『アフィリエイト初心者です』と言ってるうちは稼げない

2022年8月4日

どうもtttです。

 

私はアフィリエイトを始めてから、たくさんのセミナーや懇親会に参加して来ましたし、ガッツリ稼げるようになってからはアフィリエイト塾のサポートなんかもしてたんで、かなり多くのアフィリエイターを見て来ました。

 

そんな経験から、気づいたことが"2つ"あるんですよね。

 

1つ目は、自分のことを『アフィリエイト初心者です』と言ってる人が物凄く多いってこと

 

んで、もう1つは、自分のことを『アフィリエイト初心者です』と言ってる人は、もれなく月100万円以上というような大きな額は稼げていないってことです。

 

あれ・・・?もしかしてアナタもそうだったりします?

 

まぁそれはさておきまして、今回は、自分のことをアフィリエイト初心者と言ってる人がなぜ大きく稼げないのか?ここら辺を詳しく解説しようかなと思います。

 

もう1年以上アフィリエイトをやってるのに、自分のことを「初心者」とか言ってる場合は必ず最後まで読むべし。

 

 

逃げ道を自分で作っている

まずこれですね。誰も聞いていないのに言い訳しちゃってるんですよ。

 

『報酬は0円です。まだ1年目の初心者なんで・・・』と自分で言うことで、稼げていない自分を正当化してるんです

 

これを言い続ければ全く成果が出なくても許されるんです。だって初心者ですからね。ラッキーで少し報酬は出るかもしれませんけど、まだまだ大きい金額は稼げないんです。だって初心者ですからね。

 

これ何年続けるつもりやねん!って話なんですよ。

 

もう一度言います。『まだ初心者なんで稼げてません(稼げなくても仕方ないです)』みたいな考えでは絶対に稼げません。

 

冷静に考えてみてください。実社会ならこんなの許されない話ですよね?

 

会社に入社して1年もすれば後輩が入ってきて、教える側に回ることもあるでしょう。そんな時に後輩に向かって『僕も1年目のまだまだ新入社員で実力は君達と変わらないけど、僕のチームで一緒にやっていこうね』とか言えますか?こんな頼りない先輩に教えてもらおうと思う後輩はいませんよね。

 

本気で稼ぎたいのなら『アフィリエイト初心者です』に甘んじることはやめましょう。最低でも『なんで周りには1年目で100万円を超えている人がいるのに、俺はまだ稼げていないんだ?』ぐらいの意識は持ってください。

 

これ、焦れ!と言ってるんじゃないですよ。一度冷静になって稼げていない理由を考えてみましょうと言っているんです。

 

作業が足りていないと思うなら作業時間を増やせば良いし、色々なノウハウを買いすぎてどれも中途半端になっているのなら、やることを絞ればイイ。修正案は必ず出てきます。

 

稼げない自分と向き合って、稼げる自分を創りましょう。

 

 

実際に口にする事をやめれば稼げる

私の知り合いで、かなりアフィリエイト歴が長いのに、『私はまだまだ初心者なんですよ』が口癖になっちゃってる主婦がいたんです。

 

どれぐらい口癖になってるのか?って言うと、周りの人が『いい加減、初心者押しはやめてくれよ・・・』と嫌になってしまうレベルで"初心者"を乱発してたんですよね。

 

そんな初心者押しの主婦が、とある飲み会で私の近くに来て、『どうすればアフィリエイトでもっと稼げますか?』と聞いて来たんです。なもんで、常に事実を伝えるスタイルの私は、『自分のことを"初心者"と言うのを止めれば稼げるようになりますよ』と伝えました。

 

そしたら痛い所を付かれた!みたいな顔をしながらも『えっ!私そんなこと言ってませんよ~!言ってます!?』なんて言い出したんです。

 

すかさず私が、『よく口にしてますよ。メールなんかにも書いていますしね。』と追撃。そしたら、『そんなこと言ってる~??(汗』と周りに同意を求め始めたんですよね。

 

が、しかし・・・全員目を背けて(メチャクチャ言うてたやないかい!!)って感じの反応でしてw

 

ここまで来てやっと観念しましたね。『本当のことを言ってくれてありがとうございます!もう言うのやめます!』と言ってました。

 

で、しばらく経ってまた会ったので報酬額を聞いてみたら、月50万円ぐらい稼げるようになってましたね。

 

と、まぁこのように初心者をやめて、本業のようにプロ意識を持って真剣に取り組めば、主婦でも月50万円ぐらい行ってしまうってことです。

 

 

例外:アフィリエイト初心者(ブラック)の人

ある塾の懇親会で出会った方なんですが、頂いた名刺を見てみると名前の上に【アフィリエイト初心者(ブラック)】って書いてたんです。

 

これはもしや・・・と思って、『このブラックってa8のブラックですか?』と聞くと、用意していたかのようにa8の管理画面をスマホで見せながら『一応そうです』と。

 

『それ言いたいだけやん!!』と突っ込みそうになりましたが、グッと堪えて半笑いで『おぉー・・・・』と言ってごまかしておきました。

 

でもその方、サラリーマンをやりながらでも、しっかり月100万円超えてるんです。スマホをこちらに向けていた時のドヤ顔には噴き出しそうになりましたが、素晴らしいことですね。

 

 

最後に

いつまで経っても稼げない人が陥りやすい罠の一つが、この『私はまだまだ初心者なので・・・』と言ってしまうことですね。

 

もしアナタもそう思ってるなら、"アフィリエイト初心者"から"アフィリエイトのプロ"へと意識を切り替えてみてください。

 

行動が変わりますんでね。

 

んで、アナタもa8ブラック会員になった際には、アフィリエイト初心者(ブラック)と名刺に書いてみてはいかがでしょうか。

 

モチロン、出来上がった時には、私に見せてくださいよ。

 

そして私に、『それ言いたいだけやん!!』とつっこまさせてください。

 

待ってまっせ。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは2件です

  1. siba より:

    はじめましてsibaと申します。
    衝撃でした。頭をカナズチで殴られたみたいで。。。
    この記事に出てきた主婦というのが今の私とダブりました。
    目からウロコってこんなことをいうのですね。
    今日から心入れ替えて精進したいと思います。
    ありがとうございました(^^♪

    • ttt より:

      sibaさんどうもはじめまして。

      仕事だという意識を持って取り組めば、必ず”大きい額”を稼げるようになりますよ。
      応援してます。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
ブログとメルマガを始めてからは、『稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ