アフィリエイトで「モノ」が全く売れない理由 5つ

どうもtttです。   アフィリエイトを開始したのは良いものの、『全く売れない・・・なんで???』こんな人が結構多いんですよ。   特に一番問題なのは、1日のアクセス数が増えてきたのに売れないパターンですね。   これ、必ず理由があります。   というわけで今回は、売りたいモノが全く売れない”理由”や”原因”5つについて、詳しく解説します。   『…

この記事の続きを読む 

【悲報】アフィリエイトは飽和状態で稼げない⇒完全な妄想です。

どうもtttです。   『アフィリエイトは飽和状態で稼げないんじゃないですか?厳しいんじゃないですか?』と聞かれることが結構あるんですよ。   でもこれ質問の仕方に注目して欲しいんですけど、アフィリエイトを実践してない人ばっかりなんですよね。   『出る前から負けること考えるバカいるかよ』という猪木さんありがたいお言葉から、この記事を始めたいと思います。  …

この記事の続きを読む 

アフィリエイトサイトでページ数にこだわるのは危険!質にこだわれ!

どうもtttです。   アフィリエイトサイトを作る上で、ページ数の目安を知りたがる方って結構いるんです。   『何ページのサイトを作れば良いですか?』みたいな感じで。   ま、ペーペーだった私も全く同じことを思ってたので、普通のことだったりするんですけどね。   で・・・正直言って、経験則からくるページ数の目安はあります。   なので、早速その目安…

この記事の続きを読む 

【警告】サイトアフィリエイトで無料ブログは全くオススメ出来ない

どうもtttです。   『無料でアフィリエイトするなら、やっぱ無料ブログだよね~。どのブログサービスにしようかな~?』なんて思ってません?   それ、危険です。今すぐ止めてください。   確実に後悔しますよ。   はい、というわけで、アフィリエイトで5年以上も稼ぎ続けているtttが、「なぜ今はサイトアフィリエイトをするのに無料ブログが全くオススメできないのか…

この記事の続きを読む 

【厳選】アフィリエイトにおすすめ!必須無料ツール7選

ツール使ってますか?どうもtttです。   今回紹介するアフィリエイトにおすすめの無料ツールですが・・・正直、相当ええ感じです。   ちなみに、使えそうなツールを何となく集めたわけではありませんよ。   無駄なツールをそぎ落とした”ttt厳選の無料ツール7選”となってます。   『貴重な作業時間を有意義なものにしたい!』『無駄な時間をトコトンカットしたい!』…

この記事の続きを読む 

記事・サイトタイトルの決め方とは?「適当に」はバカがやる事

どうもtttです。   アフィリエイトをする上で一番重要なのは、間違いなくタイトル付けですね。   だって、どんなに良い記事を書いたとしても、タイトルが悪ければクリックしてもらえないので、検索ユーザーに記事内部まで来てもらうことができないわけですから。   結果、頑張って書いた記事も無駄になるってもんです。   と言うわけで、悪いタイトルのつけ方から、SEO…

この記事の続きを読む 

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

1 4 5 6
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
36歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト 月200万円突破
35歳 ブログ開始 月100万円突破

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ