【悲報】情報商材の売り方を知らない人は一生稼げない

どうもtttです。

 

ブログ運営を始めてから、4ヶ月ぐらい経過したのかな。

 

最近は、お問い合わせの量も増えてきました。

 

そこで思うのは、「なぜかいきなり情報商材を売ろうとしている人が余りにも多い」ということですね。

 

恐らくこの記事を読んでいる方にもかなり多いはず。

 

もしかしてアナタもそうですか?

 

今、稼げてますか?稼げてませんよね?それ当たり前なんですよ。

 

ちょっと今回は、情報商材の売り方について解説したいと思います。

 

 

実績も無いのにどうやって売る気なの?

まずここですね。実績も無いのに稼いでいるふりをして情報発信をしている人が余りにも多いです。

 

そういう人のブログって稼いでいない人が見ても『あっこの人稼いで無いな・・・』と感じ取れちゃうんですよ。書いてることに自信がないし、説得力も無い、そして伝えたいことも何が言いたいのかもわからないからですね。メレンゲレベルでフワフワした内容なんですよ。一言で言えば読まれないってことです。

 

まぁ中には相当図々しい奴もいて、稼いでもいないのに稼いでるふりをしてコンサルをやってる人もいますけどね。『この人はんぱねぇな・・・』と逆に関心します。稼いでる人がコンサルをお願いしたらどうなるの?と常に疑問を感じております。まぁ稼いでる人は、そんな無駄なことしませんけど。

 

はい。で、話を戻しますと、情報商材は稼いでいるふりをして売れるほど甘くないってことです。正直これなら使ってるふりをしてレビューする物販アフィリの方が何倍も売れ易いです。というか実際に売れてますしね。私は結構使う派ですが、使わずに売ってる友人アフィリエイターもかなり多いですし。

 

どうせ"ふり"をするなら、物販アフィリの使ったふりをまずしておけ!ってことです。アフィリエイトで【買っていない・使っていない商品】はこう売れ!で売り方は詳しく解説してます。

 

 

まずは実績を作る事

じゃあどうすれば情報商材が売れるのか?って話になるんですが、まずは実績を作ることですね。

 

スクリーンショットを撮って"実績を自分のブログに掲載できるようになる"というのもあるんですが、それよりも情報商材が売れる文章が書けるようになるというのが最大の利点なんですよ。

 

ちょっと調べれば、誰にでも書けるようなワードプレスのこととか、SSLのやり方を記事にして、どうにかアクセスを集めても意味がないんです。アナタ自身に興味を持たせられないんですから。

 

そんなことして、どうやって1万円以上もするものを買ってもらうんですか?という話なんです。

 

例えば、情報商材について質問された場合どうします?他にも『月10万円稼ぐにはどうすれば良いですか?』と聞かれたら?まぁメールなら色々ぐぐって調べたら答えは直ぐに見つかるんで、何とかやり過ごせると思います。でもスカイプでのリアルタイムコンサルだったり、表情が見える対面コンサルならどうします・・・?もう想像するだけで冷や汗ものですよね。

 

『あわわわわわわわ・・・・』ってなって、完全に詐欺師のレッテルを貼られて終わりです。結局運営してたブログも終了ですね。

 

悪いことは言いません。実際に稼いでから情報商材販売をしませんか?と。その方が確実に近道ですから。

 

 

実績作りの重要性とは?

ここまで言ってもまだ実績作りを始めない人がいるんですよ。『折角ここまでやったんだし!』って感じかなと。でもここでとどめを刺しておきます。

 

はっきり言って、情報商材のリンクを貼るだけで売れるほど情報商材アフィリは甘くありません

 

訪問者を洗脳するようなコンテンツを作れるなら情報商材だけでも売れますが、この記事を読んでいる時点でそういったコンテンツ作りはできないはずです。できれば読んでませんから。なので、やっぱり売れません。

 

で、売れないならどうするか?という話なんですが、特典を付けます。そしてこの特典ですが、自分オリジナルのものを作れば作るほど売れるんですよ。当たり前ですよね。誰もが提供しているようなゴミファイルだと欲しがってはくれないんですが、オリジナルだと欲しくなるわけです。

 

参考までに、私が現在特典付きで販売している商材が3種類あるんで、ちょっと読んでみてください。

 

⇒サイトアフィリエイト教材 グラディウス

 

⇒サイト作成ツール シリウス

 

⇒PPC運用支援ツール 琉球の番人・琉球の遣い

 

 

全ての商材にtttオリジナルの特典を付けてます。欲しくなったやろ?はい、そこの君、正直に手挙げて。まぁそれはさて置き、ここでポイントなのは、商材以上に特典が欲しくなるような状態まで持っていけば、今度は簡単に売れるようになるってことですね。ただ言っておきますが、詐欺的な煽りはダメですよ。信用が無くなりますから。

 

つまり、この欲しくなる特典を作るために実績を作りましょうよって話なんです。ほらね、実績作りが近道だってそろそろわかったんじゃないのかと。

 

 

実績なんて、5万円でも10万円でも良い

『実績を作ればええんやで!』って言うと、『俺に月100万円稼ぐなんて無理っす・・・特典作れないっす・・・』っていう人が出てくるんですよ。これもう明らかに早とちりです。目が合っただけで『あの子俺に惚れてるな・・・』ってぐらい早とちりです。なんで私がターゲットにしてる人と同じようなタイプの人を狙ってるんですか?ってことなんですよ。

 

そこらへんの主婦に『私は在宅で月に5万円の副収入があります!』とか言ったら嫉妬で悪口言われるレベルですし、サラリーマンで『俺、月に10万円副業で稼いでるんだよね』とか言っちゃったら『マジかよ!神じゃねぇか!!教えてくれよ!!』の嵐ですよね?

 

つまり、狙うターゲットに合う実績があれば十分だってことです

 

例えば、お小遣い稼ぎしたい層を狙う場合で考えて見ましょうか。月10万円をグラディウスで稼いだとして、特典には自分が見つけた"稼げる穴場キーワードの探し方"とか"モノが飛ぶように売れる文章の書き方"とかを付けます。で、最後に『私からの1ヶ月メールサポートも付けます』とかで良いんですよ。

 

全く稼いでいない人からすると、10万円稼いでいる先輩のメールサポートなんて激ヤバなんですよ。こうやって情報商材は売るんです。

 

 

まとめ

どうですか?今情報発信をしているのに、全く商材が売れない方は売れない理由がわかったんじゃないのかと。

 

とにかく実績を作って、特典を付けて売ってください。そうすりゃ売れますから。

 

と言うわけで、実績作りにグラディウスでもどうですか?

私からの購入なら、オリジナル特典が付いてますよ。

 

⇒サイトアフィリエイト教材 グラディウス tttの激ヤバ特典付き

 

 

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントは10件です

  1. たっきー より:

    tttさん こんにちは
    実績を作るには特典なんですね。

    確かに、今よりもちょっと収入があるだけで違うのに
    どうしてもたくさん稼がないと成功しないような気がしてしまいます。

    まずは0を1にするところを目指そうと
    改めて思いました。
    ありがとうございます。

    ぽちしていきます♪

    • ttt より:

      たっきーさんどうも。
      ん・・・?
      特典を作るための実績の間違いでは?

      あとちょっと収入があるだけで成功と書きたい訳じゃないですよ。
      そのちょっとの収入を使って更なる稼ぎを産むって事です。

      そうすると収入はドンドン増えますよ、と。そういう話です。
      あまり内容が伝わっていない気がする。なぜだ。

      ポチ有難うございます。

  2. かなちん より:

    ブログランキングからきました。

    まだ始めたばかりで、自分がどんなものにするか、模索中です。

    主婦なので、5万円でも実績が出れば、主婦には響きますよね。
    実績でないと、嘘は文章に反映されちゃうんですね。

    まだまだ勉強します。
    ありがとうございます。

    • ttt より:

      かなちんどうもはじめまして。
      まず実績作りです。
      じゃないと何を紹介しても響きませんよ。
      説得力が出ませんから。
      実績をまず作りましょう。

  3. まるい より:

    こんにちは。
    実績がないとやはり情報商材は難しいですね。
    まずは0→1ですが、ここがなかなか大変です。
    これを体験すれば、作業もうちょっとサクサク進むと
    思っています。

    • ttt より:

      まるいさんどうも。
      0→1が確実にNo.1の難易度です。
      キーワード・タイトル・記事内容をしっかり考えましょう。
      これを考えなければ1になりません。

  4. ぴーちゃん より:

    tttさん こんばんは!
    グラディウス 初めて知りました。
    tttさんの特典みて、すごいなぁという言葉しか出てきませんでした。

    そして書かれている言葉も
    いつも以上に胸に言葉が突き刺さってきました。

    これから、どうすべきかを改めて考えなきゃと気付かせて頂きました。
    ありがとうございます。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。

      今ぴーちゃんがやってる事は、誰が儲かるようになっているシステムなのか?
      誰の為に毎日記事を書いているのか?
      誰の為に働いているのか?

      アフィリエイトは自分でやらないと儲かりません。
      そろそろ目を覚ましたほうが良いですよ。

  5. マルーン より:

    はじめまして。
    記事拝見しました。

    確かに情報教材売るには実績大事ですよね。
    とても勉強になりました。

    実績作るためにどの教材を買ってみるかが
    見極めポイントですね!

    • ttt より:

      マルーンさんどうも。
      実績作りのために1歩前に踏み出せない人が9割以上いるから
      殆どの人が情報発信で失敗してるんですよ。

      実績から来る自信や、文章に深みがなければモノは売れませんからね。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職『よし、辞めたい』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ