【必須】アフィリエイト初心者が稼ぐために絶対に必要な7つの事

2023年11月26日

どうもtttです。

 

アフィリエイトで稼げてますか?

 

『稼げてないから見にきてんだろ!!』って話ですよね。

 

( ´_>`)スンマセン

 

今回はそんなアナタのために、アフィリエイト初心者がスーパーアフィリエイターになるために必要なことについてまとめました。

 

月100万円を目指すなら必見です。

 

今から書く7つを抑えておけばアフィリエイトで成功しますよ

 

では早速いきましょう。

 

 

わからない事は直ぐに調べる

とにかく疑問に思ったことは調べましょう。

 

『ドメインはどうやって取得するの?』と思ったら即検索。『売れる文章の書き方は?』と思ったら即検索です。これアフィリエイトに関することだけじゃなくて日常生活の疑問もそうですよ。『●●ってどういうことなんだろう?』と思ったら即検索です。

 

メチャ単純ですけど、これを続けるだけで知らない事がドンドン減るし、知識は増えていきます

 

ちなみに、結果が出ない人は決まって『●●ってどういうことなんだろう?』と疑問が出ても『どういうことなんだろうね~』となって放置してますね。"未知"を"既知"にできる貴重なチャンスをスルーし続けるから、知識が浅いしできることも少ない。だから、結果が出ないんです。

 

『ぐえぇええ 自分のことだ・・・』なんて思ったなら、今日から調べる癖を付けましょう。

 

飽くなき探求心は人を成長させますよ。

 

 

情報源は絞る

ネット上には、稼いでいるフリをして情報発信してる人がメチャんこ多いです。あと、人のブログをパクって書いてるだけの人も多いですね。

 

当たり前ですが、稼げていない人の情報を頭に入れても稼げるようにはなりません

 

ネットで情報収集をしたいのなら、実際に稼いでいる人が発信している情報を参考にすべきですじゃないと一生稼げず泥沼コースですね。んで、一番危険なのは『優しそうだから・・・』みたいな理由で稼げていない人に質問したり相談したりすることですね。

 

繰り返しますが、稼げていない人から得れる情報は稼げない情報なんです。

 

ちなみにやり手の詐欺師って全員外面が良くて喋りが上手いんですよ。そして物凄く優しいんです。それはなぜか?そういう振る舞いをすればバカが信じてモノが売れるからですね雰囲気に騙されないように。

 

というわけで、信頼できる情報源を見抜くスキルも磨きましょう。

 

 

自己投資する

『これ勉強になるかも』と直感的に思った書籍や教材などは直ぐに買ってください。その時に買わなければ、先延ばしになって結局買いません。結果、成長できる機会を失います

 

思い立ったら即行動。これが成功者の基本です。

 

なんて言うと、『お金が無駄になるじゃないか!』みたいなことを言う人が稀にいるんですよね。これは、"浪費"と"投資"の違いを理解していない典型的な貧乏人の思考パターンです

 

このタイプは、飲み代に1万円はカンタンに払うけど、勉強のための書籍や教材を1万円分買うことには抵抗があったりしますね。ちょっと考えればわかるんですけど、お酒を飲んでも頭痛ぐらいしか残らないんです。でも、本や教材なら"知識""スキル"が残るわけですよ。これが"浪費"と"投資"の違いですね。

 

こんな単純なことがわからないから、いつまで経っても貧乏で、常にお金に困っているわけです。まぁ思いっきり過去の私だったりするんですけどね。

 

あと貯蓄することが正義だと思っている人も危険です。貯蓄していても円の価値は下がる一方なんで、実質的に損ですからね。例えば、保険会社が満期保険金を支払えるのは円の価値が下がり続けているからです。金融リテラシーが高い人からすると最早常識ですね。

 

というわけで、成功したいなら自己投資は積極的に行いましょう。

 

 

ノウハウは絞る

稼ぎたいなら、ノウハウは絶対に絞ってください。

 

初心者のうちに、あれやこれやと色々なノウハウに手を出すと、決まって全てが中途半端になって、結局どれからも成果が出ることなく終わります。

 

たまに、『初心者もリスクヘッジのために複数のことを同時進行で行ったほうが良い』なんて言っている人がいますが、私はそうは思いません。というか、現実的に無理なんです。私ら凡人にはね。

 

ちなみに、私の周りの鬼稼いでいる友人たちは口を揃えてこう言います。

 

まずは、一点突破だ、と。

 

そもそも、リスクヘッジなんてものは、稼げるようになってからするものなんです。初心者のうちから多数のノウハウを実践するのは、ただのサクセスヘッジ(成功回避)ですね

 

てなわけで、まずはサクセスすることを一番に考えましょう。

 

 

とにかく実践する

情報を収集したりノウハウを購入したなら、とにかく実践です。実践、実践、実践。

 

実践しなければ実力は付かないし、成果も出ないんです。

(当たり前のことなのに、結構忘れてる人が多い。)

 

確かにノウハウを大量に購入すれば、さも稼いでいるような気分にはなれるんですよ。そして、話にもある程度ついていけるようになるでしょう。でもそんな知識自慢に価値は無いんです。

 

"知っている"と"出来てる"では天と地ほどの差がありますからね

 

とにかく実践して、何が正解で何が間違っているのかを常に感じてください。そうすれば自分しか知らない答えが見つかりますよ。

 

 

全て自己責任だと知る

成功しない人は常に誰かに責任をなすりつけます。

 

『あいつに騙された!!』と腹を立てる気持ちはわかります。でも、なぜそれを選んだ自分には腹を立てないのか?

 

自分の選択が招いた結果なのに、自分に責任があると気づかない。というか、そう思いたくない。だから、また同じことを繰り返すんです

 

例えば『部下に裏切られた』と愚痴るのは簡単です。しかし、自分は上司としての魅力や仕事に対する責任感が足らなかったんじゃないのか?とはなぜ考えないのか。逆に、『上司が裏切った』と愚痴るのも簡単です。しかし、自分が切り捨てられるような行いをしてきたんじゃないのか?とはなぜ考えないのか。ってことです。

 

全て自己責任だと考える人は絶対に成長します。逆に、人のせいにし続ける人は停滞しますね。

 

 

自分を信じる

成功者は常に"必ず俺は成功する"と信じています誰よりも。

 

この自分を信じることが『絶対に諦めない!成功するまでやってやる!』に繋がるんです。そして自分を信じずにアフィリエイトをやめた人は口を揃えてこう言いますね。『アフィリエイトなんて稼げない』と。続けてれば成功してるにも関わらず、です。

 

ライト兄弟って知ってますか?1903年に世界初の有人動力飛行を成功させたことで有名な兄弟です。彼らは科学者や大学の教授に「機械が飛ぶことは科学的に不可能」とクソミソに言われながらも成功するまでやめていないんですよ。

 

 そして我々は、飛行機はきっと空を飛ぶと確信していた。

 

-ライト兄弟-

 

自分を信じれば世間では無理だと言われていることでも、できてしまうんですその点アフィリエイトなんてどれだけ成功者がいると思ってるんですか?って話。本気で実践していて成功しないわけが無い。

 

自分を誰よりも信じましょう。

 

 

まとめ

これ、常に私が意識していることですね。

 

この7つを意識し続けたから成功したと言っても良いです。

 

この7つを意識してアフィリエイトに取り組んでください。

 

成功しますよ。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは6件です

  1. まるい より:

    こんにちは。
    今回も大変勉強になりました。
    自分を信じて、前進するのみですね。
    頑張ってみます。

    • ttt より:

      まるいさんどうも。

      自分を信じれない人は『どうせ稼げないからな・・・』と作業をやめますからね。
      信じるのは成功に必ず必要なことですよ。

      またどうぞ。

  2. yuko より:

    ごもっともな7項目ですね!
    私もネットビジネススタートしたての時、リスクヘッジのためにアフィリエイトをかけもちしようとしてましたが、その時出会った成功者の方とお話して、すべきことじゃないって気づかされました。
    その方は、一時期ノウハウコレクターになってしまっていたそうで、その時の苦い経験をお話してくれました。そこからの成功体験を聞いて、ハッとさせられ、いい歯止めになりました!
    そこでまず道を正してもらえたので良かったです!
    自分の中でも見極める力、養わないといけないですね!

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      出会いは本当に大事です。
      そして見極める力もつけていかないと、本当にカモられますからね。
      そしてカモられている人は気づかないものです。

      またどうぞ。

  3. うーたん より:

    毎回ホントに勉強になります。
    ここに書かれてることってアフィリエイトに限らず
    他のビジネスでも通じることがあると思います。
    今日も響いた言葉
    「実践して、何が正解で何が間違っているのかを常に感じてください。そうすれば自分しか知らない答えが見つかりますよ。」
     
    う~ん カッコぃぃぃ >。<

    • ttt より:

      うーたんさんどうも。

      当たり前ですけど、実践はマジで重要です。
      実践なくして成功なし、ですね。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ