心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる。

2024年2月14日

どうもtttです。

 

以前、「アフィリエイトで稼ぐ!」と決めたならマインドは今日仕上げろ!という記事で、『本気ならtttに決意表明を送ろう』と書いたんですけど、これがもうね・・・

 

ビビッてしまうぐらい届いたんです。

(余りに多かったんで、1日がかりで全部読ませてもらいました)

 

で、たくさん頂いた決意表明の中に、『これは素晴らしい内容やで!!』と感じるものがありましてね。

 

その方は私のブログがきっかけで、稼げない人から稼げる人に生まれ変わってるんです

 

読めば読むほど、『読者さんにシェアしたい!』と思う反面、結構プライベートなことが書かれてるんで、『うーむどうするべきか』と悩みました。

 

でまぁずっと悩んでても仕方がないので、『読者さんのためになるので、シェアしても良いですか?』と、ご本人に確認を取った所・・・

 

なんと、『皆さんの役に立てるなら、ぜひシェアしてください。ちょっと照れくさいですが(笑)』と快く許可を頂けましたんで今回引用してます。

 

感謝感謝 (‐人‐)

 

ではOさんの決意表明から紹介していきますね。

 

 

Oさんの決意表明

■目標金額
最低月収100万円の継続

 

■絶対に達成したい目標を私に教えてください。
●奨学金ローンやリボ払いをさっさと終わらせて、早く借金生活から抜け出したい。毎月数万円の赤字。
ボーナスで穴埋め・・・それの繰り返しです。もうこんなの嫌だ!!
●妻と、まだ幼い娘とずっと一緒にいたい。在宅で収入を得られるようになりたい。
これまで妻に任せっぱなしだった育児にももっと参加したい。

 

■tttにメッセージがあればどうぞ。
私の家には、常にどこからか早くお金振り込んでね、という通知が届いてます。
おそらく、車を買いたいと思ってもローン審査は通らないでしょう(笑)
こんなはずではなかったんです。
(節約をもっと細かくやっていればまた違ったかもしれませんが、そんなに贅沢はしていないはずです)
小さいころから勉強が良く出来てそこそこの難関大学卒業という学歴を持つ、
ポテンシャルの高いはずの私がこんな生活を続けていていいはずがない!!

 

そう思うのです。

 

以前なら↑みたいな考え方が出来ませんでした。
「そんなことを考えるなんて、お前はなんと傲慢なヤツだ」と自分で自分の考えを否定し、ネガティブ思考で生きてきました。

 

ですが、tttさんのブログやメルマガを読んでいく中で、こういう考え方だから駄目だったんじゃないか?と思うようになったのです。

 

マインドセットがいかに大事か?ブログで何度も書かれていましたが、本当にそう思います。
何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなるんだなと。

 

マインドセットについてふと思い出したことがあります。
昔、何かの番組でニューヨークのど真ん中でアメリカ国旗の服を着たご陽気なおじさんに密着していたのですが、その人の日課が、寝る前にある文章を音読することだったんです。

 

その内容というのは

 

「俺は出来るやつ」
「俺は天才」
「俺はみんなに愛されている」

といった言葉がひたすら書かれていました。

 

どうせなら、自分で自分の可能性を広げられる生き方をしたいと思いました。

 

アフィリエイトならそれが可能じゃないかなと思ったんです。
おおげさでしょうか?勘違いでしょうか?

 

もしこれが勘違いなら、それでもいいと思ってます。
いい勘違いをしたままでこのまま前に進んでいきたいと思います。

 

こう言った内容でした。

 

どうでしょう?アナタは何を感じますか?

 

じゃちょっと、いかにこの決意表明が素晴らしいか順を追って解説していきます。

 

 

ネガティブマインドでは行動に移れない

自分で自分の考えを否定し、ネガティブ思考で生きてきました。

 

私のブログやメルマガを読むまでのOさんは、上のようなネガティブマインドだったわけです。これは、自分自身がドリームキラーになるという最悪の状態ですね。

 

こうなると、まぁまぁ厳しいです。だって、自分はダメな奴と思い込んでますからね。

 

こんな状態では、現状を変えていくための行動なんて起こせるわけがない・・・というか、そういう行動を起こしたらいけないんです。だって、自分はダメな奴なんですから。

 

そして結果的に、ただただ借金を返すだけのギリギリの生活を自ら選択してしまうわけです。
(こうなるメカニズムは、自分をバカだと思うお前は、どうしようもないバカだ で語ってます。)

 

一応言っておくと「人生」は、過去の自分の行動によって作られます。なもんで、もしアナタが今の人生に不満がありまくりだとしても、それは誰のせいでもありません。アナタが作ったんです

 

ここを認めないことには行動が変わらないんで人生も変わりません。

 

(´◉◞౪◟◉)<オッケーでしょうか?

 

はい、では話を戻しまして。Oさんは、ネガティブマインドだったため、今までチャンスがあったとしても自分自身で潰し続けて来たんです。その結果、「毎月数万円の赤字」&「いつもどこかから督促状が届く」というような生活を自分で選んでたってことですね。

 

こんな感じで、自分自身がドリームキラーになってしまうと、現状を受け入れ続けてしまうんです。そして、いつも口から出るのは愚痴と諦めの言葉ばかり。

 

で、息ができなくなるまで沈んでいき、最終的には底無し沼に頭の先までドップリと埋もれてしまう。

 

まぁ周りの人がドリームキラーの場合、『うるせぇ!俺はやるんだよ!』みたいな感じで反発心から行動に移せる場合もあるわけですよ。でも、自分自身がドリームキラーになってしまうと、マインドを180度変えない限り行動は変わりませんね。

 

こうなってしまうと、何か生まれ変わるきっかけが必要なんです。

 

それが、Oさんの場合は私のブログだったってことですね。

 

 

何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなる

マインドセットがいかに大事か?ブログで何度も書かれていましたが、本当にそう思います。
何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなるんだなと。

 

Oさんも書かれていますが、「何事もとらえ方次第で薬にも毒にもなる」←これ、メチャクチャ重要です。

 

例えばアナタが靴を販売する会社の営業マンだったとしますよね。で、新規市場開拓としてアフリカに調査に行ってみると、なんと全員裸足・・・

 

これどう思います?

 

『誰も靴履いてないし、無理やな・・・』ですか?それとも、『おいおいちょっと待ってくださいよ。全員が買ったらボロ儲けやないかい!!』ですか?

 

もし前者なら激ヤバのネガティブマインドです。成功するマインドセットを毎日読みましょう(強制

 

で、後者だったなら、成功するマインドってことですね。

 

わかりやすくアフィリエイトに置き換えるなら、『俺にはどうせ無理やで・・・やめとこ・・・』がネガティブマインドで、『おいおいちょっと待ってくださいよ。月100万円稼いでいる人がいるんですか?挑戦するしかないですわ』が成功するマインドですね。

 

まぁ、一言で言えば、マインドセットが超重要ってことです

 

 

マインドセットが上手くできると、人間は変わる

どうせなら、自分で自分の可能性を広げられる生き方をしたいと思いました。

 

アフィリエイトならそれが可能じゃないかなと思ったんです。

おおげさでしょうか?勘違いでしょうか?

 

もしこれが勘違いなら、それでもいいと思ってます。
いい勘違いをしたままでこのまま前に進んでいきたいと思います。

 

アナタは気付いてましたか?

 

Oさんの決意表明の中に、"やらない理由"や"できない理由"が1つも書かれていないってことに

 

書かれていることは常にポジティブなことばかりなんです。つまり、私のブログやメルマガに感化されたOさんは、ネガティブマインドから成功するマインドへと、完璧に変化したんですよね。

 

これはもう成功したも同然です。だって成功するマインドになってさえしまえば、現状に甘んじるという選択は絶対にしないんですから。

 

まぁ以前のOさんのネガティブマインドなら、半年アフィリエイトを実践して報酬が0円だと、『やっぱり俺には無理だったんだな・・・』とか『そもそもアフィリエイトが稼げるなんて嘘だろ』と言った"諦める自分を正当化する理由"を探して、やめてたでしょうね。

 

でも、今のOさんは違います。やる気満々の成功するマインドセットなんで、『100万いくまでやってやらぁ!!!!』状態なんです。止まることなく走り続けることでしょう。

 

とまぁこのように、全てはマインド次第なんです。

 

良い方に変化できれば、なんだってできるってことですね。

 

 

何も無くても自分を信じる所から始めろ

もしかしたら、『自分にはOさんみたいな学歴も無いんですけど・・・』なんて思ってるかもしれないですね。

 

【必須】アフィリエイト初心者が稼ぐために絶対に必要な7つの事にも書いてますが、そんな時は根拠の無い自信を持っておけばOKです。

 

『いやいや・・・それが無理なんだってば・・・』なんて思うなら、星条旗の服を着たおっさんの真似をしてみましょう。

 

昔、何かの番組でニューヨークのど真ん中でアメリカ国旗の服を着たご陽気なおじさんに密着していたのですが、

その人の日課が、寝る前にある文章を音読することだったんです。

その内容というのは

「俺は出来るやつ」
「俺は天才」
「俺はみんなに愛されている」
といった言葉がひたすら書かれていました。


このおっさんがやってるのは"アファメーション"という自己改革の方法ですね。これ、強烈に効果があるんです。

 

現に今、「私は出来るやつ」「私は天才」「私はみんなに愛されている」と声に出してみてください。

 

どうでしょう?ちょっとニヤけてきて高揚感を感じませんか。

 

"アファメーション"は、NASA、米国国防総省、フォーチュン500の62%が導入する、世界最高レベルの自己啓発プログラムです。

 

こんな優れたプログラムですが、アマゾンなら約1,500円で買えますね。

 

余りにも良いので宣伝しておきます。

「言葉」があなたの人生を決める

 

私も持ってますが安すぎです。自分に自信が持てないなら買ったほうが良いですよ。

 

 

最後に

今回の記事タイトルは、「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。」←これですね。

 

で、"心"を変えるにはどうすれば良いのか?って言うと、"自分を信じる!"これです。

 

「私はできる!!」と思えなければ行動なんてできませんからね。

 

さぁアナタはどうしますか?

 

ネガティブマインドのまま、思い通りにならない我慢ばかりの現状を受け入れて人生を終えるのか?

 

それともポジティブマインドに生まれ変わって、ガンガン行動を起こし、理想の未来を作っていくのか?

 

成功する人は常にポジティブですよ。

 

最初にあったのは夢と、そして根拠のない自信だけ。そこからすべてがはじまった。

孫正義

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは12件です

  1. TREETOP より:

    tttさん、こんにちは!
    自分を信じれなければ、変われない!その通りだと思います!
    行動に移せない人は、どこかでやらない理由を探したり、出来ない理由を探してたりしますもんね。
    自分を信じて行動し続けようと思います。応援していきます。

    • ttt より:

      TREETOPさんどうも。

      >自分を信じて行動し続けようと思います。
      実はこの発言っていずれやめる可能性がある人の発言なんです。
      『自分を信じて行動し続けようと思ってたけど、やっぱり無理だ、やめよ』←こうなります。

      つまり、TREETOPさんも、まだやらなくても良い理由を残してるってことですね。

      絶対に成功する人は、こう言うんです。
      「自分を信じて成功するまで行動し続けます」
      この発言だと前しか見えませんからね。

      ここら辺の話は、自分をバカだと思うお前は、どうしようもないバカだで書いてるので、そちらでお勉強を。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  2. yuko より:

    マインドは重要ってよく聞きますが、こういう記事を読むと、改めてその重要性を感じることができますね。
    素直なこと、自信を持つこと…いろんな要素は必要ですし、そのポイントを見てると、どれもポジティブなものばかりなので、成功することが当たり前に思えてきますね!

    • ttt より:

      yukoさんどうも。

      自分で『やってやる!俺はできる!』と思わないと行動は起せませんからね。
      成功のきっかけを作るのも、そして潰すのも自分です。

      またどうぞ。

  3. kinuko より:

    tttさんランキングからの訪問です。決意表明素晴らしいですね!やはり物事はポジュティブに行動することですね!刺激を受けたらそれを良い方向に受けて進みたいとおもいます。
    そして又解らないことがありましたら訪問させていただきます。応援して帰ります

    • ttt より:

      kinukoさんどうも。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  4. せい より:

    tttさん、はじめまして
    せいと申します。

    Oさんの決意表明、熱いですね!

    心が変われば行動が変わる…
    の格言は、GMOインターネットの熊谷正寿会長の本で知りましたが、
    まさにアフィリエイトをやっていく上で大切になるマインドだと感じています。

    改めて心に沁みました。
    ありがとうございます!

    応援ポチ

    • ttt より:

      せいさんどうもはじめまして。

      Oさん熱いですよ。
      ホント、全てはマインドです。

      応援ありがとうございます。
      またどうぞ。

  5. まあさ より:

    まあさです。
    いつも楽しいお話をありがとうございます。
    まさにその通りです。
    私も、まだまだ、取り掛かったばかりですが、「私にはできる!」「私はうまくいく!」と、唱えながら、頑張ってます。
    これからも、ポジティブマインドで行こうと思います。

  6. yoshi より:

    決意表明で人間ってこんなに変われるんですね。マインドって大切なんですね。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ