アフィリエイトの作業時間が足りない?時間の増やし方教えます。

アフィリエイトで成功するために必要な事って色々あるんですけど、やっぱり作業時間は確実に必要ですね。

 

なんたって、作業しないと収入源は生まれませんから。

 

この作業時間が確保出来なくて困っている人も多いんじゃないのかなと思ったんで、1日の時間の使い方について書きます。

 

ちなみに、時間は全員平等に24時間は嘘ですよ。時間なんてものは体感の問題ですから。

 

今回は1日を24時間以上にする方法を教えます。

 

 

セミナー動画などは全て2倍速で見る

速聴。これは基本中の基本ですね。私は何でも2倍速です。

 

2倍速で見れば単純に必要な時間が半分になる訳なんで、2時間のセミナーも1時間で済むって事です。でもこれ、効果はこれだけじゃないんですよ。速聴は集中して聞かなければ頭に入ってこなくなりますんで、学習効果がかなりアップするんですよね。

 

あと普通に生活していたら、到底経験することのない有り得ない速度で情報が入ってくるんで、脳の刺激にもなります。頭の回転も速くなりますよ。

 

 

タイマーを使う

これは【厳選】アフィリエイトにおすすめ!必須無料ツール7選でも書いた、MeasurePATがオススメです。

 

時間を計りながら記事を書けば確実にライティング速度が上がります。ストップウォッチでどれだけの時間を使っているかが見てわかると、やっぱり緊張感が出ますからね。これが効くんですよ。

 

ダラダラ作業したくない人や、本当に限られた時間しか作業できない人なんかには必須ツールですね。

 

 

デザインにこだわり過ぎるのをやめる

デザインは確かに綺麗な方が良い事ばかりです。でもデザインにこだわらなくても売れます。

 

とりあえずヘッダーだけ作っておけば正直どうにかなります。どうしてもこだわりたい場合は、売れるサイトになってからデザインだけ外注した方がいいですね。クラウドワークスとかでいくらでもやってくれる人は見つかりますよ。別にプロじゃなくても、主婦でデザイン凄い人とかいますからね。安いし。

 

んで、外注したらその分時間に余裕が出来るので、その時間を自分の作業時間にあてた方が良いです。

 

 

TVを見るのをやめる

何よりも時間の無駄です。出来ればTVは見ない方がいいです。ちなみに我が家にテレビはもう10年以上無い状態です。

 

そもそもTVの役割は"宣伝"ですからね。アフィリエイターがTVを見て物が欲しくなっちゃってどうすんですかw 『モノは買うんじゃなくて、売る側やろ!?』って話です。もし、どうしても見たい番組があるんだったら、録画しておいてこれも倍速再生ですね。リアルタイムで見るのはどう考えたって時間の無駄です。

 

そりゃもう十分稼げてて、時間もゆったりあるんですよ~!みたいな人は好きにしたら良いと思います。でもそうじゃないですよね?って事です。テレビを見るのをやめてわかる事って結構多いですよ。

 

 

ゲームをやめる

流石にこれを書く必要は無いかな・・・と思ったんですけど、もしかしたらと思ったんで一応書いておこうかなと。

 

通勤中に時間があるんだったら、スマホゲームなんかしてないで、ノウハウを読み返して下さい。アフィリエイトで早く稼げるようになりたいのであれば!ですがね。

 

OLやりながら今は月に30万円ぐらいをコンスタントに稼いでいる方がいるんですけど、スマホでpdfをずっと読んでましたよ。もし娯楽を優先したいなら、アフィリエイトで稼ぐのは諦めて下さい。

 

 

睡眠時間を削る

これ、サラリーマンやりながらバリバリ稼いでる人とか、アフィリエイトで稼いで独立しちゃった人に物凄く多いですね。あと、主婦で稼いでる人もそうかな。1日3時間しか寝ないで作業してるって人もチラホラ・・・。根性あるわー。

 

ちなみにナポレオンって3時間睡眠だったとか言われてますけど、しっかり7時間寝てたらしいですよ。しかも昼寝までしてたらしいです。昼寝中は人が部屋に入らないようにしてたらしいですよ。睡眠の質が落ちる!という理由で。メチャクチャ寝てる上に、睡眠を物凄く大事にしてるっていうね。

 

それはさて置き、どうしようもなく時間が確保出来ないんだったら睡眠時間を削る以外に作業時間を確保するのは無理でしょうね。ただ私は寝るの大好きなんで無理です。それと単純に眠いと作業する気が起きないですからね。体調に合わせてどうぞ。

 

 

仕事を辞める

がっつり時間を確保するなら仕事を辞める。これですね。

 

まだ稼げても無いのに急に辞めるのはあんまりオススメしないですけど、少し稼げるようになったら辞めるのはありですね。10万円とか稼げるようになったら即辞めてる人って結構なスピードで売り上げが伸びてますよ。私の友人にも結構多いですね。

 

まぁ副業として少しの時間実践して稼げるんだったら、作業時間を増やしたらそりゃもっと稼げるよねって話です。今の仕事が嫌すぎる人とか、専業として食って行きたいって人は今から視野に入れた方が良いですね。

 

 

まとめ

どうでしたか?今の24時間から数時間伸びる事になった人もいるんじゃないのかな?と。

 

アフィリエイトの作業時間と報酬額は比例する・・・ってよく言われますけど、条件付でって感じですね。稼ぎ方がわかっている人に限っては、確かに作業時間と報酬額は比例すると思います。でも稼げるようになるまではそうじゃないんですよね。無駄な事を絶対しますんで。

 

でも安心して下さい。初めから上手くできる人なんていません。みんな苦戦してきてますから。

 

非効率の中から効率は産まれます。今を乗り越えれば明るい未来が待ってますよ。

 

 

コメントは6件です

  1. ぴーちゃん より:

    こんにちは!
    24時間は平等にあるものじゃないですよ!に、「そっかぁ一人一人感じ方は違うからなんだ」と、納得させていただき。

    その後は、言われてみれば、当たり前やン。て、ことがわからない。気付いてないんですね。
    稼げるまでは、少しの犠牲は必要ですものね。
    気合い入れ直さなきゃと、改めて感じました。
    ありがとうございます。

    • ttt より:

      ぴーちゃんどうも。
      稼げない理由って今と同じ事をしてるからなんですよね。
      だから収入も変わらない。
      今を変えるから収入も増えるって事です。

  2. GGO より:

    参考になりました。
    私の場合は、本業の仕事にて残業が100時間/月です。
    眠い眠い!!葛藤です。

    • ttt より:

      どうもこんにちは。
      おぉ。ここにも根性ある人が。
      もしアフィリエイトで感触を掴んでるなら、辞めるのも手ですよ。
      残業の無い職場に転職っていう選択もありですね。

      例えば残業時間分の月100時間アフィリエイトしたら、
      一日3時間以上作業が出来る計算になる訳です。
      あと遊ぶ時間を潰したらもっと出来ますよね。

      ちゃんとしたノウハウを実践してたら確実に稼げる作業時間のできあがりぃ!!

  3. まえどん より:

    はじめまして!

    2倍速!!
    考えもしなかったです。

    時間の確保も仕事をしていると、毎日睡眠不足で大変です。

    早く辞めたしまいたいって思っても、収入が本業を超えないとと思っていましたが、
    思い切って辞めて、時間を確保するという考えも、先を考えればあるですもんね!!

    とても参考になりました!

    ありがとうございました!

    • ttt より:

      まえどんさんどうもはじめまして。
      結構10万円ぐらいで本業を辞める人って多いですよ。
      その後、実家暮らしで稼げるまで取り組むって人もいますし、
      1年後までに●●万円稼げなかったら再就職する、なんて人もいますね。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
著者プロフィール

名前:ttt
35歳

20歳 就職『よし、辞めたい』と思う
23歳 脱サラ起業⇒失敗
全く上手く行かないが、ギリギリ生きていける超低空飛行を7年ほど続ける
29歳 アフィリエイトを知る
30歳 SEOアフィリエイト挑戦開始
31歳 アフィリエイト報酬 月100万円突破
32歳 放置でも稼げるので全く働かなくなる
33歳 PPC挑戦⇒売りまくったのでクライアントからお歳暮を貰う
34歳 SEOアフィリエイト再開 月200万突破
35歳 ブログ開始

⇒実績・詳しいプロフィールはこちら
応援ありがとうございます


1日1ポチお願いします。
よく読まれている記事
相談や質問はこちら

お問い合わせ
カテゴリー
実践済みオススメ教材&ツール

ページの先頭へ