アフィリエイトで「諦めない奴」は100%成功すると言う話

どうもtttです。

 

ちょっと昨日は、ある友人アフィリエイターと音声対談の録音をしていたんですが、改めて気づいたんですよね。

 

結局、諦めない奴が成功するんだなと。しかも必ずね。

 

私はその友人アフィリエイターとは、かれこれ3年~4年ぐらいの付き合いなんですけど、昔の話をした事がなかったんですよね。

 

アフィリエイトに学歴必要なし!中卒・高卒が100万円以上稼ぐ世界でも書いた通り、アフィリエイトに学歴や過去なんて関係ないんで、聞く事がそもそも無いんですよ。

 

でも聞いてたらかなり壮絶でしたね。

 

ちょっと今回は何となく『アフィリエイトやってたら稼げるっしょー』みたいな人には耳の痛い話になると思います。閲覧注意でっせ。

 

諦めない人、そしてアフィリエイトで稼いでる人ってどんな感じなのか?これを語ります。

 

覚悟してどうぞ。

 

 

知識ゼロでもやり続ければトップアフィリエイターになれる

彼は2009年にほぼ知識ゼロの状態でアフィリエイトに挑戦します。当時はgoogleの存在を知らなかったそうですよ。で、そこから初めに29,800円の情報商材を購入します。しかし、なんとこれが詐欺商材。2009年ってまだまだゴミのような詐欺商材が普通に蔓延してた時代なんで、彼はまんまと詐欺商材をここで買うわけです。

 

彼からその詐欺商材の内容を聞いたんですけど、普通にネットで調べたら出てくるような内容でしたね。ざっくり言うと、『ブログを作れば5,000万円稼げるようになりますよ』って書いてただけらしいです。ワードプレスのインストール方法とかはあったみたいですが。3ヶ月実践して詐欺だと気づいたみたい。

 

これじゃ稼げない!ということで、このあと彼は"塾"に入塾します。

 

ですがなんと、参加してちょっとしたら塾が空中分解・・・。その塾は2人の講師で運営してたらしく、お金の事で揉めたそうです。で、成果が全くでないまま塾期間終了。でも彼は諦めないんですよ。ここから個人コンサルに申し込みます。

 

これがまた聞いてるだけでもアゴが外れそうなレベルのコンサルなんですよね。スカイプの予約を取ってるのに、2回もすっぽかされたそうです。理由は『寝てた』と。完全に舐めてますね。でまぁこんなコンサルで結果も出るわけ無く終了です。正直もうここら辺で結構頑張ってる人も流石に諦めるでしょうね。

 

でも彼は諦めません

 

更にこの後、『作ったツールを販売してインフォプレナーになりませんか?1,000万円は稼げますよ。サポートしますので。』という誘いを受けて、100万円を借金して開始。しかし!これも失敗します。残ったのは借金とゴミツールのみ。かなり悲惨。流石にもうやめたいと思ったはずでしょう。

 

でも彼はまだまだ諦めません

 

ここまで諦めずに続けたことで、ある方と出会うわけです。

 

そして「なぜ自分が稼げないのか?」に気づいて稼げるようになり、月100万円越え達成。今では自身で教材を生み出したり、アフィリエイターとして活躍したりとトップアフィリエイターの仲間入りを果たしました。

 

 

アフィリエイターで稼ぎ続けるのは諦めない奴ら

彼はもう9年以上もアフィリエイトで生活していて、tttは5年以上になります。こうやってずっと稼いでる人って、とにかくしぶといんですよ。そんでもって不思議な事に、しぶとい奴らが仲間になるんですよね。

 

これは「鶏が先か卵が先か」と同じで、しぶとい奴らが何かの引き合わせで仲間になるのか?それとも、しぶとい奴らの中にいるからしぶといのか?はわかりません。でも稼いでる人はずっと稼いでいますそして消える奴らは1年ぐらいしたら消えてますね。

 

で、大体3年以上もアフィリエイトだけで飯を食ってる人は、一生食っていけると思います。ラッキーヒットではなく稼ぎ方を知っているってことですからね。

 

最近よく思うんですが、稼ぎ方がわかる前に諦める人が多すぎです。だから稼げるようにならないんですよって話でして。結局は諦めない奴が成功して稼ぎ続ける・・・これはどの業界でも同じですしね。

 

あと言えるのは、成功には胆力が必要ですね。胆力とは「物事を恐れたり気おくれしたりしない気力。度胸。」です。これがあれば絶対に稼げます。1サイト作って『これで稼げないならアフィリエイトやめようかな・・・』とか言ってる人は何をやっても成功しません。胆力が無さすぎです。

 

そういや、チャレンジする事をリスクと感じる人もいますよね。でも、その後に得られるモノって言うのは、リスクが気にならない程大きいんですよ。だからこそ皆諦めないんです。

 

 

最後に

今回彼と色々話していて、お互いの昔話で爆笑しました。

 

私の詳しいプロフィールに書かれている、実店舗で見事に失敗した所や、彼のツール販売で100万円騙された所なんかは過去を思い出して本当に笑いました。

 

あと、お互い初めて作ったサイトがいかに酷かったか?についての話でも相当盛り上がりましたね。

 

『よくもまぁあんなサイトを作ってた奴が稼げるようになったな!と自分でも思いますよ』と。

 

これを読んでいる方の中には、私や彼以上に辛い思いをしてる人もいると思います。でも一つだけ言えるのは、諦めたら終わりって事です

 

そして諦めなかった人にだけ成功ってあるんですよね

 

辛い過去が笑い話になるようにアフィリエイトで成功しましょう。

 

私はアナタを応援してますよ。

 

 

※追記

『これって誰の話なんですか?』と良く聞かれるので追記です。

このお話に出てくるアフィリエイターはZIGさんですね。

私が唯一オススメしているサイトアフィリ教材グラディウスの製作者ですよ。

 

 

 

 

アフィリエイトでガッツリ稼ぎたいなら

⇒アフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コメントは4件です

  1. GGO より:

    継続は、力なりですかね!
    私もアフェリを始めたばかりでまだ、騙されたか?
    判断できていない状態です。

    もう少し頑張ります。

    • ttt より:

      GGOさんどうも。
      何か取り組んでるノウハウがあるんでしょうか?
      私が知ってるものであれば判断しますよ。
      お問い合わせからどうぞ。

  2. まるい より:

    こんにちは。
    久しぶりに覗きに来たので過去記事から読み直しています。
    あきらめないって大事ですね。
    私もあきらめず頑張るつもりです。

    • ttt より:

      まるいさんどうも。
      “諦めない”は大事ですよ。
      本気で成功したいなら、成功するまでやるだけです。
      そうすると絶対成功しますから。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
メールマガジンのご登録はこちらをクリック
著者プロフィール

名前:ttt
36歳

20歳 就職 初日に『辞めよう』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト 月200万円突破
35歳 ブログ開始 月100万円突破

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ