【閲覧注意】ノウハウコレクターを脱出する方法?心理?何言ってんの?

あらららら・・・やってくれましたよ・・・。

 

【閲覧注意】って書いておいたのに・・・

 

どうもtttです。

 

かなり煽ったタイトルをつけましたが、実際に怒るかどうかは必ず最後まで読んでからにしてください。ノウハウコレクターのアナタに言いたいことが山ほどありますので。

 

もう一度、最終警告です。ココからは閲覧注意です。ノウハウコレクターのアナタは気分を害する恐れがあります。

 

覚悟して読み進めてください。

 

 

ノウハウコレクターなんて今すぐやめたらどうですか?

私が今まで出会ったなかでも筋金入りのノウハウコレクターだな・・・と感じた人はこう言ってました。『あ~●●をまだ買ってないんだった・・・今月はもうお金が無いから来月買わないと・・・』と。

 

その人と出会ったのはあるアフィリエイト塾の懇親会です。つまり、その台詞を言っていたのは塾の期間中なんですよ筋金入りのバカだな、と。

 

まさかとは思いますが、アナタもこんなことをしていませんよね??

 

思うんですよ。ノウハウコレクターの方って、調べなくても"ノウハウコレクターを脱出する方法"を知っているんじゃないのかと。『いやいや本当に脱出の仕方がわからないんだって!!』と言う方もいるかもしれませんが、それは単に目を背けているだけのはずです。

 

言ってしまうとノウハウコレクターの方って楽して稼ごうと思ってるじゃないですか。

 

ツールやノウハウを買ってもほぼ実践することなく、次!次!次!と買ってますよね?『こっちがもっと楽に稼げるかもしれない!いやこっちの方が!!』みたいな感じで。

 

じゃあどうすれば良いのか?もう答え出ましたよね?楽して稼ごうという甘い考えをやめればいいんですよ。この記事を読み終えたと同時に。

 

そうすればノウハウコレクターなんて今日脱出できます。

 

 

教材を買わずにはいられない?そりゃそうですよ

ちょっと、車のCMを思い出してみてください。

 

夜景の綺麗な場所を快適に走り、助手席には誰もがうらやむ程の美人が乗っていてこちらに微笑みかけている・・・後部座席にはいかにも高そうで賢そうな黒い犬が乗っている・・・こんな車のCMを見たことがあると思います。

 

 

なぜこんな構成なのか考えたことがありますか?これは【男性の欲望にアプローチしているCM】なんです。

 

あたかもこの車を手に入れたら綺麗な女性が隣に座って、後部座席の社会的地位が高そうな人が飼ってそうな犬も手に入るかのように錯覚するように作っているんです。戦略的に。だから週末、試乗に行ってしまうのです。まぁ実際には助手席に綺麗な女性もいないし、後部座席に犬もいませんけどね。

 

あと保険のCMなんかもそうです。父・母・娘の3人家族で、父がいきなり入院してしまい・・・収入がなくなってしまう!私達家族はどうしたらいいんだ!『でもこの保険に入っておいてよかったね』これも見たことありますよね?

 

CMは非常に高いお金を払って枠を買うわけです。つまり、費用対効果が高くなるように絶対するんです。慈善事業ではありませんからね。

 

情報商材だって、アフィリエイトスクールだって、ツールだってなんだって必ず欲しくなるようにプロモーションされているということを理解してください。

 

 

稼げるノウハウはもう出尽くしている

 

私はSEOアフィリエイトをメイン事業にして、アフィリエイト業界に5年以上います。そして情報収集のために年間100万円~200万円ほど使って気になるスクールに入ったり、ノウハウを買ったりしてるんですよ。

 

なぜそんなに?って思うかもしれませんが理由は、今まで積み重ねながら常にブラッシュアップしてきた私のノウハウに、少しでもプラスできる要素が入っているかどうか?の確認作業のためですね。

 

でもいざ買ってみると『あーやっぱりこれか・・・買う意味なかったな』と思うことがほとんどです。同時に『なんか特別な事が有りそうな感じにプロモーションするの上手いな』とも思いますけどね。

 

何が言いたいのかと言うと、稼げるノウハウなんていうのは、ほぼ出尽くしているということなんです。

 

だから本当に稼げるノウハウを提供していて、稼いで貰うことに熱心な方はこう言います。『とりあえず半年は私以外の情報をシャットダウンして、この教材だけを実践してください』と。

 

これ聞いたことのある言葉だと思いますよ。

 

 

実践できる時間には限りが必ずある

おそらく他の情報を仕入れておきたいのは、『他の情報をシャットダウンしている間に、今実践しているノウハウより稼げるノウハウが出てきたらどうしよう・・・損してしまうんじゃないのか?』という考えではありませんか?

 

一言、言わせてください。複数のノウハウを混ぜて同時に実践するなんて器用なことは、今のアナタには絶対にできません。100%です。できていたらこのページなんて読んでいませんから。

 

実際に自覚しているはずです。色々ノウハウを買ったり塾をはしごしたりして、多少実践したとしても結果的に、『どれも中途半端になっているな・・・』と。こうなると稼ぎの部分まで行きつかないんです。

 

これだ!と決めたノウハウ"だけ"を最低でも半年~1年実践する。これをやらないから稼げないんですよ。自分でもわかっているはずです。

 

 

ある程度馬鹿じゃないと稼げない

アナタは本当に馬鹿だと思います。でも愚かではありません。

 

知っていますか?最近は『失敗するのが怖くてノウハウが買えません・・・』なんておかしなことを言う人達が増えています。これは馬鹿ではなく愚かですね。行動を起こさなければ失敗も無い代わりに、成功も無いですから。

 

私は今までたくさんの稼いでいる人達に会ってきました。そして毎回思うのは馬鹿の度合いが高い人ほど稼いでいるということですね。全員が全員ってわけではないですが。

 

なぜ馬鹿が稼げるのか?それはとにかく直ぐ行動に移すからですね。そして失敗も多いのですが、そんな失敗が気にならないほど大きい成果を必ず上げています。そして成果が出たときに"失敗"は"経験"に変わるんです。

 

アナタは今確かにノウハウコレクターかもしれません。実践してこなかったことには非常に問題がありますが、買ってるだけマシですね。成功のチケットは手に入れているわけですから。でも今まで全部ちぎって捨てて来たのでしょうが。

 

アフィリエイトは本当に稼げるビジネスモデルです。稼ぎ出せば、ノウハウコレクターとして投資してきた金額なんて屁でもありません。そろそろ本気で取り組んでみてはどうですか?

 

 

まとめ

それでは最後にまとめます。

 

  • 楽して稼ぐ気持ちを捨ててください
  • 一つのノウハウに絞って、半年~1年実践してください
  • 情報をシャットダウンし、失敗が経験になるまで走り続けてください

 

どうでしょうか?この記事を読み始めた時の感情とは随分違うものになっているのでは?

 

そりゃそうです。ノウハウコレクターを罵倒するために書いているのではなく、真剣にアナタがノウハウコレクターから脱出することを願って書いていますからね。

 

本気でやれば想像以上の結果が出る。それがアフィリエイトです。

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントは6件です

  1. kinoka より:

    こんにちは。
    ランキングから訪問させていただきました。
    とても心にしみる記事でした。
    そしてとても分かりやすい。
    自分の足りないところがハッキリと伝わってきました。
    コツコツと頑張ります。
    ありがとうございました。

    • ttt より:

      コメントありがとうございます。
      コツコツが一番大事です。
      頑張って下さい。

  2. ボンバーTAKA より:

    はじめまして。ボンバーTAKAです。
    〝ノウハウコレクター”という言葉に目が留まり
    コメントさせていただきました。
    >アナタは本当に馬鹿だと思います。でも愚かではありません。
    この言葉に勇気をもらいました。
    >『馬鹿の度合いが高い人ほど稼いでいる』には励まされました。
    またちょくちょく訪問させていただきます。
    ポチして帰ります。

    • ttt より:

      コメント&ポチありがとうございます。
      ノウハウコレクターは通り道であって、終点ではありません。
      馬鹿になって成功するまで走り続けて下さい。
      結果はでます。

  3. siba より:

    はじめまして!何か怒られてる気分です。
    喝入れられてるって感じですね。
    でもストレートで分かりやすい。
    読んでてなるほどと思う部分がいっぱい。
    勇気出ました。これからも頑張ります
    ありがとうございました。

    • ttt より:

      はじめまして。
      伝わったようで何よりです。
      正しい事を継続して続けて下さい。
      応援しています。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ