アフィリエイト作業が「辛い・・・疲れた・・・」1秒で解決します。

2023年8月29日

どうもtttです。

 

『アフィリエイトで記事を書くのが辛い・・・』

 

『アフィリエイトの作業に疲れた・・・』

 

当ブログのコメント欄、そしてお問い合わせなどを見ていると、こんな方が非常に多いんですよね。

 

もしかしてアナタもそうだったりします?

 

まぁ安心してください。

 

そんな状況から"1秒で開放される方法"を私は知ってますんでね

 

んじゃ前置きはこれぐらいにして、早速本題に入りましょう。

 

 

今すぐアフィリエイトなんてやめてください。

『辛い・・・疲れた・・・』そんなに辛いならアフィリエイトなんて今すぐやめたらいいんですよ。もうアナタは今日から・・・というか、今から記事を書く必要も無いですし、ネタを探し回る必要もありません。今までアフィリエイトをしていた時間を自由に使えば良いんです。

 

どうでしょうか?ほら、1秒で解決しましたよね。

 

なんて言ったらふざけんな!こっちはアフィリエイトをやらなければいけないんだよ!!』と怒るかもしれないですね。まぁまぁ落ち着いてください。ちゃんとした解決策もあります。

 

てなわけで改めまして、今回はアフィリエイトの取り組み方だけではなく、生き方そのものが変わってしまう話をしたいと思います。

 

最後まで私の話を聞けば、毎日のどんよりした気分や、頭のモヤモヤが一気に解消することでしょう。いつもは少しふざけながら記事を書いているtttですが、今日は最後まで真面目モードでいきます。

 

 

「やらなければいけない」が全てを辛くする

勉強しなくてはいけない。学校にいかなくてはいけない。働かなくてはいけない。

 

こんな感じで人間はやらなければいけないという思いから行動していることばかりです。でもこの、[~しなければいけない]って物凄く辛いんですよね。

 

例えばですが、「理想の体になるために筋トレしなければいけない」なんてどうでしょうか?どんな気分になるか考えてみてください。

 

はい。じゃあその気分を覚えておいてもらって、ttt本人の実体験を聞いてもらいましょうか。

 

実は私、学生時代から体型がコンプレックスだったんですよ。ガリガリでしたからね。身長がかなり高いので、ヒョロっと見えるわけです。もやしのように。『細い!スタイル良い!!』なんて言われても全く嬉しくないんですよね。

 

そこから、『くそー!!筋肉が欲しい!!』そう思って必死で試行錯誤した結果、ガリガリの時から20kg近く筋肉を増やすことができました。今は、ASP担当者や懇親会で出会った人の第一声が『tttさんってジムに通ってるんですか?』になってます。

 

ちなみに、筋トレは家で週3回40分ほどやってます。毎日やりたいのを"やりすぎ"にならないために制御してるぐらいなんですよね。これからも筋肉を付けていきたいと思ってます。

 

というわけで、私の体験談は以上です。

 

さぁどうでしょう?今の話にやらなければいけないって出てきましたか?出てきてませんよね。むしろ、私が筋トレをやりたがってるのが伝わったはずです。

 

では、tttにおける【筋肉】を、アナタにおける【お金】に置き換えてみてください。・・・あれ?おかしいですよね。状況は似ているのに、なぜ「やらなければいけない」なんて思っているんでしょ?

 

実はこれ、そうなっちゃってる理由があるんです。

 

 

「have to」から「want to」に変える

have toは[~しなければならない]。そして、want toは[~したい]ですね。さっきの筋トレの話で考えてみれば分かりやすいです。

 

【have to】
男らしい体になるには私は筋トレをしなければいけない。

 

【want to】
私は男らしい体になりたい!!よし筋トレしよう!

 

どうでしょ?全然違いますよね?

 

have toは今にもこんな辛い筋トレなんてホンマはしたくないんや・・・』と言い出しそうなのに比べて、want toは男らしくなるまで筋トレや!!ガンガンやったる!』と、やる気満々なのが伝わるはずです。

 

さぁもう気付きましたよね。

 

つまり、アナタも私の筋トレみたいに、want toの精神でアフィリエイトに取り組めば良いんです

 

そうすりゃ『おっしゃ!!今日もアフィリエイトやっちゃうぜ!!』状態になれますね。作業もはかどりまくりです。やってることのクオリティも上がるので、結果も出る。

 

want to[~したい]は最高なんです。

 

 

実は、私もhave toマインドでやってました

こんなことをドヤッて語ってる私も、実は筋トレ開始当初はhave toマインドでやってました。

 

なので『今日も筋トレか・・・辛いけどやるか・・・』みたいな感じでしたね。時には筋トレをしないために『熱っぽいからやめとくかな・・・』と自分に嘘をついたこともあります。

 

まぁでもこれっておかしな話なんですよ。筋トレすることを思いついたのは私ですし、やると決断したのも私なんです。誰かに『筋トレしろ!』と言われたこともなければ、強制されたこともありません。モチロン、筋トレをしないことで誰かに怒られる・・・なんてこともない。

 

でも、私にとって【筋トレ=辛い】だったんです。

 

なので、いつしか筋トレをやめてました。で、ある日、鏡で自分の体を見たときに気づいたんです。『ダサい体やわぁ・・・筋肉欲しいわ・・・。あっ!!』と。その日から筋肉が欲しくて筋トレを再開しましたね。で、その後はどうすれば筋肉を増やすことができるのか?食事は?トレーニングは?と徹底的に調べて何もかも変更しました。その結果、ドンドン筋肉が増えていった、という流れなんですよ。

 

って、ノリで語り過ぎました。話がハゲ散らかってるので伝えたいことをまとめます。

 

つまり、have toマインドだと、潜在的に"回避したい"という思いが強いため、『嫌だ』『面倒くさい』『時間がかかる』と言った"やらないための言い訳"が無限に出てくる。でも、want toマインドだと、自ら求めているゴールに向かって夢中で走っているため、必要な情報収集や行動を無意識でやってしまう。

 

こういうことですね。

 

アナタは、お金が欲しいからアフィリエイトをやると自分で選んだはずなんです誰かに強制されてアフィリエイトを続けているんですか?違いますよね?アナタは自分で決断したことを忘れていたんですよ。とんだうっかり野郎です。

 

今の状態に満足していて、お金が無くてもこれから大丈夫!という状況ならアフィリエイトは今日やめる。しかし、お金が欲しい!!と言うことなら・・・?

 

もうどうすれば良いか分かりますよね。

 

そういうことです。

 

 

最後に

私がオススメしたいのは、[~しなければいけない]と頭に浮かんだ時、即かき消して[~したい]に言い換える←これですね。

 

明日も仕事に行かなければいけない ⇒ 明日も仕事に行きたい!

1日2時間はアフィリエイトしなければいけない ⇒ 稼ぐために、どうしても1日2時間アフィリエイト作業がやりたい!

洗濯しなければいけない ⇒ 清潔な服を着たい!清潔な服サイコー!!

掃除しなければいけない ⇒ 部屋を綺麗にしたい!綺麗な部屋サイコー!!

 

こんな感じ。

 

実際にやってみてください。生きるのが楽になりますよ。

 

あ、そうそう。

 

『なかなか結果が出なくて、落ち込んでます・・・』って場合は、この記事も読んだ方が良いですね。

「頑張る」ヤツは失敗し、「努力」するヤツは成功する

 

ほなまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは6件です

  1. ぴーちゃん より:

    tttさん こんばんは!
    全ては、脳に私は、〇〇をしたいんだぁ と、思い込ませることが大事なんですね。
    早速、実行します。
    いつも、ありがとうございます。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。
      そうです。思い込ませる事が大事なんです。
      繰り返し続けてください。どんどん楽しくなってきますから。
      そうやってると何でも上手く行っちゃうんですよね。

      またどうぞ。

  2. Manohiro より:

    こんにちは、Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    「have to」から「want to」に変える

    すばらしい言葉です。

    自転車で峠越えをするのはしんどいんです。
    でも、回数を重ねると、
    「しんどい」の向こうに「気持ちがよい」があるんです。

    「気持ちがよい」を求めて「しんどい」をやってますねえ。(笑い)

    • ttt より:

      Manohiroさんどうも。

      ゴールの臨場感を強烈に感じれば、勝手に体は動いてしまうんですよね。
      山登りやマラソンをやってる人達も同じ原理です。

      またどうぞ。

  3. まるい より:

    こんにちは。
    納得の記事でした。私、最近ウォーキングが習慣になってきていましたが
    早朝は結構つらいのです。そのせいか最近体調が思わしくない。
    言い逃れでした。やっぱり、「やりたい」と思わないと
    ダメですね。考え方を変えよう。

    • ttt より:

      まるいさんどうも。
      ウォーキング良いですね。
      『なぜウォーキングをした方が良いのか?』
      これを調べてみると、望んでウォーキングがしたくなると思います。
      やっぱり何となくじゃ続かないですからね。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ