アフィリエイトは学歴不要!中卒・高卒が100万円以上稼ぐ世界

2023年8月29日

どうもtttです。

 

一般社会では、何かにつけて学歴がついてまわりますよね。

 

就職先、そして年収のアッパーなんかも"学歴"で決まっちゃう場合が少なくないと思います。

 

が、しかし・・・です。

 

アフィリエイトに学歴は全く必要ありません

 

タイトル通り、低学歴でもデカく稼いでいる人は普通にいるんですよね。

 

というわけで今回は、どれぐらいアフィリエイトに学歴が必要ないのかを、思いっきりtttの主観だけで話したいと思います。

 

 

そもそも学歴の話にならない

これが一番ですね。アフィリエイト業界って、学歴の話をする機会がまず無いんです。

 

懇親会なんかで話すとしても、『今、こういうやり方で200万円ぐらい稼いでますね』みたいな技術的な話とか、『最近、子供が生まれて可愛くて仕方ないんですよ~』みたいな普通の話題しか出てこないんですよね。

 

どう転がっても、『僕は●●大学出身で、どーのこーので』みたいな話にはならないんです。

 

改めて考えてみたら、一緒に何度も飲んだことのある仲良しアフィリエイター達の学歴も知らないし、前職も知りません。唯一知ってるのは、友人アフィリエイターが結婚したので、サプライズでお祝いした話 で登場したWさんぐらいかな。

 

つまりあれです。アフィリエイターには、『お前、何中よ?』みたいな人が一人もいないってことですよ。

 

まぁ学歴があったからって"アフィリエイトで稼げる"には繋がりませんしね。

 

 

そもそも、高学歴の人はアフィリエイトに出会わない

出会わないってか、知る機会が無いって感じですね。

 

ここからは完全にtttの妄想ですけど、おそらく高学歴の人って結構良い職場に就職できてるんで、現状の職場にそこまで不満が無いのではなんて思うわけです。

 

あと、不満が有ったとしても今まで遊ぶ時間を削ってまで勉強して手に入れた社会的地位なんだから、そんな簡単に手放せねぇよ!!』みたいな感じで続けちゃうんじゃないのかなって。

 

まぁ完全な妄想ですけどね。たぶんですよ。たぶん。

 

で、逆に私のように専門学校卒とか、中卒や高卒の人達って余程ラッキーでも無い限り、現在の仕事の給料や待遇に不満があるはずなんですよね。結果、『くそがー!!現状を変えてぇよ!!』と思って、"ネットビジネス"とか"副業"とかそういうのを調べていって、アフィリエイトにたどりつく・・・みたいな。

 

こう考えると、高学歴の人が少ないのも納得できませんか?

 

ちなみに、私が知ってる範囲だと、アフィリエイトでガッツリ稼いでる人で高学歴なのは、たったの2人です。一人は法人化して社員を雇ってガンガン稼いで、もう一人は副業で稼いでますね。

 

それ以外の人は、皆普通の学歴 or 低学歴だと思われます。

(何度も言いますけど、学歴の話にならないので、基本的に学歴なんてものは不明です。)

 

 

中卒でも億が狙える。それがアフィリエイト

私が物凄く仲良くさせて貰ってるアフィリエイターがいるんですが、彼は中卒ですね。でも余裕で年間億を越えて稼いでいます。

 

学歴なんて、マジで関係ありません。

 

そう言えば、最近彼と遊んだんです。釣りしたり陶芸したり酔っ払ったりしてるだけなんで売り上げの話にならなかったんで聞いてませんが、おそらくもう一つ桁が上がってると思いますね。

 

『おいおいttt!中卒で億越えとか、天才の話を出すなよ!!』なんて思います?はっきり言って普通の人ですよ。

 

マインドセットの問題なんです

 

『俺は億を稼いじゃう男なんだよね』と思えば億が稼げるようになります。『そんな馬鹿な!』と思った場合は、この記事を読み終えた後に、アフィリエイトにおけるマインドセットの重要性を読んでください。わからない場合は何度も。

 

はっきり言って、この学歴社会の日本において低学歴の人が周りが"ビビッてしまうぐらい"稼ぐにはアフィリエイトぐらいしかないんじゃないのかと。私はそう強く思うわけですよ。実際私が3年間働いた会社とか、定年まで働いても月30万いかなかったんじゃないのかなぁ。3年働いて給料上がったのかと言われると下がってたし。南無。

 

現在サラリーマンとか主婦が副業を始める場合も、正直アフィリエイトが一番良いでしょうね。在庫を抱えるビジネスなんて資金がないと成り立ちませんし、何より利益率が悪くて売れれば売れるほど時間がなくなります。

 

経験者は語るぅ~ってヤツですね。

 

 

最後に

私が言いたいのは、アフィリエイトというビジネスを知ってるだけでもかなりラッキーだよ!ってことですね。

 

実際、稼いでる人はメチャクチャ多いですから。

 

やれば稼げます。

 

マジで。

 

学歴不要で、資金は数万円でリスク無し。そして好きな時間に在宅で出来て、稼ぎ出したら月30万円越え!!とか70万円越え!!とかね。

 

どこ探したらこんな美味しすぎるビジネスがあるんですか?と。

 

アフィリエイトが怖いっす。

 

 

下のアンケートに答えてもらえると嬉しいです。tttの考えていた事が事実かどうかハッキリするはず。沢山の回答を頂けた場合は記事にして後日アップします。

 

沢山回答頂けたので、記事にしました。

【驚愕】アフィリエイトに取り組む人の学歴を調べた結果

コメントは4件です

  1. ぴーちゃん より:

    tttさん こんばんは!
    回答は、二人だけでしたが、高卒でした。
    私の仲間には中卒の子もいます。
    高学歴の人には必要ない世界かもしれませんね。
    もっと、沢山の方が回答されてその結果が楽しみです。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。
      意外と高卒が多そうですね。
      お仲間の方もよかったら投票して頂きたいです。
      結構皆さん気になってる事のような気がしますので。

  2. まるい より:

    こんにちは。
    高卒の方多かったです、次が大卒。
    大卒でも大手に就職できるのは一握りなので
    厳しい世界ですよ。今は。
    学歴が関係ないアフェリエイトっていいですね。

    • ttt より:

      まるいさんどうも。
      高卒メチャクチャ多いですね。
      想像以上にアンケートも集まったので、近々記事をアップします。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ