アフィリエイトで「諦めない奴」は100%成功すると言う話

2023年8月29日

どうもtttです。

 

ちょいと前に、友人アフィリエイターとの対談を録音してたんですが、そんときに改めて気づきましたね。

 

結局、諦めない奴が成功するんだなって。しかも必ずね。

 

その友人とは、かれこれ5年ほどの付き合いなんですけど、"稼げるようになるまで"の話をした事がなかったんです。

アフィリエイトは学歴不要!中卒・高卒が100万円以上稼ぐ世界 でも語った通り、アフィリエイトに学歴や過去は関係ないんで、そもそも知る機会が無い)

 

でも聞いてたら、かなり壮絶でしたね。

 

というわけで今回は、"彼が知識ゼロから成功するまでのストーリー"をベースに、諦めない人、そしてアフィリエイトで稼いでる人ってどんな感じなのか?これを語ろうと思います。

 

ちなみに、『数か月やったけど、結果が出ないんです・・・』みたいなことを言っちゃう甘ちゃん野郎は、耳から血が出るほど痛い話になってます。

 

覚悟してどうぞ。

 

 

知識ゼロでもやり続ければトップアフィリエイターになれる

彼は2009年に、ほぼ知識ゼロの状態でアフィリエイトに挑戦します。

 

ちなみに、どれぐらい知識が無かったのか?って言うと、googleの存在すら知らなかったそう。これはもう例えるなら、野球選手になりたいのに野球のルールを知らない!!みたいなレベルですね。マジでゼロスタートです。

 

ただ、知識はなくともやる気はあったので、『やってやるぞ!!』と意気込んで、生まれて初めて29,800円の情報商材を購入したそう。

 

が、しかし・・・!!

 

なんとこれが詐欺商材。

(今はほとんど無いですけど、2009年は、まだまだゴミのような詐欺商材が蔓延してた時代です。)

 

彼から商材の内容を聞いたんですけど、まぁ酷いです。ざっくり言うと、ブログを作れば5,000万円稼げるようになりますよこんな感じ。ワードプレスのインストール方法なんかは書かれてたそうですけど、肝心のノウハウ部分がスカスカすぎて、3ヶ月実践して詐欺だと気づいたみたい。

 

これじゃ稼げない!ってことで、そのあと彼は"とある塾"に入塾します。

 

が、しかし・・・!!

 

参加してちょっとしたら塾が空中分解したそうです。その塾は2人の講師で運営してたらしく、お金のことで揉めたとか。で、成果が全くでないまま塾期間が終了です。

 

でも彼は諦めません

 

ここから個人コンサルに申し込みます。ただ・・・これがまた聞いてるだけでもアゴが外れそうなレベルのコンサルなんですよね。スカイプの予約を取ってるのに、2回もすっぽかされたそうです。理由は『寝てた』と。完全に舐めとる。でまぁこんなコンサルなんで結果が出るわけも無く終了です。

 

正直ここら辺で、ほとんどの人は諦めるでしょうね。

 

でも彼は諦めません

 

更にこの後、『作ったツールを販売してインフォプレナーになりませんか?1,000万円は稼げますよ。サポートしますので。』という誘いを受けて、100万円を借金して開始します。しかし!これも失敗します。残ったのは借金とゴミツールのみ。

 

かなり悲惨です。流石にもうやめたいと思ったはず。

 

でも彼はまだまだ諦めません

 

メチャメチャしぶとい。ただ、ここまで諦めずに続けたことで、ある方と出会うんです。

 

そして、「なぜ自分が稼げないのか?」に気づき、正しい取り組み方を実践した結果、月100万円越えを達成。今では自身で教材を生み出したり、アフィリエイターとして活躍したりとトップアフィリエイターの仲間入りを果たしました。

 

 

稼ぎ続けるのは諦めない奴ら

今回紹介した彼は、もう15年以上も稼ぎ続けていて、私は10年以上になります。こうやってずっと稼いでる人って、とにかくしぶといんですよね。そんでもって不思議なことに、しぶとい奴らが仲間になるんです。

 

これは、「鶏が先か卵が先か」と同じで、しぶとい奴らが何かの引き合わせで仲間になるのか?それとも、しぶとい奴らの中にいるからしぶといのか?はわかりません。

 

ただ一つ言えるのは、しぶとい奴は稼げるようになってるし、その後もずっと稼ぎ続けてるってことです

 

私の経験則から言うと、大体5年以上アフィリエイトで飯を食ってる人は、一生食っていけると思いますね。だって、しぶといですから。

 

なんかね、皆すぐに諦めすぎなんですよ。しかも、『僕にはこれしかありません!!』とか『死ぬ気でやります!!』と言ってる人に限って、1ヶ月程度でやめるんです。ウソやろ!?と。あの宣言はなんやったんや!!って話なんですよ。

 

これ別に『根性見せろや!!』みたいな根性論を言いたいわけじゃないですよ。そうじゃなくて、1ヶ月とか数か月程度でやめてたら、何をやっても成功するわけないよね?と。そう言いたいんです。

 

まずは取り組む。そして、上手くいかなければ『舐めすぎてたな・・・』と考えを改める。そして、改善策を考えてまた取り組む。これの繰り返しです。要は、PDCAサイクルですね。これを継続して回せる人は必ず結果が出るんです。

 

アフィリエイトで結果が出せるようになるとマジで良いですよ。超絶安い言葉で言うなら人生が変わりますからね。私も含め友人たちも人生が変わってますし、私のコンサル生、そして、企画参加者さん達も人生を変えまくってます。

 

そんな人生が変わるチャンスをカンタンに諦めるんなんて、ハッキリ言ってバカです。大バカ野郎なんですよ。

 

聞いてますか?アナタに言ってるんですよ?なんつってね。

 

とにかく諦めずにやりましょう。そうすりゃ成功しますんでね。

 

 

最後に

今回彼と色々話していて、お互いの昔話で爆笑しました。

 

特に、私のプロフィールに書いてる実店舗で盛大に爆死したエピソードや、彼がツール販売で100万円騙されたエピソードなんかは大爆笑でしたね。

 

あと、お互い初めて作ったサイトがいかに酷かったか?についても相当盛り上がりました。

 

『よくもまぁあんなサイトを作ってた奴が稼げるようになったな!と自分でも思いますよw』とね。

 

もしかしたら、今のアナタは上手くいかずに苦戦してしるのかもしれない。

 

もしかしたら、私や彼以上に辛い思いをしてるのかもしれない。

 

でも一つだけ言えるのは、諦めたら終わりってことです。

 

そして諦めなかった人にだけ成功ってあるんですよね

 

辛い過去が笑い話になるよう成功しましょう。

 

応援してまっせ。

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは4件です

  1. GGO より:

    継続は、力なりですかね!
    私もアフェリを始めたばかりでまだ、騙されたか?
    判断できていない状態です。

    もう少し頑張ります。

    • ttt より:

      GGOさんどうも。

      何か取り組んでるノウハウがあるんですか?
      私が知ってるものであれば判断しますよ。
      お問い合わせからどうぞ。

  2. まるい より:

    こんにちは。
    久しぶりに覗きに来たので過去記事から読み直しています。
    あきらめないって大事ですね。
    私もあきらめず頑張るつもりです。

    • ttt より:

      まるいさんどうも。
      “諦めない”は大事ですよ。
      本気で成功したいなら、成功するまでやるだけです。
      そうすると絶対成功しますから。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ