アフィリエイトの作業時間がない?ならこの7つを実践しておけ

2024年6月11日

どうもtttです。

 

アフィリエイトで成功するために必要なことって色々あるんですけど、中でも絶対に必要なのが"作業時間"です。

 

当たり前すぎますけど、実践しないと収入源(記事など)は生まれませんからね。

 

ただ、この作業時間が確保できなくて困ってます・・・って方が結構多いんですよ。

 

アナタもそうだったりするんじゃないでしょうか。

 

(´◉◞౪◟◉) 当たってるやろ?

 

・・・今確かに、『はい』と聞こえました。

 

てなわけで今回は、1日を24時間以上にする方法を伝授します。

 

この記事を読み終えたアナタは、「全員平等に1日24時間」が嘘だと気づくことでしょう

 

 

動画や音声は2倍速にする

速聴。これは基本中の基本ですね。

 

2倍速で見れば視聴時間は半分になります。例えば、2時間のセミナーなら1時間で終わる

 

分かりやすく言うなら、本来2時間かけないと得られなかった情報が、半分の1時間で得られるってこと。

 

(´◉◞౪◟◉) ヤバいやろ?

 

正直これだけでも時間が増えて超ハッピーなんですけど、効果はこれだけじゃないんですよね。

 

速聴は、集中しないと内容が頭に入ってこないので、学習効果がメチャんこアップするんです。

 

あと、普通に生活してたらまず有り得ない速度で情報が入って来るので、脳が活性化されて、頭の回転が速くなりますね。

 

頭の回転が速くなれば、

 

判断が早くなる仕事が早くなる集中力が上がる実行力が上がる速読できるようになる

 

等など、良いこと尽くめです。

 

こんだけ良いこと尽くめ過ぎるとキレそうです。しかし、キレるのは頭だけにしていただきたい。

 

って、何を言ってるのかわかりませんが、とにかくやらない理由は1mmもありません。今すぐやろう。

 

ちなみに、2倍速は最低の基準です。慣れたら2.5倍・・・3倍・・・4倍と速度を上げていってください。

 

脳が鍛えられたら、「常時スーパーサイヤ人状態」になれますよ。

 

シュインシュインシュインってね。

 

速聴最高。(シュインシュインシュイン)

 

 

ストップウォッチを使う

作業時間を計りながら実践すると、「クオリティ」と「速度」はグイ伸びします。

 

やっぱり消費時間がわかると、ほどよい緊張感が出るんですよね。これが効くんですよ。

 

あと、『この記事は、1時間で仕上げる!』みたいな締め切りを作ってストップウォッチをONにするってのもオススメですね。

 

締め切りも決めず、時間も計らない・・・こんなことをやってたら、1時間なんて秒で溶けます。

 

私なんて何度溶かしたかわからん。

 

時間を効率的に使うためにも、そして、成功を早めるためにもストップウォッチは導入しておきましょう。

 

 

デザインにこだわり過ぎるのをやめる

ハッキリ言って、デザインは綺麗な方が良いです。でも、デザインにこだわらなくても読まれるし売れますね。

 

例えばですけど、ブログデザインが綺麗だからって『うぉぉぉ!!記事を読もう!!』となって、食い入るように読んで、最終的に管理人がオススメしてるものを購入する。←こんなことは、絶対に無いです。

 

でも、デザインはめっちゃダサいけど、内容には根拠があるし説得力もある。読んでると『この管理人は信頼できそうやなー』と感じる。結果、オススメしてるものを買う。←これはありますね。

 

つまり、重要度は、【記事内容 >>>>>>>>> デザイン】こういうこと

 

そういうことなんで、デザインは初期設定のまま、記事作成に力を入れましょう。

 

ちなみに、こんな感じでやらなくても良いことに割いてる時間を減らしまくれば成功は近づきます。

 

これは、アフィリエイト以外にも言えることですね。

 

普段の生活から『これは本当にやる必要があるのか?』という視点を持てば、時間は結構増えますよ。

 

 

TVを見るのをやめる

仕事から家に帰って、ルーチンワークのようにTVをつける。そして、何の目的もなく、ただボーッと情報を浴びる。

 

これはもうチャンピオンクラスの時間の無駄です。

 

まぁ流れてる情報が有益なら全く問題無いんですけどね。でも、TVで流れてる情報のほとんどは、流動的かつ、ほぼ無意味な情報です。

 

  • 誰と誰が不倫した
  • どこどこで事件があった
  • 誰かがホームランを打った

 

こんなもん、いくら見聞きしても人生は変わりません。

 

てか、人のホームランじゃなくて、自分でホームラン打てや!という話です。

 

ちなみに我が家には、15年以上前からテレビはありません。

 

必要ないので捨てました。

 

まぁもし、どうしても見たい番組があるなら、録画しておいて倍速再生です。リアルタイムで見るのはどう考えたって時間の無駄。

 

ちょっと長くなるんでこの記事では語りませんが、"テレビを見なくなったことで気づくこと"は結構多いですよ。

(詳しくはこちらの記事で語ってます⇒自分の常識は他人の非常識!自分の常識が人生を作るという話

 

 

隙間時間を活かす

これは、超速で稼げるようになってる人ほどやってます。

 

例えば、私のメルマガ読者さんの中に、OLをやりながら月30万円ぐらいをコンスタントに稼いでいる方がいるんですけど、通勤中はスマホでずっとノウハウを復習してるって言ってましたね。

 

こんな感じで隙間時間を有効活用できる人は、成果が出るのも早いです。

 

ちなみに、過去の私も

 

  • 何かの待ち時間に本で勉強する
  • プリントアウトした教材をトイレで読む
  • シャワーを浴びながら文章を考える
  • 学んだことを食事中に妻にアウトプットする
  • 寝る前に布団の中で考える

 

こんな感じで隙間時間を活かしてましたね。

 

1つ1つの時間は大したこと無いんですけど、積み重ねはバカにならんですよ。

 

結構いろいろできます。

 

あ、そうそう。隙間時間を活かすときのポイントは、事前に何をやるのか?を決めておく←これですね。

 

決めておけば、タイムロス無くサッと実践に入れますよ。

 

 

睡眠時間をしっかり確保する

作業時間を増やす方法なのに、睡眠時間をしっかり確保しろとか、どういうことやねん・・・状態かもしれませんけど、これはマジで時間が増えます。

 

まぁ時間が増えるというか、時間効率が高まるので、結果的に時間が増えたことになるって感じですね。

 

私のブログ読者さんはみんな熱心なんで、【実践時間を増やす=睡眠時間を削る】みたいな勢いでやってる人って結構多いんですよ。

 

1日3時間睡眠で作業してる・・・なんて方もチラホラいるわけです。

 

その根性と、気合には尊敬の念すら抱くわけですが、残念ながら睡眠時間を減らせば減らすほど、"注意力"や"認識能力"が低下するんで、実践してることのクオリティはガタ落ちます

 

つまり、「デスクに向かってる時間は長いけど、成果には繋がらない」こういう悲しいことになるってこと。

 

あと、睡眠時間を削って無理をすると、脳に障害が残る可能性大ですね

(詳しくはこちらで語ってます ⇒睡眠時間を削ってアフィリエイト作業をする「バカ」が成功しない理由

 

そういうことなんで、睡眠時間をしっかり確保して、質の高い作業時間を作るこういう意識が大事です。

 

脳がキレッキレの状態で取り組めば、普段3時間かかることが30分で終わるとかザラですよ。

 

 

仕事を辞める

作業時間をガッツリ確保したいってことなら、仕事を辞めましょう。

 

仕事を辞めてしまえば、1日に使える作業時間は鬼のように増えます

 

一応言っておくと、まだ全然稼げてもないのに、いきなり仕事を辞めてしまう・・・ってのはオススメしませんよ。

 

でも、少し稼げるようになったタイミングで辞めるってのは普通に有りです。

 

例えば、月10万円ぐらい稼げるようになったタイミングで辞める。で、作業時間を増やして一気に稼ぎを増やす!とかね。

 

私の友人や教え子には、こういう感じの人が結構多いです。

(月10万円稼ぐ ⇒ 脱サラ ⇒約1年後に月100万円突破!みたいなのは、よくあるパターン)

 

当たり前ですけど、隙間時間の副業で稼げるなら、作業時間を増やせばもっと稼げます。

 

今の仕事が嫌すぎる場合や、独立して自分の力で食っていきたいって場合は、今から視野に入れておきましょう。

 

 

最後に

どうでしょ?

 

今の1日24時間から体感的には数時間伸びる事になったんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、アフィリエイトの「作業時間」と「報酬額」は比例する・・・なんて言われるんですけど、これは"条件付き"です。

 

まず、"正しいことをやってる"これが大前提ですね。

 

やってることが間違ってれば、いくら時間を費やしても結果なんぞ出ません。

 

例えば、独学なんかがまさにそれですね。

 

無料でどうにかしようとして、何年も稼げてないとか、ただのセルフ拷問です。

(独学がどれだけ無謀なのか?は、アフィリエイト初心者が「独学」で稼ぐことは可能?結論を話します。 で語ってます。)

 

何にしても、時間は有意義に使いましょう。

 

「時間」は「お金」より確実に価値が有りますんでね。

(経営者は、お金を払って人を雇い、何を得てるのか?を考えればわかります。)

 

ではまた。

 

 

え?もっと学びたいって?ならメルマガ講座やな。
メルマガ講座では、今まで鳴かず飛ばずだった方たちが結果を出せるようになった9割の人ができていない"正しいアフィリエイトの取り組み方"を語ってんで。
成功するために必須のプレゼントも渡してるから、しっかり学んでや。
ttt
ttt
⇒tttの無料メルマガ講座はこちら

 

 

当ブログで良く読まれている記事一覧はこちら

⇒評価が高い記事 一覧

コメントは10件です

  1. ぴーちゃん より:

    こんにちは!
    24時間は平等にあるものじゃないですよ!に、「そっかぁ一人一人感じ方は違うからなんだ」と、納得させていただき。

    その後は、言われてみれば、当たり前やン。て、ことがわからない。気付いてないんですね。
    稼げるまでは、少しの犠牲は必要ですものね。
    気合い入れ直さなきゃと、改めて感じました。
    ありがとうございます。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。

      結果が出ない理由って、”思考”も”時間の使い方”も「今と同じ」だからなんですよね。

      今を変えるから未来が変わる。
      そういう単純な話ですね。

      またどうぞ。

  2. GGO より:

    参考になりました。
    私の場合は、本業の仕事にて残業が100時間/月です。
    眠い眠い!!葛藤です。

    • ttt より:

      GGOさんどうも。

      根性ありすぎです。
      もしアフィリエイトで稼ぐ感覚を掴んでるなら、今すぐ辞めるのも手ですよ。
      あと、残業の無い職場に転職っていう選択もありですね。

      残業時間分の月100時間をアフィリエイトにあてたら
      一日3時間以上作業が出来る計算になります。

      今やってる作業時間にプラスしたら・・・ゴクリ

      正しいことを実践してたら確実に稼げる作業時間のできあがりぃ!!ですよ。
      参考までに。

      またどうぞ。

  3. まえどん より:

    はじめまして!

    2倍速!!
    考えもしなかったです。

    時間の確保も仕事をしていると、毎日睡眠不足で大変です。

    早く辞めたしまいたいって思っても、収入が本業を超えないとと思っていましたが、
    思い切って辞めて、時間を確保するという考えも、先を考えればあるですもんね!!

    とても参考になりました!

    ありがとうございました!

    • ttt より:

      まえどんさんどうもはじめまして。

      結構10万円ぐらいで本業を辞める人って多いですよ。
      その後、実家暮らしで稼げるまで取り組むって人もいますし、
      1年後までに●●万円稼げなかったら再就職する、なんて人もいますね。
      参考にしてください。

      またどうぞ。

  4. ななこなでしこ より:

    思わずアナタにコメントせずにはいられなくてコメントしました。
    こんなことは今までありません。

    なんて潔いスパッとした性格なんでしょう!
    読んでて凄く気持ちが良い‼
    スカッとする‼
    さっきこちらに辿り着いたばかりで少ししか読んでないけど、もう話しかけずにはいられませんでした。
    これからまた続きを読みます。

    • ttt より:

      ななこなでしこさんどうもはじめまして。

      そして、ようこそtttブログへ。
      ドンドン読んでスカッとしてください。
      で、スカッとついでにアフィリエイト初心者向けのスキルアップ講座でお勉強しましょう。
      稼げるようになりますよ。

      またどうぞ。

  5. うーたん より:

    時間が無いのではなくて、時間を作る考えが無いんだなと言うことが解りました。

    また、最後の「仕事を辞める」は見出しだけ見て
    そうは言ってもなぁ と思いましたが、まとめまで読んで有りかって…..

    師匠の文章力ハンパねぇwww

    今回もありがとうございました

    • ttt より:

      うーたんさんどうも。

      >時間が無いのではなくて、時間を作る考えが無いんだなと言うことが解りました。
      もうこれなんです。
      『時間が無いなら作れば?』と言われて、ハッとするというか。

      まずは、知恵を絞って限界まで時間を作る。
      その後に、時間を増やす。
      そしてまた時間を作る。
      そんな感じ。

      またどうぞ。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt

20歳で就職 初日に『辞めよう』と思う。
23歳で脱サラ起業⇒即失敗。
別事業に切り替えるも上手くいかず、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける。
その後、アフィリエイトを知って挑戦⇒1年後に月100万円達成。
放置でも稼げるので1年間遊びまくる。
復帰後、やる気を出して月200万円達成。
当ブログの運営を開始。
ブログを始めてからは、『お陰で稼げるようになりました!』との声を頂くこと多数。
超少数の審査制コンサルでは、コンサル生がガツンと稼いで独立。
現時点での最大風速は、3日間で300万円です。

よろしくどうぞ。

一過性ではなく、これからずっと稼いでいくための「本質的な思考」や「スキル」が身に付くメルマガ講座、やっとります。
tttの無料メルマガ講座について

tttの実績を含めたこれまでの人生は、こちらにストーリー形式でまとめてます。
tttの詳細プロフィール
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。

相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
メールマガジンのご登録はこちらをクリック

ページの先頭へ