稼げないインフォプレナーから「ハンパねぇ」メールが届きました。

2023年8月29日

どうもtttです。

 

先日、【悲報】情報商材の売り方を知らない人は一生稼げない を読んだインフォプレナーからメールが届いたんです。

 

あ、一応解説しておくと、インフォプレナーってのは自分のノウハウを電子書籍・CD・DVD・pdf等にして販売する人のことね。

 

で、話を戻しまして、そんなインフォプレナーからメールを貰ったんですが・・・

 

これがもう、かなりハンパねぇ内容なんですよ。

 

『これは読者さんにシェアせねば流石にバチが当たるな・・・』と思ったんで、実際のメールの一部を見せながら、遠慮なくツッコミを入れていきたいと思います。

 

今アナタがある程度アクセスがあるブログを持っているとして、こんなメールが届いた!という気持ちで読み進めてください。

 

ではいきましょう。

 

 

こういうメールが届きました。

メール内容にある「ブログ記事を読んでいる」という所がリップサービスでなければ、私のブログを読んでくれてるわけじゃないですか。なのに、このメール内容ってね・・・かなり痛いd・・・おっと、もうツッコミを入れてしまった。

 

ちょっと仕切り直して、1つ1つ解説しながらツッコミを入れていきますね。

 

 

 

お世話になります。インフォプレーナーの●●●●と申します。

 

え?だれ?知らん知らん。

 

まず初めに、私はこの方と面識が無いですし、お世話した事もありません。

 

つまり、ここは『はじめまして』と挨拶です。

ビジネスの常識ですね。

 

これを読んで1から勉強しましょう。

 

ビジネスで頻出!「お世話になります」の意味と使い方 【もう間違えない! 定番ビジネス敬語集】

 

 

 

ブログ記事をいつもためになっています。

 

日本語で頼む。

 

まぁ「てにをは」が難しいのはわかります。

私もよく間違いますしね。

 

ただ、読み直せば確実に気づくレベルのミスです。

 

相手に用件を伝えたいなら、送信前にキッチリと確認しましょう。

 

 

 

突然ですが、私が販売しております【●●●●●】の
紹介をお願い致したく、ご連絡させて頂きました。

 

早い早い早い。

 

感想2行て・・・。

少なっ。

 

マジで突然すぎて、ちょっとびっくりしましたよ。

 

3分前に知り合った女性に、

『じゃ突然だけどホテル行こうか』

ぐらい早いです。

 

 

 

インフォトップより●●●●(商品ID=●●●●)と検索すれば出てきます。

リンクも載せておきますね。

http://●●●●●●●●

 

いや、聞いてないっす。

勝手に話を進めすぎです。

 

 

 

12,800円のうち、一般のアフィリエイト報酬は6,400円に設定しておりますが、
もし、アフィリエイトして頂けるのでしたら、特別報酬を7,680円に設定させて頂きます。

 

ああそうですか・・・。

それはありがたいこってす・・・。

 

 

 

○○さんの手間を省くため、紹介用のメールシナリオも用意しておりますので、
是非、ご活用下さい。

 

○○さんって誰やねん。

 

せめて"tttさん"って入れときましょうよ。

見直しして無さすぎでっせ。

 

しかも、人のメルマガを宣伝媒体として無料で使ってやろうとする暴挙。

 

普通、号外広告で有料だからね。

 

 

 

10種類ほどシナリオを用意していますので、ご自由にお選び下さい。

 

いえ結構です。

だってチェックしようとしたら下の画像みたいになったもん。

 

というか、もうお願いの枠超えてない!?

 

 

 

1月15日にインフォトップに登録しましたが、レターの修正をしており、
自分のリストにすらアフィリエイトのオファーを出していない状態なので。
市場は全く【●●●●●】の事を認知していません。

 

レターの修正段階で人に紹介をお願いする根性が凄いです。

物凄くいい加減な人なんだな、と。

 

あと自分のリストにオファーを出していないから認知されていないんじゃなくて

アナタの存在が認知されていないの間違いです。

 

しかも、サイトを見に行ったら2017/11/27から運営していて記事は3記事のみ。

更に、メルマガは発行もしてない。

 

自分のリストにオファーって虚言やないかい!

 

この事実に情報発信者が気付かないと思っている辺りが稼げません。

 

 

あー・・・待ってくださいよ。

もしかしたら、メルマガやってないのに、どこかで購入したリストを持ってるのかもしれません。

それならすいません。

 

 

 

今の時期に紹介されますと、競合がいないため、かなり売りやすいと思います。

 

かなり売りやすいと思います。って・・・。

 

『自分のリストに配信した結果、CVRが20%越えてました!』みたいな数字があるならまだしも

当てずっぽうの稚拙な予想をされてもね。

 

そんなに自信があるなら、お金を払って号外広告でもたくさん打てばいいのに。

 

だって売れるんやろ?

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読み頂き有難う御座います。
是非、実績作りの一つの方法としてご紹介頂ければと思います。

 

え?マジで言うてんの・・・?

 

【悲報】情報商材の売り方を知らない人は一生稼げない の最下部で紹介しろって・・・?

 

もうアゴが外れそうです。

 

無茶苦茶でっせ・・・。

 

 

 

私が力になれる事がありましたら遠慮なくご連絡下さい。
その時は、協力させて頂きます。

 

人を助けれるぐらい力があるなら自分で販売すればええやん。

 

この方、ホントめちゃくちゃなんですよ。

 

売れるから売って欲しい!!は強調するくせに、その売って欲しい情報商材の提供は無しですからね。

 

誰がそんな中身も見てない怪しげな情報商材売るの?って話です。

 

こんな信用度の低い情報商材を私のブログで「おすすめです!」と書いた時点で『ああ・・・tttの野郎は終わったな・・・』ですね。

 

絶対やりませんけど。

 

恐らく色んな方へ同じようなメールを送ってるんでしょうけど、まぁまず無視されて終わりですね。紹介するメリットが1mmも有りません。

 

そもそも私のブログを読んでいるなら、"相手にまず価値を提供するのが基本"だという事は知ってるはずなんですが、基本中の基本ができてません

 

まぁ読んでないんでしょうね。

 

あと、お金稼ぎは悪いことでは無いですけど、自分の懐にお金が入ることばっかり考えている人は絶対に稼げません。

 

これはアフィリエイトに限った話じゃないです。

 

ビジネスでは常識中の常識ですね。

 

てなわけで、今回メールをくれたGさん。1から出直してください。

 

インフォプレナーになって、3段飛ばしで成功の階段を駆け上ろうとしたんだと思いますが、アナタの戦略は無茶苦茶です。

 

急にラブホに連れ込もうとし過ぎです。

 

ビジネス云々より、人との接し方に問題がありますよ

 

もっと勉強してください。

 

 

最後に

最近のインフォプレナーってこんな感じなん?

 

私の友人のインフォプレナーは、皆さん大人で礼儀正しいですけどね。

 

あぁそうそう、チワワって何でよく咆えるか知ってますか?

 

臆病だからですよ。

 

ま、そういうことです。

 

ではまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは4件です

  1. NABY より:

    こんばんは。
    ふざけたやつですね。
    せめて記事はともかく、カエルのイラストだけ見に来ました。(あ、私?)位
    言っとかないと。だめですねー。
    いつも失礼な事ばかりで、大変申し訳ありません。
    でも本当に大ファンなんですよ。
    またお邪魔します。ポチって行きます。

    • ttt より:

      NABYさんどうも。

      カエルに食いついてる人がマジで多いんですよ。
      メールでも『カエルが良いですね』みたいな人が多くて。

      tttを見に来てるのか。それともカエルを見に来てるのか。
      もう何でもOKです。

      ポチ有難うございます。

  2. アラタ より:

    tttさん

    こんにちは、アラタです^^

    かなり笑いました。
    でも多いですよね、こんな感じの人。

    「いつも為になる記事を拝見しております」とか言って、アクセス解析からトップページとプロフィールしか見てないのバレバレなんですけどーーーー。

    とか、「ぜひアラタさんのメルマガでご紹介頂ければ・・・」ってブログの中で結構メルマガやってない事書いてるのに本当にブログ見てるの?とか・・・。

    最初の頃は律儀に返信してましたが、最近はもう完全無視してます。

    そっかぁ・・・。
    こうやって公開すると面白いですね^^

    ではまた遊びにきます!

    • ttt より:

      アラタさんどうも。

      不動産関係のオファーはありましたけど、インフォプレナーは初でしたね。
      しかも初めは間違えて送信したらしく、本文が真っ白という。
      どこまでも無茶苦茶な人です。

      またよろしくどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ