【閲覧注意】ノウハウコレクターを脱出する方法?心理?何言ってんの?

2023年8月29日

あらららら・・・やってくれましたよ・・・

 

【閲覧注意】って書いておいたのに、クリックしてしまうとは・・・

 

なんつってね。

 

どうもtttです。

 

かなり挑戦的なタイトルですけど、怒るかどうかは最後まで読んでからにしてください。ノウハウコレクターのアナタに言いたいことが山ほどありますんでね。

 

で、もう一度、最終警告です。ココからは閲覧注意ですよ。

 

大丈夫でしょうか?

 

では覚悟して読み進めてください。

 

 

ノウハウコレクターなんて今すぐやめたらどうですか?

楽して金を得る

『あ~ ●●●●をまだ買ってないんだった・・・今月はもうお金が無いから来月買わないと・・・』←これ、あるアフィリエイト塾の懇親会で聞いた台詞です。

 

この方、塾期間中にも他のノウハウを買い漁るという、チャンピオンクラスのノウハウコレクターでしたね。

 

で、まさかとは思いますが・・・

 

アナタもこんなこと、してませんよね?

 

私、思うんですよ。ノウハウコレクターをやめるために、"ノウハウコレクター やめ方"とか、"ノウハウコレクターを脱出する方法"とか調べる人がいるわけですけど、そんなんせんでも答えは知ってるやろ?と。『いやいや!本当にわからないんだって!!』なんて言う人もいるかもしれませんが、それは単に目を背けているだけのはず。

 

言ってしまうとノウハウコレクターって、楽して稼ごうと思ってるじゃないですか。

 

ツールやノウハウを買ってもほぼ実践することなく、次!次!次!と買いまくる。『こっちがもっと楽に稼げるかもしれない!いやこっちの方が!!』みたいな感じでね。何をしとんねん!と。

 

メチャ単純な話なんですけど、ノウハウコレクターをやめたいなら、楽して稼ごうという甘い考えを捨てればいいんです。この記事を読み終えたと同時にね。

 

そうすればノウハウコレクターなんて今日脱出できるんです。

 

 

教材・スクール・ツールを買わずにはいられない?そりゃそうですよ

ちょっと、車のCMを思い出してみてください。

 

綺麗な夜景をバックに颯爽と走り・・・助手席の美人が、こちらに微笑みかけてくる・・・。そして、後部座席にはいかにも高そうで賢そうな黒い犬が座っている・・・。こんな感じの車のCMってよくありますよね。

 

なんでこんな構成なのか?と言うと、【男性の欲望にアプローチしているCM】だからです。

 

あたかもこの車を手に入れたら、綺麗な女性社会的地位が高そうな人が飼ってそうな犬が手に入る・・・と錯覚するよう戦略的に作ってるんですよね。だから週末、試乗に行ってしまうわけです。ただ残念なことに、車を購入しても、助手席に綺麗な女性はいないし、後部座席に黒いワンちゃんもいないんですけどね。南無。

 

あと保険のCMなんかも実に上手です。

 

父・母・娘の3人家族で、父がいきなり入院してしまい・・・収入がなくなってしまう!私達家族はどうしたらいいんだ!『でもこの保険に入っておいてよかったね』←こういう構成のCM、見たことあるじゃないでしょうか。

 

もしかしたら、そういうCMを見て『保険に入った方が良いかも・・・』なんて思ったかもしれないし、実際に入ったかもしれません。

 

これも戦略的に作ってるからこその結果ですね。

(ちなみに、日本の国民健康保険制度はとんでもなく優秀なので、民間保険に入る必要は基本的にありません。)

 

とまぁこんな感じで、どんな商品やサービスも必ず欲しくなるようにプロモーションされているということを、理解しなければならないってことです。

 

皆、慈善事業ではなくビジネスをやってますからね。

 

 

実践できる時間には"限界"がある

ノウハウコレクターの人が、色んな情報をたくさん仕入れておきたい理由って、他の情報を遮断している間に、今実践しているノウハウより稼げるノウハウが出てきたらどうしよう・・・損してしまうんじゃないのか?』という考えがあるからだと思うんですよね。

 

まぁこれ気持ちはわかります。私もそういう思考になってた時期がありますしね。

 

ただ、一言、言わせてください。

 

複数のノウハウを同時に実践する・・・なんて器用なこと、今のアナタには絶対にできません。

 

もし、できていたらこのページなんて読んでないんですよね

 

そもそも、私に言われなくても自覚してるはずなんですよ。『実践する時間が分散して、どれも中途半端になっているな・・・』と。あと、買ったけど全く手を付けてないノウハウなんかもありますよね?実践せずにどうやって稼ぐんでしょ?

 

本気で稼ぎたいなら、『これだ!』と決めたノウハウ"だけ"を最低でも半年~1年実践するこれです。

 

1点集中しないから稼げないんですよ。自分でもわかっているはずです。

 

ちなみに、睡眠時間を削り過ぎると取り返しがつかないことになりますのでご注意を。詳しくはココで語ってます。

睡眠時間を削ってアフィリエイト作業をする「バカ」が成功しない理由

 

 

ある程度馬鹿じゃないと稼げない

アナタは本当に馬鹿だと思います。でも愚かではありません。

 

知ってます?最近は『失敗するのが怖くてノウハウが買えません・・・』なんておかしなことを言う人達が増えてるんです。これはもう"馬鹿"ではなく"愚か"ですね。

 

行動を起こさなければ失敗も無い代わりに成功もありません

 

プロフィールにも書いてますけど、私はもう10年以上ネットビジネスで稼ぎ続けてますんで、これまでにたくさんの猛者達とお会いしてます。そこで、毎回思うのは馬鹿の度合いが高い人ほど稼いでいるな←これですね。

 

なんで馬鹿だと稼げるのか?って話なんですけど、これは、「すぐ行動する人」は成功して「行動しない人」は成功しない理由 でも語ってる通り、すぐ行動に移すからです。まぁ当然、失敗も多いんですよ。でも、そんな失敗が気にならないほど大きい成果を必ず出してますね。

 

あ、ちなみにですけど、『失敗した』なんて言葉は途中で諦めた人の台詞ですからね。継続して結果を出した人からすると、全て『経験した』なんです。←この考え方は超重要。

 

アナタは現在ノウハウコレクターかもしれない。買ったノウハウを実践してこなかったかもしれない。でも、買ってるだけマシです。

 

ノウハウも買わず、行動も起こさず、『こんな人生は嫌だ・・・』とか言ってる愚か者より1,000倍マシ。

 

そこはしっかり褒めてあげましょう。

 

で、改めて私が語る必要も無いですけど、アフィリエイトはマジで稼げるビジネスモデルです。稼ぎ出せば、ノウハウコレクターとして投資してきた金額なんて屁でもない。実際、『これまで数百万円ノウハウに突っ込んできたけど、今は月に数百万円稼いでます!』なんて人は結構いますしね。

 

というわけで、そろそろ1つに絞って、本気で取り組んでみてはどうでしょうか。

 

たくさんの人を見てきて確信しましたけど、正しい行動を取り続けてる人は、結果を出してますよ。

 

 

最後に

んじゃ今回のまとめです。

 

  • 楽して稼ぐという甘い考えを捨てる
  • 一つのノウハウに絞って実践する
  • 成功するまで走り続ける

 

こんな感じですね。

 

これを守れば、いつからだって成功できます。

 

さぁどうでしょ?この記事を読み始めた時の感情とは随分違うものになっているのでは?

 

そりゃそうです。

 

ノウハウコレクターを罵倒するために書いているのではなく、アナタがノウハウコレクターから脱出することを願って全力で書いていますからね。

 

本気でやれば想像以上の結果が出る。

 

それがアフィリエイトです。

 

ではまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは8件です

  1. kinoka より:

    こんにちは。
    ランキングから訪問させていただきました。
    とても心にしみる記事でした。
    そしてとても分かりやすい。
    自分の足りないところがハッキリと伝わってきました。
    コツコツと頑張ります。
    ありがとうございました。

    • ttt より:

      kinokaさんどうも。

      コツコツが一番大事です。
      稼げるようになるまでやりましょう。

  2. ボンバーTAKA より:

    はじめまして。ボンバーTAKAです。
    〝ノウハウコレクター”という言葉に目が留まり
    コメントさせていただきました。
    >アナタは本当に馬鹿だと思います。でも愚かではありません。
    この言葉に勇気をもらいました。
    >『馬鹿の度合いが高い人ほど稼いでいる』には励まされました。
    またちょくちょく訪問させていただきます。
    ポチして帰ります。

    • ttt より:

      ボンバーTAKAさんどうもはじめまして。

      長くなるんで書きませんでしたけど、私も1,000万円以上使って来たノウハウコレクターなんでご安心を。
      馬鹿になって成功するまで走り続けましょう。
      結果は出ますよ。

      ポチありがとうございました。

  3. siba より:

    はじめまして!何か怒られてる気分です。
    喝入れられてるって感じですね。
    でもストレートで分かりやすい。
    読んでてなるほどと思う部分がいっぱい。
    勇気出ました。これからも頑張ります
    ありがとうございました。

    • ttt より:

      sibaさんどうもはじめまして。

      伝わったようで何よりです。
      正しい事を継続してください。
      結果は出ます。必ず。

      またどうぞ。

  4. しっぽにゃ より:

    初めまして。
    「ノウハウコレクター 脱出」と検索をかけて辿り着きました。
    どの商材を購入しても「どうせ私には稼げないだろう」と心の
    どこかで思い、実際に形にすることすら出来ないままで
    自分のダメさに泣けてきて気が付いたら検索しておりました。
    tttさんの言葉の一つ一つに少しずつ気力を取り戻せる気が
    してます(今は心が疲れ切っておりまして^^;)
    メルマガ登録致しました。
    これからブログをじっくり読ませて頂きます!
    ありがとうございます。

    • ttt より:

      しっぽにゃさんどうもはじめまして。

      >「どうせ私には稼げないだろう」と心のどこかで思い
      もったいないもったいない。
      絶対に出来るようになるので、ガンガンチャレンジしましょう。

      メルマガ登録特典を繰り返し読むだけでも、マインドは随分変わりますよ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ