで行動し続けます」
      この発言だと前しか見えませんからね。

      ここら辺の話は、自分をバカだと思うお前は、どうしようもないバカだで書いてるので、そちらでお勉強を。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  2. yuko より:

    マインドは重要ってよく聞きますが、こういう記事を読むと、改めてその重要性を感じることができますね。
    素直なこと、自信を持つこと…いろんな要素は必要ですし、そのポイントを見てると、どれもポジティブなものばかりなので、成功することが当たり前に思えてきますね!

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      自分で『やってやる!俺はできる!』と思わないと行動は起せませんからね。
      成功のきっかけを作るのも、そして潰すのも自分です。

      またどうぞ。

  3. kinuko より:

    tttさんランキングからの訪問です。決意表明素晴らしいですね!やはり物事はポジュティブに行動することですね!刺激を受けたらそれを良い方向に受けて進みたいとおもいます。
    そして又解らないことがありましたら訪問させていただきます。応援して帰ります

  4. せい より:

    tttさん、はじめまして
    せいと申します。

    Oさんの決意表明、熱いですね!

    心が変われば行動が変わる…
    の格言は、GMOインターネットの熊谷正寿会長の本で知りましたが、
    まさにアフィリエイトをやっていく上で大切になるマインドだと感じています。

    改めて心に沁みました。
    ありがとうございます!

    応援ポチ

    • ttt より:

      せいさんどうもはじめまして。

      Oさん熱いですよ。
      ホント、全てはマインドです。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  5. まあさ より:

    まあさです。
    いつも楽しいお話をありがとうございます。
    まさにその通りです。
    私も、まだまだ、取り掛かったばかりですが、「私にはできる!」「私はうまくいく!」と、唱えながら、頑張ってます。
    これからも、ポジティブマインドで行こうと思います。

    • ttt より:

      まあささんどうも。

      本気で稼ぎたいのであれば、他の方とのやり取りも読まれた方が良いですよ。
      >これからも、ポジティブマインドで行こうと思います。

      これ、やめる人の台詞です。

      現状に片足を残して、いつでも戻れるようにするから戻るんです。
      退路を断ちましょう。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ